虹のコンキスタドールワンマンライブ 『Over the RAINBOW〜なんたってアイドルなんですっ〜in日本武道館』DAY22022/04/24 13:13

虹のコンキスタドールワンマンライブ
『Over the RAINBOW〜なんたってアイドルなんですっ〜in日本武道館』DAY2
2022.04.17.sun. 15:00Open 16:00Start

今日は虹のコンキスタドール武道館公演2日目
昨日物販済ませてたのと
売切武道館のTシャツが
アリーナ席特典でもらえたので本日は並びません
15:00到着
昨日公演でたまってた人たちは
ファン同士がTwitterで呼びかけて記念撮影してたみたい
入場
昨日より反対側の最前エリア マジか!間近!
アリーナ特典がランダムのサイン入りチェキとのぼり
ファン同士が推しのサインと交換し合う微笑ましい光景
こういうのがアイドルファンで心優しい交流ですよね
 勇気なくお話し交わりできませんでした 今度 まだまだオタとはいえない
モジモジしてる間に もうスタートですよ!
♪やるっきゃない!2018
 これも最近気に入ってギターコピーしてる
♪響け!ファンファーレ
 私の予想では虹コン大好きバンド+ブラスで
 本当のファンファーレでスタートでしたが
 まあこれからの楽しみ 横アリで SSAで 幕張で ドームで
前半昨日と違いますね 皆勤賞のお得感
後半は虹の歴史
悪の虹こん♪↓エイリアンガール・イン・ニューヨーク↑
♪†ノーライフベイビー・オブ・ジ・エンド† 萌場所
虹コンの決意真髄 ♪心臓にメロディ ♪ココロPRISM
赤組青組 ♪天文学的ノンフィクション ♪真夜中のテレフォン
♪美味いものファンクラブ 萌セリフ 萌場所「たまりませんなー」
♪ブランニューハッピーデイズ 青ばんどいじりは
 また今度Count Down Japanで サマソニで ロッキンで
ハードロックバレンタイン ディスコタイム ちょっとエモ曲 怒涛の夏曲
何回でも楽しめます
メンバーがセトリとか考えたみたい
初日同様 ハートジャンプで武道館大震祭!
♪ずっとサマーで恋してる ってすごい曲だ
ロックもジャズもラテンもソウルもみんな混じったポップソング
アンコールは昨日同様
新生でんぱ組みたいなちょっとミュージカルな新曲
そして♪サンカッケー
最後は♪世界の中心で虹を叫んだサマー
初日オープニングと最終日のエンディング 演出!

卒業のネモちゃんと的場の友情コーナー で終わり
涙ぐちょぐちょ
真っ白な灰に

今後の虹コンどうなる!

2022/4/17 Day2
やるっきゃない!2018

限りなく冒険に近いサマー

キミは無邪気な夏の女王~This Summer Is an Innocent Mistress~

響け!ファンファーレ

レトルト~華麗なる愛~

終末でーと部!

in(door) the Summer
(メドレーパート)

女の子むてき宣言!

電撃タクティクス

↓エイリアンガール・イン・ニューヨーク↑

†ノーライフベイビー・オブ・ジ・エンド
†
心臓にメロディ

ココロPRISM

天文学的ノンフィクション

真夜中のテレフォン

美味いものファンクラブ

ブランニューハッピーデイズ
戦場の聖バレンタイン

Luv♡Unbalance

パラダイスな片思い

ジャスナウ!
夢の輪郭

さくら色シャワー

愛をこころにサマーと数えよ

サマーとはキミと私なりっ!

ずっとサマーで恋してる
BE MYSELF
(EN)

さよならタイガー
トライアングル・ドリーマー

世界の中心で虹を叫んだサマー

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taylor.asablo.jp/blog/2022/04/24/9484485/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。