PiXMiX NewYearワンマンライブ「今年もよろピクミク」2020/01/18 23:56

PiXMiX
NewYearワンマンライブ「今年もよろピクミク」
Veats Shibuya
2020.01.18.sat.

渋谷の新しいライヴハウスVeats Shibuya
キャパはスタンディング700ほど?
PiXMiXは@JAM EXPで見つけたアイドルさん
オレンジステージでいいパフォーマンスしてたので
初ワンマンも行く予定でしたが
台風による災害等お仕事により断念
特典DVDだけが届くということに
満を辞してのピクミクワンマンライヴ

VIPチケットでリハからの参戦
リハ中後ろから見てるだかかと思いきや
公開リハ!
練習着ではあれど2曲ほど通しで
ボーナストラックですよ
曲が終わるとダンスの先生から
容赦ないダメ出し
そうですよね 今日これからライヴですから
傍目にはいい感んじに見えてても
プロの目はごまかせない
やっぱ本番前は緊張感ありますね
とはいえ
演者も若いとはいえプロ
慣れたものです
KOHIME
KAREN
AIRI
TOWAKO
MISAKI
ITSUKI
みんな可愛いね
凛々しい
2曲終わって リハ終了

さて物販行くか
Tシャツなかなかいいデザイン 普段着できますね
マフラータオル 極寒の今日は汗じゃなくマフラーがわりに
ランダムチェキと生写真+して
特典券もらって さあ本番

巫女さん姿で神々しく登場!
リハでもびっくりしましたが
みんなルックスいいね
おみくじ投げてもらって
あとで見たら
ITSUKIちゃんからの中吉!

さあ曲は 
正直YouTubeでしか見てないから
2、3曲
でもいいじゃん
これから覚えてく楽しみ
パフォーマンスがいいのは昨年からわかってましたが
歌うまいわ アイドルにしては
特に
KOHIME、MISAKIがツインメイン ハモも
ITSUKIもいい声 強い声してる
他3人はアイドル声で可愛い 
でも音程しっかりしてる
みんないいぞ
ダンスも さっき仕込まれただけあって
我らが見たぐらいでは超完璧以外何者でもない!
途中 VTRによる 個人のコメント 今年の抱負などあり
みんな若いのにきちんとした目標夢を持ってて
しっかりしてるなーと思いました
こんなきちんとしたところも
ピクミクのグループ色に繋がってると思います
正月らしくイラスト伝言ゲーム!
罰ゲーム ビリビリ! なんでKAREN平気?
1名ずつのカバー曲歌合戦!
なんて楽しい企画もアリーのステージ
持ち曲がまだ少ない関係でこうなってるんでしょうけど
MISAKI作詞作曲の曲アリーの これいい!
それでも2時間ほど しっかり
楽しませてもらいましたよ 時間短かった

終了後は 特典会
メンバー全員とのトーク会 握手会のトークのみバージョン 10秒ほど
FM滋賀のパーソナリティが決まったITSUKI 美人だよね
開運音楽堂へトナカイ役で出演したTOWAKO かわ
モデル志望のAIRIはTシャツをいじってくてれ
声優志望のKARENは可憐な声で初見さんの私を癒し
令和の歌姫 KOHIME 弾き語り見てるよ
名古屋だがやでほっこり親近感 MISAKI
だれ押せばいいだろ? 困ったな

続いて全員との写メかチェキ
私の時 メンバーが
タピオカだ!タピオカ!タピオカ! って

なんだ?
あとで気が着いたけど 変えたばったりの 
iphone11 pro maxのカメラレンズのことか

最後はサイコロくじによるメンバー1名との写メかチェキ
先ほど名古屋話したMISAKIちゃんと2ショット!
ありがとうございます

まる一日 ピクミク漬け すっかりハマって
次どうしよか
ワンマン 対バン 楽しみ企画満載のPiXMiX!
乞うご期待!

セットリスト
1:ピクミクパーティー!
2:Raise the sail!
3:Pump It Up!
4:ノア
5:Don’t Look Back
6:MajiでKoiする5秒前
7:私、アイドル宣言
8:青い季節
9:明日も
10:ありがとう
11:恋しさとせつなさと心強さと
12:半分いっしょ
13:青き桜
14:Bloom
15:チョコレート・リグレット
EN1:その先へ
EN2:飛ばせ!紙ヒコーキ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taylor.asablo.jp/blog/2020/01/18/9203699/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。