築地探検隊忘年会、鹿浜「スタミナ苑」2006/11/26 21:14

スタミナ苑
きのうは築地探検隊の忘年会で、鹿浜(赤羽からバス)の(なんで築地じゃないの?)スタミナ苑へ焼き肉食べに行きました。
http://www.mode-web.jp/sutamina/
写真でゆっくり堪能してください。
2時間待ちでしたが、外のベンチで、友との語らい…
下らない話(→◉秘?)
つまらない話(→下◎?)
で退屈はせず。まっただけはあってすんごい内容!
肉好きの人は是非行ってみてください。(3時から待ってれば2時間で入れます。それ以外は保証しません)
ミノ、カルビ、ロース、ハラミ、ホルモン盛り合わせ、タン、野菜サラダ、白菜大根キムチ、マッコリ、熟成生ビール
どれもこれもうめーや!
でもとなりの団体女性陣の皿の上にはなにやら凄いものが…
いわゆるA5の厚切りステーキではないですか
すすすすっすげー!凄すぎ!
こっそり店員さんに「アレなんですか?いくら?」と、友人が訪ねると
「特選ロースです。1万ウン先円です」だって。7人ぐらいで来てたから、
まあ大丈夫か…と余計な心配。
しかし女性のパワーは凄いですね。
よくくうわ!つぎからつぎへとくり出される美しいばかりの名肉をわーお!すごーい!」とかいいながら、片っ端から見事に片付けて行きました。
さすがに今回私たちは熟成2杯+マッコリ2本飲んじゃったので、ご飯はいけませんでした(お腹きついー)
隣の団体…スープまでのんで、いやいやご飯はいってるぞ!
すげーのは肉とあなた達!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taylor.asablo.jp/blog/2006/11/26/970716/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ マッシーのグルメ日記 - 2009/12/22 01:38

一昨日(水曜日)の晩は、 鷹野家の皆さんにお誘いいただき... 東京一、あるいは...