虹のコンキスタドール『全国美味いもの征服ツアー2022』 6/25(土)愛知・名古屋ボトムライン THE BOTTOM LINE 2022.06.25.sat.Open 17:00 / Start 18:002022/06/26 16:00

虹のコンキスタドール『全国美味いもの征服ツアー2022』
6/25(土)愛知・名古屋ボトムライン
THE BOTTOM LINE
2022.06.25.sat.Open 17:00 / Start 18:00

予科生前菜が終わり
チェキ撮って
表で待ってるのも超クソ暑いし
何気に地下鉄入口の階段降りて向こう側行こうかなと思ったら
なんとちょっぴり涼しい 広ーい空間
虹コンTシャツの人が
腰を下ろして休憩
いいねここ
ってことでトイレ行って(トイレもあるし)
買ってきた戦利品ちょっとチェックして
さあ本編の
全国美味いもの征服ツアー2022 名古屋ボトムライン公演の始まり始まり
ほぼセンターを確保
思ったより小さいなっていう印象 もっと大きかったイメージ
3階の控室でふざけて馬鹿騒ぎしてたっけ 懐かし
さあ虹色食堂の開店です
やっぱ正規メンバー 違うは!
圧倒的なパワーを感じる
今回感じたのは
ありちゃの声 
いつもハイトーンきつそうながら頑張って多ところ
めっちゃ今日は絶好調 いい響き 余裕すら感じる
大物だ!
前回歌姫(しみこ、まりな、みーゆ、みゆっぴ)でやった
ターン!
なんとありちゃがみゆっぴの代わりに参加
いい声だった
一番伸びやかだった
しみこみたいなスーパーボーカルになれるね
みーゆも座りながらでしたが
いつもやばそうなハイトーンが綺麗に出てました
みーゆはソウルフルだよね 声が黒い
それと
鶴見大明神!
声が太くなったよね
コロナ禍でちょっと細くなってきたかなと思ってました
けどその分声の演技力が増してたので進化は見てましたが
なんと堂々の歌いっぷり
コロナ前の連日イヴェントで至ってた頃の強さ
それに培ってき声と顔と振りの表現力
完全に大黒柱でしたね
真ん中へんで見るのあまりないので
感じてませんでしたが
超センターポジションを何なくこなして
スーパーエースでしたね
存在感 でか!
萌ちゃん一番!
オープニングから
♫たまりませんなー!
中盤いいところで
♪ノーライフカラーの♪パラダイス
萌えまくりDeath!
革命だ!革命だ!
他のメンバーだって
負けず劣らず
ほんと箱で推せる
みんないいんだよね
もう描ききれない
トピックスしかかけません
歌以外にも
ちょとした地方限定コーナーあり
萌ちゃんが一人はめられたり
だぁやめが萌たり
どえりゃええがや おもしれーでかんが

無事ライブも大盛況
さっさと囲みチェキ撮影だがや
なんとチェキじゃなく携帯での撮影
萌ちゃんとだぁやめに挟めれて
じゃ虹コンポーズで! ってどういうのだったっけ
咄嗟に 確か2やって最後コンで狐だったっけ
私一人ベビーメタル狐さまサイン
隣で萌ちゃんが 「かっこいい!」
って 何に言ってたかは 謎?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taylor.asablo.jp/blog/2022/06/26/9503540/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。