たけやま3.5 大野姉妹withカネハマヒカリ 渋谷RUIDE K22019/08/12 22:09

たけやま3.5 ~3.5ノット結束TOUR~IN TOKYO
たけやま3.5 大野姉妹withカネハマヒカリ
渋谷RUIDE K2
2019.8.12.mon.

渋谷のRUIDE K2へ初めて参上
キャパ200名ほどって
並んでる人が言ってた
注目のエンタメガールズバンド
たけやま3.5を観てきました
まずは、同事務所の
大野姉妹withカネハマヒカリから
TIF でも拝見済み
いい音楽を演奏してくれる
今時珍しい聴かせてくれるユニット
大野姉、真依はアルペジオギター
乾いた、いい音です
モデルやってる超美人
妹、ひまりはエレピ
TIF「ナツ☆イチッ!オーディション」優勝の美少女
ボーカルが沖縄出身のカネハマヒカリ
優しいいい声、しっとり歌い上げます
最初がバラード
あと2曲がノリノリ?まあミディアム
もっとゆっくり聴きたいね
いい音楽です

さて お待ちかね
たけやま3.5
今日はバックバンド 押忍!マックス!から
ギター、ベース、ドラム
穂乃香ちゃんがフロントでサイドボーカルでスタート
4人前並ぶと、さすがの高顔面偏差値!
超見栄えいい 可愛いわ❤️
音は、ライブハウス生バンドで
ベース2本、ギター2本なってるので
超ヘヴィ
いいね👍
バンドセットのアイドルですが
曲は、ポップなエイトビートロック
ボーカル雛歩ちゃんは
民謡四国チャンピオン
ロックでは
まだシャウトし切れないとこあるけど
優しい声としっかりした音感
ちょいユルい感じの四国訛りのMCが
いい味出してる
なんとも不思議な
バンド空気を醸し出してます
ギター咲良ちゃん、
スッとしたクールな顔立ち
喋ると面白い
手の動きがうるさい現代っ子
ストラトタイプのギターが似合う
ベースはるぽん遥香ちゃん、
超絶美少女
白のプレベのピック弾き
往年のハードロックスタイル!
遠慮がちなMC 恥ずかしがりかな
その割に、演奏中は常にニコニコ
この笑顔が見れれば
ライブ来た甲斐があるというもの!
前列のお父さんが
「息してるだけで かわいい!」確かに
アンコールからは
ドラムに穂乃香ちゃんが座り
バンドスタイル
やっぱこれがいいよね
とはいえ、
穂乃香ちゃんの美貌がちょっと見えづらい
ドラムはこのちょい見えがまた魅力
ドラム叩く娘は数倍可愛いく見えます
なにせ週プレにも出るグラビアクィーン!
ボーカルひなちゃんもグラビア出てますから
なんとまあ見栄えのいいユニットよ
最後は8969 (パンクロックと読みます)
♪壊したいものがなくて困っちゃった♪
なんともユルい歌詞
にっぽんのバンドマンが
最初に感じる本音 だよね
ほとんどがお父さんファンですが
あったかライブ
渋谷駅前に
愛媛のユルあったかい風が吹いてます

ライブ終了後
TIF でタオル購入した時貰った
握手券を行使
ベースはるぽんと握手🤝
予約してたファーストアルバムを物販で受け取って
(もちろんはるぽんバージョン)
大満足の渋谷の夜でした