Zephyren presents A.V.E.S.T project vol.13 PassCode O-EAST2019/03/02 15:09

Zephyren presents A.V.E.S.T project vol.13
PassCode 13:00〜O-EAST

最前エリア3番目
超間近 絶好の位置
まずはオープニングアクトQuince
レディスバンド
G. B. Dr. Vo.の4人
ハードな演奏にラップも絡めて
ノリのいい
ギターはシェクターテレキャスタイプにハム
タッピングでリフが彩り
ペースは5弦ジャズベ?
リアにハム入ってる
ボトム主体だが時折Gと絡んでるが
前過ぎて聞こえない!
ドラムはツインペダルでメタル調
ボーカルは黒シャツ黒デニム?
ショートカット黒髪ちょいかっこかわいい姉さん
Bは赤いあたま
Gは白いあたま、半分刈り上げ イカす
ルックスそろってますね ?
バランス的に
気持ちいいライブでした
ちょっといかつい でも笑顔!
テクあって 無理に媚びない
応援しましょう

そしてお目当てのパスコ
PassCode登場!
最前、超間近!
腹筋までハッキリ
綺麗な御御足満喫!
と思ってたら
左舷後方空から回し蹴り!
右舷後方から前方へ回り込んで顔面膝!
後ろから後頭部ストンピング!
リフトされたやつらが
次々とサーフへ
津波だ!
凄まじいハッカー(パスコマニア)からの洗礼
とはいえ
可愛いスタイルバツグンのメンバーが
目の前、菜生ちゃん!なは
うしろからハッカー攻撃!ガッ
目の前楓ちゃん! うほ
横から足が🦶ドッ
一体何体の生体が流れたことか
10や20じゃないと思うよ
曲とかパフォーマンスなんてことより
このエナジーを感じとれ!
リミット外れた人間の自由なことよ
顔面蹴り攻撃受けても腹立たない
清々しい Mか!?
両腕をおでこ前にあげる
鉄壁のディフェンスガード!
フェス用40分の悩殺曲ばかりの
素晴らしい盛り上がり
最後、かかと落としが脳天に!
横山やすしばりの
メガネ、メガネ!
なんとか踏み潰される前に無事捕獲
PassCode最前エリアライブ鑑賞
それは年老いたロック魂をかけた
キレたハッカーどもとの聖戦である

焼きあご塩らー麺 たかはし 渋谷店2019/03/02 15:40

TSUTAYA O-EAST で
パスコみたあと
イヴェントはまだ続いてるものの
体力使い果たして引き上げ
お昼はラーメン
渋谷 道玄坂といえば 喜楽
と思いましたが
行列
待つ気もしないので
もうちょっと道路沿いへ
焼きあご塩ラーメン  ?
いいね
ということで入店
綺麗な店ですね
味卵入り焼きあご塩ラーメンとライスで
綺麗な仕事の澄んだスープ
あごが効いてる
あごって魚のくせに甘みがあってちょっと肉っぽい柔らかさ
かかっている魚粉が魚っぽいいい苦味
しつこくなくでもしっかりした美味しいラーメンでした
http://takahashi-ramen.com/
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13228758/