スティーヴ・ペリー/ストリート・トーク2007/12/24 21:02

steve perry
ジャーニーのヴォーカルとして有名なスティーヴ・ペリー、
彼の84年のソロアルバムです。
正直ジャーニーは
ちょっと音が暑苦しくて、曲が臭くて
嫌いじゃないけど、好んで買って聴きたいとはあまり思わないので
この作品、結構いい感じで気に入ってます。
もちろん全編あの超ハイトーンをじっくり聴かせてます。
ジャーニーよりはやっぱりバックが物足りない気はしますが
その分、リラックスした雰囲気で
のびのび歌ってる感じが好感持てます。
ちょっぴり中途半端なAORって感じがしないでもないですが
まあ、この人の人柄がでてていいんじゃないですか。
なんといってもお気に入りはA1のOh Sherrie!
いいですねー
たしか、カラオケにもあって、熱唱しちゃいました。
泣けるねー
キュンとしますねー
こういう曲歌わせたら、スティーヴさん、No.1ですね
伸びやかで熱くてちょっと鼻詰まったような感極まったような…
恋してた頃、思い出しますねー(そんなこと考える年になったか…)
もう一花咲かせるどー
花咲かジジイか!

Steve Perry/Street Talk 1984 CBS Inc. Columbia FC39334
Side A
1.Oh Sherrie
2.I Believe
3.Go Away
4.Foolish Heart
5.It's Only Love

Side B
1.She's Mine
2.You Should Be Happy
3.Running Alone
4.Captured By The Moment
5.Strung Out

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taylor.asablo.jp/blog/2007/12/24/2527779/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。