Task have Fun 全国ツアー 2019 〜Anytime Tasks〜2019/08/31 22:09

Task have Fun 全国ツアー 2019 〜Anytime Tasks〜
2019.8.31.sat.
柏PALOOZA
17:00start

タスクの全国ツアーの初日は
千葉県柏市 レイソルのお膝元
柏神社⛩のとなりにある
PALOOZA
まずは全国ツアーの成功を祈願して
柏神社参拝
16:30から、手際よく入場
ちゃっかり前の方 2列目!
メンバーが言ってたけど
ステージが高いので
後ろもよく見える会場 いいね
天井の円形の照明用枠が印象的
スタンディング500人ぐらいかな
ライブハウスは臨場感あっていいネ
息遣い、ほとばしる汗
躍動感、
目の前に
あのタスクが存在しているぞ!
まずはSEで登場 って
ちょっと止まって
実は、この時点で
セトリが決まってない!
急遽
今回の3種色CDにあやかって
赤 風花
青 今日花
緑 菜月
のファン代表による
ジャンケン大会で決めることに
会場スタッフ演者の期待を裏切り
風花チーム勝利!
熊澤風花選曲の赤CD通りのセトリ
決定!
これから各会場ごとに選び方変えるとのこと
切り札3WDで幕開けでした
エモい 逆光
最近おきにの
D-A-S-H!!〜イケナイコトカシラ?
ふーちゃんらしい
可愛い&ノリの選曲
MCでは 会場も
ふーちゃんかわいいコール💕
話中の今日花が無視されヤキモチ
こんなとこもかわいいわい
一番印象的だったのは
CDシリーズ最後
しっとりしたバラードの
マーブル色の気持ち
鳥肌!
少女から大人になる
今の彼女たちにぴったりはまって
美しくも儚い
見事なパフォーマンスでした
TIFでコラボした
わーすた いぬねこ
会場わんわんにゃんにゃん
虹コン トライアングルドリーマーまで もち さんかっけー!
なっきぃ曰く
わたしたちのより盛り上がってる
そんなことないよー
そのあとも
珠玉のタスクナンバーで
もはや1時間半
大満足
いやいや 足りない足りない
いつまでもアンコールが鳴り止まない中
無情な終了アナウンス
メンバーのお見送りハイタッチ
ステージであんな大きく見えたあの娘たち
ちっちゃかった
それはそれでまた かわいいわい
キラキラです
魅力ある3人だ

ハイタッチ終わって
早速物販で
セトリのRED ALBUM購入

に合わせて
BLUE ALBUM


GREEN ALBUM
結局 全部かい?
全部買い!

BLU-RAYまで

帰りの
東部アーバンパークライナー
なんか、にやにや

帰宅でした

そういえば
MCで今日花ちゃんが
柏の名物 ないよねー って
ホワイト餃子が出てましたが
とみ田のつけ麺があるじゃないですか

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taylor.asablo.jp/blog/2019/08/31/9147839/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。