COUNTDOWN JAPAN 1718 幕張メッセ 32017/12/31 22:44

COUNTDOWN JAPAN 1718
2017.12.31.SUN.

カウントダウンライヴの4日目(私は3日目)
最終日です
下記が
私の本日のメニューです
 神様、僕は気づいてしまった
 yonige
 東京カランコロン
 SOIL&"PIMP"SESSIONS
 魔法少女になりたい
 YAJICO GIRL
 GLIM SPANKY

神様、僕は気づいてしまった
途中からでした
完璧な程の企画力
薄い幕越しに演奏
宇宙人のような被り物
幕にはイメージCG 歌詞
日本のアニメとゲームが編み出した
新感覚音楽舞台

yonige
今日期待!
良かったですよ
思ったより、歌詞、歌を大事にしてます
ちょっと謙虚なMCか初々しかったです!
クランチぎみのギターがいいね
気だるいけど悩んでる思いがぐんぐんくる
2曲めにやった[アボカド] 名曲!
https://www.youtube.com/watch?v=F3tnfgZhJME

魔法少女になりたい
のってしまった!
面白いね
ここまでやられると、のるだけ!
ギターがヘビメタフレーズでうまいね
よく聞くと
デスメタルとアニソンが交互にやってくる
アイドルとはちょっと異なる
面白い存在

YAJICO GIRL
小さなMOONStageで
なかなか集客できなかったようで
ちょっとかわいそうでした

本人たちは『去年はコタツの中』
夢が叶った今年
今後もっと頑張って大きなStageいっぱいにしてやろうぜ!

GLIM SPANKY
リハを横で見ていて
いいなと思い
前のほうで堪能しました
お客の手ふりが、めっちゃ似合わない
ちゃんと聞けるLIVE
ギターの動きがなんかジミー・ペイジみたいでかっこよかった
音も、ギブソンの生歪みみたいに
艶やかで色っぽい音色 ペンタ!
ヴォーカルも、ほんとジャニスジョプリンみたい
いい声してる
今更の'70風 されど今時'70かも
ある意味斬新
フェスにタオル下げて汗かきに来ている
今の若いリスナーに
どう感じたのでしょうか


私の観戦もここまで  9:30
腰が
膝が
激しくは動いてないけど
たちっぱはきつい

最後のフェス飯は
テリヤキバーガーセットとバドワイザー生

コメント

_ 末ジー ― 2018/01/07 20:26

soil&pimptっていいでしょう?四人囃子と共演していました。社長とトランペットとサックスがよかった!社長がいかがわしくていいのだ。今度もう一度聞きタイヤ!タイヤはやっぱりミシュランだー

_ テーラー ― 2018/01/22 22:19

>末ジー様
SOIL&"PIMP"SESSIONS 大人でしたね
うまかった! 迫力ありました!
トランペットとサックス やりますね すごいね ノリもいいし
社長 何もしてなかったけど 派手で、煽りがうまかったです
こういう役もありかな

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taylor.asablo.jp/blog/2017/12/31/8759289/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。