NMB48 梅山恋和ソロコンサート 〜笑梅繁盛で餅持って恋!〜 Tokyo Dome City-Hall2020/01/25 21:20

NMB48 梅山恋和ソロコンサート
〜笑梅繁盛で餅持って恋!〜
Tokyo Dome City-Hall
2020.1.25.sat.

AKBグループメンバーのソロコンサート
初参戦
NMB48の梅山恋和ちゃん
昨年までCSでやってた
Kawiian TVでNMBの定期公演やってたので
入団の頃から知ってましたココナちゃん 
かわいかった ってより 
綺麗になってた 
ガッキー似の美人さんですね
HKTの宮脇咲良さんが
さくらたんからAKBセンターサクラへ
の頃を思い出しました
上り調子 右肩上がり あぶらがのってきた
そんな勢い
餅持って恋!
会場と掛け声練習してから
和服衣装でココナ登場
餅つき芸人クールポコも
お祭りか正月かっていう元気スタート
衣装がえのスクリーン画像の
ぬいぐるみたちと
かわいさ満点4曲
ここまでかわいいを前面に出す娘だった?
お笑いコント映像の後は
マイケルっぽく
今度はカッコよく決めて
など
明らかに成長してますね
自身を語る場面では
悔しさを感じる今日この頃の事など語り
大人びてきたなーと思いました
アンコールでは
私の好きな
虫のバラード
よかった
最後の挨拶では
センター奪取宣言
いいぞ エース!
しゃべり上手くなりたいっていってたけど
しゃべりは今のままがいいな
絶妙なココナ空間を演出してるから
変わらないで
ダンスもキレてたし
頼りないなんて事ない
堂々とセンター街道
歩んでね

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taylor.asablo.jp/blog/2020/01/25/9206395/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。