MX IDOL FESTIVAL Vol.7 / マイナビBLITZ赤坂 /201902102019/02/11 10:52

20190210
MX IDOL FESTIVAL Vol.7
マイナビBLITZ赤坂

白金高輪から急いで赤坂へ移動
本来今日はこっちだけ観戦予定でしたが
なにせゼアゼア解散だったので
急遽昼からは高輪へ
なんとかタスクのおかわりに間に合いました

☆Task have Fun
こちらは20分凝縮ノリノリステージ
衣装はキラキラ けどハニカミ衣装
https://www.youtube.com/watch?v=PQW2EJ2Wb7M
3WDで締め
この曲かっこいいね
https://www.youtube.com/watch?v=okukS-aW_60
踊りまくりの20分!

☆BLACKNAZARENE
ブラックナザレですからね
ブラックサバス調
でもなかったですが
ままロック調
ファッションも黒ずくめ
https://www.youtube.com/watch?v=qTUO5qcFeTI
昨年デビューなんですね
頑張れ!

☆全力少女R
いきなり
「ウ・ナ・ギ・ノ・ボ・リ」!
https://www.youtube.com/watch?v=rmW8fhXoQ-o
印象強いは!
まさに全力
色分け元気グループですね

☆Ange☆Reve
「イトシラブ」のサビが耳についてます
https://www.youtube.com/watch?v=cPcoK11o4Ng
あーなーたーがーすーきよー! 覚えちゃったよ
確か入場の時入口すぐのところで特典会やってて
まあ まじかで見ると 可愛いこと
衣装がまた(確かものMVの)引き立てる!
まだ読み方 わかってない すんません
アンジェリブ ?
アンジュレーヴ でした

☆Pimm's
今日の赤坂はピムズ目当て
結構迫力あるステージを見せてくてれ
ビジュアルいいし
新メンバー加入でどうなったかな
茶髪の子のシャウトがなかったね あれ良かったのに
ラップはありました
この辺が他のアイドルと違うところ
ダンスは相変わらずキレキレでかっこいい
新メンバーも噂通りの可愛さとダンスキレキレ!
歌もいいよねここ
激しい中にもしっかりアイドルらしさを出して
路線がはっきりしてきた感が
売れるように仕組んできてるぞピムズ
https://www.youtube.com/watch?v=dAnTbbIMFok
入場時にピムズ応援って言ったら
特典会チケットもらってしまった 恥ずかしい!
山口紗弥 撮影のみ トークなし だって
誰だろ
茶髪のこのようですね
さすがに今日は疲れたのでライヴみてそのまま帰りました
ごめんなさい
またの機会に
物販買わない私 特典つく日が来るのでしょうか?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taylor.asablo.jp/blog/2019/02/11/9034859/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。