大阪 旭ミュージックフェスタ・2019 旭区民センター大ホール 2019.11.03.sun.2019/11/03 16:34

大阪 旭ミュージックフェスタ・2019
旭区民センター大ホール 2019.11.03.sun.

左手親指の腱鞘炎(バネ指状態)を
SNS配信したところ
大阪の友より
リハビリのススメがあり
3曲ぶっつけ本番参加でセッションすることになりました
どっかのライブハウスでパーティかなんかかなと思ってたら
旭区民センター大ホールでの発表会形式のようで
おおっと
大ステージじゃん
一平&his Friends と銘打って
今回のメンバーは
後藤一平Vo.G
後藤美和子B.Scream.
後藤みおDr.
寺島拓望G.
私以外は後藤家一族
第何期かは定かではありませんが
20年にも及ぶ大阪旭区を代表する?名物ユニット
Dr.みおちゃんとは初顔合わせ
バリバリ現役JK軽音部!
曲は
ツェッペリンのロックンロール
クロマニヨンズ 生きる
そしてこのユニットの定番
ハクション大魔王オープニングテーマ
控え室からしてもうホールですよね
そういえは会場のぞいた時
以前やったことある風景でした(その通りのようです)
当時もhis Frienndsだったみたい
控え室から舞台袖へ
大阪弁のアナウンサーがなんともいい味出してます
名調子に導かれ
我らが一平&his Friends
久しぶりのロックライブ
手がうぉっちっちって感じでしたが
気持ち的に腱鞘炎のせいにして
楽しくバンドやりましょノリで
爆音ガンガンさせました
後藤ご夫婦はいつものノリなので
ほっといて
JKドラムみおちゃんとノリ作るこだけを考えて
キック合わせに集中!
いやいや
バンドマンの本能
なま演奏してるじゃん
ギタリストしてるじゃん
ちょっと指はフェスぼけしてるけど
世代を超えたロックスピリッツ
魂の伝承ができたかな
楽しいぜ ライブ!
また呼んでね

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taylor.asablo.jp/blog/2019/11/03/9186685/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。