XFAG presents ツタロック TSUTAROCK FES.20192019/03/30 20:34

XFAG presents ツタロック TSUTAROCK FES.2019
DAY1 2019.3.30 sat.
AT MAKUHARI MESSE9-11
○MASSIVE STAGE
☆COSMIC STAGE

幕張メッセへ行ってきました
ツタヤのフェス!

☆COSMIC STAGE
OPENING ACT from Eggs
Chapman(チャップマン)
フュージョンロック
ローズ?エレピを中心に
ドラム、ベースがめっちゃうまい
ドラムはトラディショナルグリップ
ギターはカッティングギター中心
テクニシャン集団

☆COSMIC STAGE
ENTH
ラウENTHドメロコア
左側がダイブサーフ!
大混乱
右側は次のさや姉オタが
楽しくダイブ観戦
名古屋出身だってこのバンド

☆COSMIC STAGE
山本 彩
昨年のメトロック以来
ライブいいね
音源よりボーカル迫力あります
バンドメンバーも楽しそう
女子ドラムが笑顔いっぱいで
いい雰囲気
いいバンド

○MASSIVE STAGE
never young beach
ギターのリズムアンサンブルが
心地よく
低音ボーカルのじゃまにならず
ちょうどいいゆるさ
Gがサポートメンバーだそう
風呂上がりの心地よい脱力感
不思議な のりですね

☆COSMIC STAGE
Dizzy Sunfist
メロコアなんでしょうけど
女性ボーカルがはまってます
メタルハードロック寄りに感じる
いいね
エクスプローラカッコいい
前列エリア
飛んでます 大混乱!

☆COSMIC STAGE
サイダーガール
今時の子の
どこか熱くならない
もどかしさを
微妙に感じてしまいます
無理に盛り上げなくてもいいよ!
ジャズマスターのノーマル
いい音してた
ビール飲んだら
いい気持ち
膝カックン
失礼

○MASSIVE STAGE
Base Ball Bear
リラックスしながらも
適度に熱く
等身大で自己表現してる
ちょっとセンチなポップロック
かな
と思ったら
珍しくスティックベース使ったよ
高音がエレピみたいな音
ナンシーのジンキーアンプだ 赤
演奏構成など音楽的にも
こってて
バラエティに富んだ
インストバンドだ!

☆COSMIC STAGE
HYUKOH
韓国のバンド
ボサノバ調でスタート
シンプルなギターノーマルリフ
ちょっとアフロポップを思わせる匂い
だんだんエレクトリックな
スケールでかいサウンドへ
日本のフェスバンドにはない
コアなエネルギーを感じました

○MASSIVE STAGE
HEY-SMITH
メロコアの親分と思ったら
ブラスが入って
よくあるメロコアメロディーも
ラテンぽくも聞こえる
おつですね
だいぶ冷え込んできたので
ちょっくら跳ねよう!
あったまった!

☆COSMIC STAGE
ROTTENGRAFFTY
ミクスチュアロック
遠まきに食事エリア椅子で見てましたが
盛り上がってたので
するするとすり寄って
ミキサー後ろで体験
メロディアスな感じを含んでるんで
こういう場はピッタリ
ですが
さすがに、20時過ぎてあと2バンドは
もういい
本日は打ち止め!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taylor.asablo.jp/blog/2019/03/30/9053445/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。