FUMI FES. vol.1 柏PALOOZA2019/03/23 20:42

FUMI FES. vol.1
2019.3.23.Sat.
柏PALOOZA open 16:30 / start 17:00
monogatari / はちみつロケット / Task have Fun

柏のPALOOZAで行われた
3対バのンライブ
ひとバンド?ひとアイドル40分
2時間ほど
たっぷりで短いフェス
足腰いたくならない程度で
お気に入りを間近でじっくり堪能

まずは
monogatari
見るたびに、いいね👍
少し大人びた感じがまたいい
ステージは相変わらず
ノンストップぶっ飛ばし!
熱い 寒波の外もなんのその
前回渋谷では
てぃなちゃんいなかったんで
ちょっとガッカリでしたが
ラップはもとより
新曲で歌パートまであって
ヤリー
MCも、はるてぃな揃えば無敵!
ただみんな喋り出して
超うるさい! これも愛嬌
いつものひいき目で
みんなよかったけど
あむちゃんめっちゃ色っぽくなりますよ

はちみつロケット
今日初めてじっくりみてやろ
いいね
思わずのせられてしまった
4枚目が出るって言ってたから
結構な実験
熱い中にも余裕さえ感じる
しっかりしたステージング
ルックスもいいし
油断してたらやられた

最後は
Task have Fun
トリにふさわしい
すっかり大物感出てます
バラード
新曲交えたっぷりタスク
このフェスの名付け親のよう
MCうまいね 今日花ちゃん回し上手
振り付けもだいぶ覚えてしまった
たまにひとりで手上げて、素人丸出し
許して 愛嬌 愛嬌
隣の汗ばんだおじさんと肩組んで
一体感!
ハッピーなライブだ
この小娘たち、凄いね
ひとをにっこりさせちゃう
才能だね

汗だくで💦外でると
とんでもない寒波
らーめんライスとやっぱビール🍺
うま!