QUEEN+ADAM LAMBERT2020/01/25 22:08

QUEEN+ADAM LAMBERT
さいたまスーパーアリーナ
2020.1.25.sat.
クィーン 何年ぶりでしょう
と、いっても
フレディは見てなくて
死後直後のポール・ロジャースがボーカルの時
ゴールドシートという事で
相当いいとこかと思いきや
まあそうやすやすと
世界のQUEENは
砂かぶりさせてはくれません
アリーナの真ん中あたり
ほぼセンター まあ好位置
ざわついてる前の方に
叶姉妹が
大物の割には早めの
5分過ぎぐらいにスタート!
ブライアン・メイ様
お元気そうで何よりです
ロジャー・テイラー様
お待ち申しておりました
二人とも
見た目はやはり
ちょっと老けましたが
プレイは若いまんま
嬉しいね
ブライアン
やっぱギタリストはカッコ!
立ち振る舞いが
ギターヒーロー
お手製ギターにVOXアンプ
お金のピックでキュキキュキ!
キュィ〜ん チョーキング
カッコいい!
アコギコーナーでは
あたかも会場の一人一人に語りかけように
携帯ライトでいっぱいの会場
綺麗だ
その後
ロジャーコーナー
声! 若い!
いい声のまんま
なんか完璧アレンジで
緻密な機械的イメージがちょっとしてたけど
生のギターの音 
生の声
曲もヒューマン
超人間臭いあったかみを感じました
ボーカル アダム・ランバートは
綺麗で伸びやかなハイトーンが魅力的
素晴らしいボーカリスト
どうしてもフレディ幻想が付き纏う
QUEENに
堂々自分らしさを
ぶっ込みつつも
QUEENらしさを演じてました
ボヘミアンで締めて
アンコールはロックユー&チャンピオン!
久々に
ロック!を体感しました
音だけで起承転結
音だけでドラマを演じてくれた
クィーン様
また来てよ!
日本へ🇯🇵

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taylor.asablo.jp/blog/2020/01/25/9206410/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。