TOKYO IDOL PROJECT × @JAM ニューイヤープレミアムパーティ2020 DAY22020/01/03 19:35

TOKYO IDOL PROJECT × @JAM ニューイヤープレミアムパーティ2020 DAY2
2020.1.3.fry.
11:00~@お台場・⻘海周辺エリア

Zepp Tokyo
会場バックにはU2
昨日同様誰も知らないだろうぬ

バンドじゃないもん!MAXX
NAKAYOSHI
今日のオープニングはパンもん
おめでた感満載
賑やかでカラフルで
うってつけ
初めて最前で観戦
ギターキーボードの娘の真前
かわいい💕
いつも思うのは生音とBGMのバランス
いつ入れ替わっても音圧に変化なし
見事なミキシングワーク
ステージングは
もちろんいつもどおりアゲアゲ
朝っぱらから最高潮

Task have Fun
真っ白衣装で華麗に登場
言うことなしのフリマネ大会
途中の静かめの
♪逆光 がハイライト
聞き入りました
3WDで完璧しめ
今年はツアーもありますし
 本日チケットゲット!
また一回りビッグになって欲しいです

sora tob sakana
今日は神崎風花ちゃんが欠場
2人でのライブ
寂しいけど
2人を応援しましょう
じっくり聴かせるタイプなので
お客さんの反応が心配でしたが
みんなあったかいね
拍手で後押し
正直4人の時より3人がいいと思う
サウンドと空間のバランス
隙間の美を感じます
新年初ライブ
無事勤め切りました
さすがの透明感
2人でも綺麗な隙間の美 感じました
見応えありましたよ
またバンドセットでみたいな

Zepp DiverCity Tokyo
スベリー杉田による
2020年新春お年玉争奪選手権
似顔絵当てクイズと椅子取りゲーム
さいごはジャンケンで
Pimm'sが夢の国チケットをゲット

Ange☆Reve
美脚! やっと拝めました
ありがたや、ありがたや
やっぱ
綺麗なのっていいね😊
曲もフリも100%女子力!
昨年よりの新メンバーも
すっかり人気メンバーですよ
超かわいい
初々しさ残しながら
美人先輩差し置いて
かわいいオーラ全開でした
アイドルイベントが
だんだんハードビート
ハードロック路線が主流の今
ここまで徹底的に
女子力にこだわりのは凄い
絶対このままでいてね
♪あーなーたーがーすーきよー
   おれもー
いいね👍

Pimm's
こちらも主力メンバー卒業で
心配されましたが
元気にパフォーマンス!
ピムスパワーは今まで以上かも
突出した歌唱力は
正直なくなってしまったけど
全員で力込めて歌い回す姿
美しく心打たれました
バランス取れた
いいチームになったのでは?
すっかり曲もわかってきたぞー
つぎはフリ?ミックス?

Zepp Tokyo
神使轟く、激情の如く。
さっきのゲームコーナー
結構活躍してましたが
さいごはジャンケン✌️
残念でしたが
いい意味爪跡残しました
ライブは超ハードエレコア
音響超マックスボリューム
一瞬にして約30分終了
凄いね
バンドつけて!
相当うまいバンドじゃないと
弾けない  速い
アイドル飛び越し出来るかも
評価 大吉!
すんげー
うるせー!
激辛ラーメン🍜ライスつけて 替え玉!
って感じ!

Chu-Z
強烈なダンスビート
ラップ交えてグイグイ引っ張る
さっきまでのハイパースピードはなく
あくまで標準リズム
パラパラディスコ風ですが
結構ラウド
ダンススキル高いね
見応えありましたよ
下降気味が叫ばれるアイドル界
一泡吹かせてください

わーすた
新衣装、最高にいい 
5周年ということで
超気合入ってますね
猫耳にきれいなかざり
猫耳不要論なんて
囁かれることもありますが
これだったら
いつまでいいんでない
和風の衣装とも相まって
綺麗なツイン髪飾り
こんなんだったら
バリエーション無限
どんだけでも進化できます
衣装自体も白を基調に
蛍光で担当色
胸にはふわふわ猫ちゃん🐱
帯は歌舞伎のような大きな横綱
御御足を可愛く出して
和風だけど
アジアン中華な雰囲気も
是非これで
台湾、上海制覇して欲しい
ライブで何回かしか見てないので
曲、うる覚え
発売されるベスト買おっかな
♪いぬいぬ わんわんわん
♪ねこねこ にゃんにゃんにゃん
みんなかわいい
どの娘 押そうか 選べない
 とんでもないDDのくせして
 まだ言ってるわたし

と、いうことで
今年のNPPは撤収します
充実の2日間でした


今日みたやつ
Zepp Tokyo
バンドじゃないもん!MAXX
NAKAYOSHI
Task have Fun
sora tob sakana

Zepp DiverCity Tokyo
Ange☆Reve
Pimm's

Zepp Tokyo
神使轟く、激情の如く。
Chu-Z
わーすた