@JAM EXPO 2019 DAY22019/08/25 22:58

@JAM EXPO 2019 DAY2
2019.8.25.sun.
横浜アリーナ

PiXMiX
めっちゃいい
清楚かわいい超正統派
歌うまい
ゴリゴリではない
ポップながらノリいい感じ
聴きやすいし
10代乙女の歌詞がまた
キラキラ

VIP限定ミート&グリート 虹のコンキスタドール
アカペラで戦場のバレンタインを歌唱&ダンス
そのあとハイタッチ
的場先輩の生徒会長っぽい態度 えらい!

VIP限定ミート&グリート PiXMiX
初っ端のステージで
ありゃまかわいいということで
まじかでご対面
メンバーによる他己紹介
初々しい

ブルーベリーステージでの
虹のコンキスタドール
まじかで拝見
大騒ぎ 大満足
みんなキラっキラ!
プロのアイドルだね

絶対直球女子!プレイボールズ
ついつい見入ってしまう
迫力のパフォーマンス
両脇の高校球児男子部員の2人の煽りが最高
つい応援したくなる
ダイビングキャッチ!

CYNHN
ちゃんと歌える 聞ける
なんとも魅力あるユニット
いつもチョイスしてしまう
外れもなし 今日はメンバー1人いなかったようで

LAVILITH with 旋律MerryRonde
でんぱ組.inc「相沢梨紗」と
妄想キャリブレーション「桜野羽咲」
によるツインボーカルユニット
With
虹のコンキスタドール 隈本茉莉奈、清水理子、中村朱里の
3人ユニット「旋律MerryRonde」
赤羽でのライヴで拝見ずみ
前者の魔女的雰囲気とバレエダンス、ピアノ演奏を入れた戦メリ
いいコラボだ
今後もこのユニットでまた見たいね

サクラコノハナ
タータンチェックがかわいい衣装
そういえばAKBの十八番衣装でしたね

Chu⭐︎Oh!Delly
今回は真っ白衣装と
黒基調に分かれますが
こちらは黒ベースに 担当色
ピンク 緑が かわいいな

Task have Fun
文句なし!
新曲のミディアムテンポのロックナンバー
♫”D-A-S-H!!~イケナイコトカシラ?"
も披露
新たな魅力がまたまた見えた!

PiXMiX
おかわり参戦
ルックスいいわ
薄いクリーム色に
薄いエメラルドグリーンがちょっとあしらわれた衣装がまた
可憐!
すくすく成長して欲しいですね
応援しちゃいますよ

転校少女
ここもまたルックそろって
清楚かわいい系ですね
それでいてカッコいい 曲いい 歌いい 力強い
スケール大きいね

東京パフォーマンスドール
ここまでくると
綺麗なの当たり前
盛り上げも自然でうまいね

虹のコンキスタドール
神曲オンパレード
ドキドキきゅんきゅん
汗と涙でぐしゃぐしゃ!

日向坂46
いきなりドレミきたー!
にぶちゃん真ん中!
テレビで見る通り
ハッピーオーラ全開!

あゆみくりかまき
ロックだ
あゆくまはロックだ
魂こもってるぜ!
アイドルの中にいるのが
ちょっとこっぱずかしいぐらいロックだ

夢みるアドレセンス
恥ずかしながら初めて見ました
綺麗かわいいお姉様方
こんなよかったなら
もっと前から見てればよたった
乗れて 見れて 踊れて 楽しいじゃないか夢アド

移動中 オレンジステージ
絶対直球女子!プレイボールズ
すごい盛り上がり
私のように通りすがりの足を止めてしまう
超楽しいパフォーマンス
もっともっとメディアに取り上げて欲しい
アイドル界の高校野球
誰でも楽しめるよ ここは

二丁目の魅カミングアウト
話題のゲイアイドル
女性ファンめっちゃ多い 黄色い声援大
ステージ脇にはアイドルたちがこぞって集まってました
振付の先生なんですよね

でんぱ組.inc
とりはでんぱ
やはり大物だ
貫禄のステージ
つくづく えいたそ ってすごいね
一瞬で場の空気を変えてしまう力!

以上
今年の@JAM EXPO

いやー疲れた!

写真は 撤去中のオレンジステージ つわものどもの夢の跡