ニュー高円寺インディア カレー2011/05/23 22:32

まだまだでます
高円寺グルメ
実は、
おとといに続いて
昨日の昼も
カレーにチャレンジ
日頃の疲れも、もうちょっと
ふっとばしたかったので
New Kouennji Indiaへ
HolidayLunchとやらを
カレーは10種ぐらいから2種類を選んで
なんかわかりませんので
緑のアルサグと
マトンカレー
飲み物はちょっとインドを意識してチャイ
ランチはデラックスの方がこのほかに
チキンティッカとシークカバブ付き
なにかわかりませんでしたが
チキンのピリ辛お肉と
シシカバブ(これも鳥肉ピリ辛つくねってとこですか)
ライスとナンでしたが
今日はナンをパスしてごはんで
緑のアルサグは甘口でした
マトンはほんとにマトンな味(羊嫌いな人は無理かも)
ご飯一皿で著度良いぐらいの2個でした
店員はみんなインドヨーロッパ語族っぽい人だけ
カウンターの向こうは日本語無し
味もそれなりに本格的なんじゃないですか
なんか、良いですね
カレーがあまり辛くないので
ピリ辛お肉があってちょうどいいくらい
食後に甘ーくしたチャイがおいしい
ごちそうさま!
っていったら
デザートありますよ
と、流暢な日本語でお姉さんにとめられ
ヨーグルト?かな?
甘くて酸っぱくて
スパイスが中和
今度は、ナンいってみようかな