岡田彩夢キュレーションによるグループ展『執着≒けみかるりあくしょん』2024/02/10 19:37

岡田彩夢キュレーションによるグループ展『執着≒けみかるりあくしょん』
早稲田 ギャラリーくらげ
行ってきました
▼参加アーティストは
岡田彩夢、根本凪、天沢璃人、禰夢嶌れいし、綾瀬志希、のいちご
テーマは〈執着〉
虹コンだぁやめがどんなん出したのか
元虹コンねもちゃんがどんだけ弾けてるか
結局は、結構ヘヴィ 
相当 強い💪
人の内面に潜む
美しくかわいいながらも
ドロドロした情熱とでもいいましょうか
いいねこういうの
パワーありました
入口すぐのキャンバス自画像風の
グレーなドロっとした顔がおきにです
丸いキャンバスに描かれた
前衛ペイントも好物❣️
若い人のイマジネーションに
触れることが出来ました

ISU世界フィギュアスケート選手権大会 女子フリープログラム 2023.03.24.fri. さいたまスーパーアリーナ2023/03/24 23:53

ISU世界フィギュアスケート選手権大会 女子フリープログラム 2023.03.24.fri. さいたまスーパーアリーナ

さあ今日は
女子フリーです

新都心降りて
けやきひろば行ったら
ペアが終わって
会場入れ替えのせいか
どこの店も満員行列

道路向こうの
日高屋でラーメン、チャーハンを
ガッツリ食べて出陣!

第2グループ
10番目:渡辺倫果(日本)
12番目:キミー・リポン(スイス)
第3グループ
13番目:キム・チェヨン(韓国)
第4グループ
19番目:ニーナ・ペトロキナ(エストニア)
20番目:ルナ・ヘンドリックス(ベルギー)
21番目:イザボー・レヴィト(アメリカ)
22番目:三原舞依(日本)
23番目:イ・ヘイン(韓国)
24番目:坂本花織(日本)

昨日お気に入りした
キミー・リポン(スイス)
今日も
ガッツポーズで会心の演技
8位!
キム・チェヨン(韓国)
淡々と凛々しく
キッチリ決めて
6位だよ!

渡辺倫果(日本)選手
初のシニア世界選手権
果敢にトリプルアクセル挑みましたが
残念、失敗 でも拍手!
次世代の扉は
彼女によって着実にひらかれてます

表彰台を目指した
三原まいちゃん
ジャンプちょっとだけ やっちゃった
本人 悔しそう
だけど、会場は見事な演技に大歓声

前日苦しんだルナ・ヘンドリックス(ベルギー)が
見事な演技

イ・ヘイン(韓国)は昨日に続き
見事な演技

オオトリ
坂本花織(日本)
あっ
やっちまった
おっ
咄嗟にリカバリー!
最後までハラハラさせましたが
演技自体は安定感抜群
大穴開けることなく
緻密に繊細に
大胆にダイナミックに
美しく可憐に
滑り切りました
素晴らしい
チャンピオン!

表彰台も拝見
センターポールの日の丸が眩しい

最後
場内周回のさい
3位ルナ・ヘンドリックスの
ベルギー旗がなく
坂本選手が場内を探してあげるシーンがあり
いいやつだなぁ かおたんは
いい国だなぁ 日本は
って感じました


最終結果
金メダル:坂本花織(日本)|ショート:79.24点 フリー:145.37点 総得点:224.61点
銀メダル:イ・ヘイン(韓国)|ショート:73.62点 フリー:147.32点 総得点:220.94点
銅メダル:ルナ・ヘンドリックス(ベルギー)|ショート:71.94点 フリー:138.48点 総得点:210.42点
4位:イザボー・レヴィト(アメリカ)|ショート:73.03点 フリー:134.62点 総得点:207.65点
5位:三原舞依(日本)|ショート:73.46点 フリー:132.24点 総得点:205.70点
6位:キム・チェヨン(韓国)|ショート:64.06点 フリー:139.45点 総得点:203.51点
7位:ニコル・ショット(ドイツ)|ショート:67.29点 フリー:130.47点 総得点:197.76点
8位:キミー・リポン(スイス)|ショート:62.75点 フリー:131.34点 総得点:194.09点
9位:ニーナ・ペトロキナ(エストニア)|ショート:68.00点 フリー:125.49点 総得点:193.49点
10位:渡辺倫果(日本)|ショート:60.90点 フリー:131.91点 総得点:192.81点

ISU世界フィギュアスケート選手権大会 女子ショートプログラム 2023.03.22.wed. さいたまスーパーアリーナ2023/03/22 23:49

ISU世界フィギュアスケート選手権大会 女子ショートプログラム 2023.03.22.wed. さいたまスーパーアリーナ

まずはさいたま新都心
けやきひろばにある
むぎとオリーブで
鶏SOBA醤油(ラーメン)で
腹ごしらえして
いざスーパーアリーナへ

すでに始まってます
Premium席ということで
D列
Eまでしかない?
staffに尋ねてみると
一緒に探してくれるとのこと
演技終わってから
最前Eまで行ってみると
なんと仕切りの前にもう1列
超最前列!
凄すぎ
角のあたりなので
決めのジャンプ飛んでくるところ

見始めたのが
第3グループ
アメリカのブラディー・テネル選手が
いい演技でトップ
もっと後半にいてもおかしくない人
人気もありますねー

第4グループでは
スイスのキミー・リポン選手
手足が長くほんとフィギュア向き
美しい演技 愛くるしいね
韓国のキム・チェヨン選手
小柄ながら
凛とした 体感がスッとした
凛々しいながら安定感感じる演技
今後注目です


日本勢最初の登場は
第5グループに渡辺倫果選手
今期日本勢で
唯一トリプルアクセルを決めた
期待のホープ
練習でもスッと決まってたんで
冒頭、期待と緊張で待機!
こっち近くにアクセル飛んできたのですが
惜しくも転倒
残念
その後立て直しますが
本人、悔しそう

最終グループに
2番が三原舞依(日本)選手
グランプリファイナル優勝を引っ提げて
堂々登場
まいちゃんコール❣️
感動のスタンディングオベーション
戦場のメリークリスマスの
ピアノの旋律を
繊細に演じてました

次のイ・ヘイン(韓国)が
またよかった
こちらもピアノですが
韓流なちょっとドラマチックな仕上がり
悔しいけど
まいちゃんに続いての
感動スタンディングオベーション
この人も今後注目ですね

ラストは坂本花織(日本)選手が登場
ディフェンディングチャンピオン
2連覇目指しての
完璧な演技!
技の切れ
大きさ
スピード
一流です
そして流れるような美しい滑り
完成されてますね
凄みを感じました
圧巻!

そういえば
生で、間近で見てると
各選手の背中
肩甲骨周り
たくましいよ 以外と
そりゃそうだよね
あんだけ毎回腕振ってんだもんね

オープニングセレモニーでは
乃木坂46の川崎桜さんが
実はフィギュア10年選手だったということで
プロスケーターの田中刑事、フィギュアスケート選手の宮原知子とともに、乃木坂46の楽曲「シンクロニシティ」を演技したようです
   ※TVでみました


ショートプログラム終わっての順位は
1位:坂本花織(日本)|技術点:42.81 構成点:36.43 減点:0.00 合計点:79.24点
2位:イ・ヘイン(韓国)|技術点:39.51 構成点:34.11 減点:0.00 合計点:73.62点
3位:三原舞依(日本)|技術点:39.08 構成点:34.38 減点:0.00 合計点:73.46点
4位:イザボー・レヴィト(アメリカ)|技術点:39.10 構成点:33.93 減点:0.00 合計点:73.03点
5位:ルナ・ヘンドリックス(ベルギー)|技術点:37.88 構成点:35.06 減点:1.00 合計点:71.94点
15位:渡辺倫果(日本)|技術点:30.17 構成点:31.73 減点:1.00 合計点:60.90点

安芸の宮島 厳島神社2019/06/23 15:06

安芸の宮島 厳島神社
広島空港からリムジンバスバスで
広島駅
カープの試合なので
赤いユニフォーム姿がいっぱい
そこからJRで宮島口へ
宮島口から宮島松大汽船で宮島
大鳥居が見えてきました
土台あたり修理中でした
宮島港から歩いて15分ほどですが
着いた途端ザーッ 雨☂️
雨宿りがてら 港降りてすぐの
笑福さんであなご飯
焼きあなごにネギたっぷり
甘辛タレではなく
さっぱりしたあなご飯でした
雨足も弱まったところで
いざ厳島神社へ
京都奈良の修学旅行思い出しました
鹿🦌もお出迎え
世界遺産
干潮時だったので
水はひいてました
実際にここに
平清盛が座ってたと思うと
すごい
在りし日の 強者どもの息吹感じます
歴史 重い ズシッ
壮大 華麗 重厚 崇高

宝物館と民族博物館をはしご

平家

ISU 世界フィギュアスケート選手権大会 2019 さいたまスーパーアリーナ2019/03/22 23:16

ISU 世界フィギュアスケート選手権大会 2019
2019年3月22日 金
さいたまスーパーアリーナ
女子フリー

日本開催の世界選手権!
若い選手が台頭、技術的にも変革の今日この頃
歴史が変わる習慣があるかなと
紀平応援で行きます!
ショートではいつものごとく?
やらかしてしまった紀平ちゃんですが
なんとか決めてよ!

滑走順は下記の通り

序盤印象に残ったのが
フランスのロリーヌ・ルカヴァリエ選手
ブルースでした
ステップがバリバリごっついギターソロ!
のってたの私だけ?
 羽生だってゲイリームーア使ったんだからいいでしょ
香港の梁懿選手もいい顔してた
いまだに香港は独自のオリンピック委員会なんですね
ブラジルからもイサドラ・ウィリアムズ選手が出場
エストニア、アゼルバイジャン・・・裾野が広がってるんですね
会場で思うのは
スケートの音
TVだとエッジのシャッ!っていう鋭い高音が強調されますが
実査には氷をゴリゴリ押すよな低音のゴリゴリ音が耳につきます
持ちろんブレーキングのシャッ!ていうのもありますが
うまい人ほど滑りが滑らかなので
音しないですね
ふわっと飛んでふわっと着地
2階からだったので
スピンのポジションやステップが凝ってるかどうかよくわかります
会場見てるだけでも楽しめます
思ったより時間の進むのが早いです
あっという間の幕の内!
宮原選手は初めて見ます これもまたなぜ?
今までタイミングが合わなかった ね
会場は日本の国旗だらけ 大歓声!
地元開催 すごいね
正直、真面目でコツコツ ちょっと地味だけど全日本だと強い イメージ
実際に華がありますね
姿勢が良く 凛とした 佇まい
ダンス会場に一人日本舞踊を舞ってるるようで華麗です
小さい体が大きく見えます
赤と黒のカルメンカラーが映えます
鬼門のルッツを成功させ
完璧に終えるかと思ったその瞬間
ミスパーフェクトにも落とし穴が コンピネーション最後のダブルで!
とはいえ、いい演技でした
続いてが
紀平ちゃん登場
今日一番の大声援、時の人ですね
黒に空色をあしらった衣装が素敵です
息を飲んで迎えた冒頭
滑ってくるルートはいつも通り
さあ、くるぞくるぞ
きたー!
トリプルアクセル〜トリプルトォループ
決まった!
興奮!
続いてもう一本  あちゃー
紀平選手のすごいのはここから
ほぼピアノのみの静かな曲での
ステップ
会場がシーン
みんな息を飲んで見入ってます
その後も静かなピアノの音に合わせて
な静かなステーティングで軽やかに華麗に演じ切りました
すごいね
全てハイレベル
結果ザギトワに続いてフリーは2位
シニア初年度16歳なのに風格さえ感じます

最終グループ
まずはメドベージェワ
オリンピック以来ちょっと不調?だったメドベちゃん
ヒイキの日本で伸び伸びやってほしいな
代表選考では3アクセルのトゥクタミシュワと
最終3枠を争ったというから今のロシア熾烈だね
曲調はマイナー調のタンゴ ちょっと重い感じ
表現力満載なので演技に入り込んでますよ
ノーミス、これも曲にあった素晴らしい演技
いつもならガッツポーズや笑顔が素敵なメドベ
クスアンドクライ向かうまでリンク上では一切笑顔なし
演じきった世界観に浸ってる と思いました
キスアンドクライではいつもの笑顔
やはり彼女はすごいよ
モロゾフコーチもすごいよね名伯楽

場外乱闘で話題の
ベル&イム
熱き女の戦いはリンクの中だけではなかった
足踏んだ、いじめがあった・・・
大会中にこういうの ちょっとね
とはいえショートではイムちゃんの方が上
フリーはベルちゃん逆転 これまたひともめある?
二人ともまだまだ人気実力上がってくるよ
選手はこんなことに振り回されず
いいライバル関係で頑張って欲しいね
イムちゃん可愛いね

さあ坂本花織の天下取り!
長身から繰り出すダイナミックなジャンプは
日本人らしいアスリートスケーター
と思ってましがショートの演技(TV)で見てて
滑らかで優雅で
すっかりフィギュアスケーターだなって思いました
この一年すごく成長
その勢いで頂点へ
序盤からジャンプ絶好調 
次々質の高い迫力あるジャンプを跳んでいきます
加点がつきます(よくあるTV解説に倣って)
ここでまたジャパンへの試練の落とし穴が
スカした!
無表情的な日本人らしい顔立ちは 浮世絵美人
小顔でつんとした舞妓さん
ある意味武器なんじゃないかなと思います
終わってからの表情がずべて物語ってました
やっちゃった  会場全体でよくわかりました
ギャップ萌えDeth!

東の正横綱 ザギトワ登場
ショートは完璧
オリンピックチャンピオンの演技でした
フリーは赤黒衣装でカルメン
王者の象徴
表情、動き、技 すごいね 乗ってるね
こりゃ手つけれない
この人も静かで滑らか 清らか スムーズ
ジャンプまでの入り方がすごい複雑だけどスムーズ
ステップは会場シーン! ジーと見ていた
文句なし
いいライヴステージを見せてもらいましたよ
しかし、なんというヴィジュアル
天は何物を与えてしまったのでしょう

殊勲敢闘技能賞3章独占は
最後に登場
カザフスタンのエリザベート・トゥルシンバエワ
女子の新しい扉 4回転への挑戦
練習でも何度か決めてたので
期待大
ちっちゃくてほっそい
真っ赤な衣装が映えます
冒頭 ついに歴史が動いた!
4回転サルコー
成功!
演技構成でまだまだ粗さはありますが
今大会はミスなくまとめて
堂々の銀メダル!
カザフスタン初のメダル
おめでとう
19歳でこの体型はどうなんでしょ
成長しちゃうのかな
このままなら4回転 磨きがかかりますよ
アジア寄りのルックスは我々にも馴染みやすく
祖母きで可愛いですね

私が幼い頃は
3回転突入の頃
2回転だけでオリンピックチャンピオンが最後の時でした
渡部絵美さんが3回転跳んで話題なってた時
その後伊藤みどり登場でフィギュアの採点方法も変わり
トリプルアクセルの時代かと思ってましたが
3−3コンビネーション成熟期が今でも続いています
ロシアのジュニアは4回転の時代
トゥルシンバエワ選手がついにシニアで成功
紀平選手のトリプルアクセル3回とともに
すごいハイレヴェル時代に突入しましたね
だけどやっぱりフィギュアスケート
美しく滑ってなんぼ
女王ザギトアは美しかった


女子フリー滑走順
第1グループ
1番目:ナターシャ・マッケイ(イギリス)
2番目:アレクサンドラ・フェイギン(ブルガリア)
3番目:ロリーヌ・ルカヴァリエ(フランス)
4番目:アレイン・チャートランド(カナダ)
5番目:イサドラ・ウィリアムズ(ブラジル)
6番目:エヴァ・ロッタ・キーバス(エストニア)
第2グループ
7番目:エリスカ・ブレジノワ(チェコ)
8番目:エカテリーナ・ラヤボヴァ(アゼルバイジャン)
9番目:チェン・ホンギ(中国)
10番目:ルナ・ヘンドリックス(ベルギー)
11番目:ダーシャ・ゲルム(スロバキア)
12番目:梁懿(香港)
第3グループ
13番目:ガブリエル・デールマン(カナダ)
14番目:ブラディー・テネル(アメリカ)@
15番目:ニコル・ショット(ドイツ)
16番目:ソフィア・サモドゥロワ(ロシア)@
17番目:宮原知子(日本)
18番目:紀平梨花(日本)
第4グループ
19番目:エフゲーニャ・メドベージェワ(ロシア)
20番目:マライア・ベル(アメリカ)
21番目:イム・ウンス(韓国)
22番目:坂本花織(日本)
23番目:アリーナ・ザギトワ(ロシア)
24番目:エリザベート・トゥルシンバエワ(カザフスタン)


WORLD FIGURE SKATING CHAMPIONSHIP SAITAMA JAPAN 2019
2019.3.22. fri Saitama Super Arena
Ladies 女子 最終順位
1位、Alina ZAGITOVA アリーナ・ザギトワ(ロシア)237.50
2位、Elizabet TURSYNBAEVA エリザベト・トゥルシンバエワ(カザフスタン)224.76
3位、Evgenia MEDVEDEVA エフゲニア・メドベージェワ(ロシア)223.80
4位、Rika KIHIRA 紀平梨花(日本、関大KFSC) 223.49
5位、Kaori SAKAMOTO 坂本花織(日本、シスメックス)222.83
6位、Satoko MIYAHARA 宮原知子(日本、関大)215.95
7位、Bradie TENNELL ブレイデイ・テネル(米国)213.47
8位、Sofia SAMODUROVA ソフィア・サモドゥロワ(ロシア)208.58
9位、Mariah BELL マライア・ベル(米国)208.07
10位、Eunsoo LIM イム・ウンス(韓国)205.57

11位、Gabrielle DALEMAN ガブリエル・デールマン(カナダ)192.67
12位、Loena HENDRICKX ルナ・ヘンドリックス(ベルギー)186.29
13位、Ekaterina RYABOVA エカテリーナ・ラヤボヴァ(アゼルバイジャン)179.88
14位、Yi Christy LEUNG 梁懿(香港)177.22
15位、Laurine LECAVELIER ロリーヌ・ルカヴァリエ(フランス)170.59
16位、Alexandra FEIGIN ニコル・ショット(ドイツ)170.56
17位、Alexandra FEIGIN アレクサンドラ・フェイギン(ブルガリア)165.31
18位、Dasa GRM ダーシャ・ゲルム(スロバキア)161.16
19位、Hongyi CHEN チェン・ホンギ(中国)157.59
20位、Eliska BREZINOVA エリスカ・ブレジノワ(チェコ)153.45

21位、Natasha MCKAY ナターシャ・マッケイ(イギリス)151.56
22位、Eva Lotta KIIBUS エヴァ・ロッタ・キーバス(エストニア)149.99
23位、Alaine CHARTRAND アレイン・チャートランド(カナダ)148.97
24位、Isadora WILLIAMS イサドラ・ウィリアムズ(ブラジル)143.22

ISU 世界フィギュアスケート選手権大会 2019 2019年3月22日 金 さいたまスーパーアリーナ 女子フリー2019/03/22 17:30

ISU 世界フィギュアスケート選手権大会 2019
2019年3月22日 金
さいたまスーパーアリーナ
女子フリー

ホキ美術館2017/11/12 21:49

ホキ美術館へ行って来ました
https://www.hoki-museum.jp/index.html
日本初の写実絵画専門美術館
建物もモダン
「企画展画家の眼がとらえた美」
最初っから
森本草介さんの《光の方へ》
はっきり言って これがメインでしょ ってぐらい
よかったですよ
森本草介さんの描く裸婦はいいですね
美しい!
セピア色の優しい画面で
今にも動き出しそうな女性が
生々しい
とはいえスーパーリアルなギスギス感はなく
光と空気を描き切ってるところが
柔らかくて心地いい
お肌なんか相当細かく書いてるのかと思いきや
近くで見ると、筆使いは意外とあっさりまとめてました
空気の感じ方や微妙グラデーション感が
尋常じゃないんでしょうね
ちょっと離れると
とてつもなく本物
本物より綺麗!
具象なんて何十年まともにみようと思ってなかったですが
いいもんですね
絵画って
世の中の空間、音楽も含めて
時間がすごい速さで過ぎていきますが
ほんと、時間が止まる感覚ですよね
立ち去りたくないという気持ちが時間を経過させてしまいます
具象絵画の進化と素晴らしさを思い知らされました

MotoGP ツインリンクもてぎ 決勝前 ホンダコレクションホール2017/10/18 19:06

2017.10.15 Sun.
2017 FIM MotoGP
World Chanpionship(Round15)
MOTUL GRAND PRIX OF JAPAN 2日目
朝7:00にシャトルバス乗り場へ
相変わらず、手際の悪そうな感じでしたが
頑張ってる感は300%
英語も交えて獅子奮迅でした
なんとかバス乗車
出発、曇りかな 雨ふるなよ
と思いながらも
道は混雑 1時間経ってもつかない
サーキットが近づくにつれて雨が!
結局2時間半で到着 9:30
フリー走行など始まってる時間ですが
雨が止まないので昨日湯っきり見れなかった
Honda Collection Hall で雨宿り
http://www.honda.co.jp/collection-hall/
今日は最後の決勝の2時に間に合えばいいや
と言う感じでいました
それほど雨と寒さ(長時間はちょっときつい)
3階まであり、およそ2時間半(12時ぐらいまで)堪能しました
ホンダの歴史 日本のモータースポーツ及び
自動車 バイクの進化の歴史に触れました
いいですね
よくわかってませんが
かっこいいですね
結構古いバイクがかっこいいですね
ホンダV12も 貫禄でした
8耐で初めてみた鬼気迫る走りの
エディローソンが乗ってたマシン
またここで見れるなんて 感激です
人類ってすごいですね
こんな金属の塊で300キロで走っちゃうんですから
チータも真っ青
電気自動車になり無音のレースも開催されてますが
爆音にテンションあげる馬鹿者たちを
HONDAはいつまでも大事にしてほしいですね
次なるホンダサウンドはどんな音?

プリンスアイスワールド2016東京公演2016/07/16 20:22

プリンスアイスワールド2016東京公演に行ってきました
フィギュアスケートのアイスショー
東伏見のダイドードリンコアイスアリーナで行われました
プリンスアイスワールドチームと
トリノオリンピック金メダリストの荒川静香、
世界選手権3位の本田武史
を中心に
ゲストとして
世界選手権優勝の安藤美姫、
ソチオリンピック5位、世界選手権2位の町田樹
バンクーバーオリンピック7位、世界選手権4位の織田信成
世界選手権8位の本郷理華
世界選手権総合7位の宇野昌磨
ソチオリンピック12位、世界選手権4位の村上佳菜子
四大陸選手権6位の永井優香
生で見るとやっぱりすごい
綺麗ですね
女子は美しく
男子は筋肉すごいっすね
織田さんと町田さんは特にケツがスイカのように丸い!
荒川さん、安藤さんは天才ぶりは相変わらず
うまい、綺麗、色っぽい!
これぞフィギュアスケート!
フィギュアのために今後も
頑張って引っ張って行ってほしいです
注目は本郷理華選手!
今、私一押しです
現役の世界TOP10以内は,
やはり抜群のハイレベル
観客も最後はスタンディングでした
体、大きいですね ダイナミックで見栄えします
美しい!
若手の永井優香選手、顔ちっちゃ いまどき感満載 頑張れ!
宇野昌磨選手!観客の9割がたを占めた、
おばさまたちの注目の的、フレッシュ!
一番の喝采はなんと町田さんでした
いい演技でした。表現力たかっ!引退残念
暑さ続く日に、
ダウンジャケット着用で
震えながらの観戦もまたオツなものです
トリノの代表選考会以来の生フィギュアでした

新 幕末純情伝2016/06/25 16:23

なななんと
天王州銀河劇場へ
つかこうへい七回忌特別公演「新・幕末純情伝」を見に行ってきました。
お芝居・・・
私が・・・
主演は松井玲奈が沖田総司NON STYLE 石田 明が坂本龍馬
すごいですねー
(小声で:アイドル見ちゃいましたよ)
徳川260年の泰平の世が、今まさに崩壊せんとしている文久3年。
近藤勇率いる、新撰組中に「女」がいた。沖田総司。
小さい頃から男として育てられ、
ただひたすら剣の修行を強いられてきた孤独な女――。
てな物語
松井玲奈ちゃん、頑張ってましたねー
良かったですよ
きりりとした太刀捌きも(周りがうまいのか)
テンポも良く決まってました
全編、ジャージ姿でカッコ良く振る舞ってましたが
時折、ちょっぴり女を垣間見せるところが
いい色だしてました
ノンスタイル石田さんが座長的な感じで
引っ張ってました
お笑いやってるよりこっちの方がいいですね
ある意味二枚目
何よりびっくりしたもは
のっけから、セリフが超速い!多い!
ラップ合戦のよう
ジャッキーチェンのアクションをセリフでやってる感じ
(古い例え)
こういう演出なんだろうけど
それをこなせる若いキャスト、すごいね
若さが溢れでてました
いいね!若いって
勢いありますよ
あんな若者がうちの会社で営業してくれたら
ポジティブで気合すごいし、みんなイケメンだし、
儲かるだろうね
みんなキラキラしてましたね
ソフト下ネタ満載だったのも
現代っ子の舞台だなーって感じでした

いやー若いっていいね
老け込んでられねー  今年53歳