京都の朝 2024年3月24日 日曜日 朝うどん(BREAKFAST UDON)2024/03/24 08:51

京都の朝 2024年3月24日 日曜日 朝うどん(BREAKFAST UDON)
京都の朝ご飯どうしようかと
めっちゃ迷いましたが
京うどんって食べてないな
ってことで
朝うどん(BREAKFAST UDON)さんへ
早朝早々
ホテルからバスで移動
開店7:00回転と同時に入店成功
行列もなく私一人でした
普段はイタリアンレストランで
AMのみお店借りて
うどん屋さんが出店してる様子
メニュー見てもどれもうまそうなので
迷ったら全部のせ
オールスターうどんをチョイス
京風細うどんに白うどん出汁
油・肉かす、天かす、あおさ海苔、刻み甘きつね、九条ねぎ、温泉卵
出汁うまい、全部混ぜてもバランスいい
細うどんやわめ 美味しいよ
持ち込みOKなので隣のコンビニで塩おむすび買ってきました
これもありがたい
夜のレストランのお皿を店長が割ってしまったらしく
弁償のお金を募金してましたので
小銭ですが協力してきました
人柄の良さそうな店長さん
味に表れてましたよ
美味しかった
また来たいね

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taylor.asablo.jp/blog/2024/03/24/9670513/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。