舞台『冒険者たちのホテル~ドラゴンクエストXに集いし仲間たち~』2024/02/10 15:20

舞台『冒険者たちのホテル~ドラゴンクエストXに集いし仲間たち~』
品川プリンスホテル クラブeX
2024.02.10.sat.13:00start.
昼の部 行ってきました 

おもしろかった
これでもかの、てんやんやの展開 
目まぐるしいけど しっかりついていけます
ゲーム知らなくても大丈夫
みなさん適役で個性的
青山田さんお気に入りです
顔がいい 空気感がいい
あさつん姉妹 絶妙な掛け合い
明暗性格は真逆ながらどっちもかわいい
奥さんも良かった
ウェイトレスの豹変演技、最強!ラヴ❣️
ドタバタながらも
人間心理のありそうなところを
キッチリ描写した
ヒューマンコメディ‼️

KITASANDO COFFEE Roastery2024/02/10 16:00

舞台冒険者たちのホテル昼の部終わってから
品川周辺の大混雑で
昼飯食ってないし
とぼとぼ第一京浜を北上
高輪ゲートウェイ駅過ぎて泉岳寺駅あたり
KITASANDO COFFEE Roasteryさんへ
土曜日の昼過ぎ3時頃とあって
余裕の入店
完全キャッシュレス
丁寧にメニュー説明してくれましたが
なんやらわかんなかったので
アメリカーノ(エスプレッソ)と
ツナメルト(サンドウィッチ)を指差し指定
焼いたパンにツナが挟んであって
美味い
コーヒーもアメリカンで
今日の気分にはちょうどいい
静かなおしゃれな店内でまったり
東京での、いい休日だ

大西桃香 日本酒エッセイ発売記念トークショー&お渡し会イベント2024/02/10 18:00

大西桃香 日本酒エッセイ発売記念トークショー&お渡し会イベント
2024.02.10.sat.17:00start.

WEBエッセイ『47の素敵な日本酒』の書籍化!に伴う
トークショー/お渡し会/サイン会/チェキ会イベントに
奈良県アンテナショップへ
奈良まほろば館(東京都)
行ってきました
ピンクベージュのニットドレス かわいい🩷
お酒との出会いは
チームエイトの太田さん、山田さんと行った
新大久保の居酒屋だそうな
5日後AKB卒業公演を控えての近況も
お話しされました
桃香さん お疲れ様です
サイン、チェキの時に
先日の舞台の感想をお伝え
今後の新たな活躍 祈ってますよ
帰りは1Fのカフェカウンターで
奈良のお酒 吉野千本桜をチョコ一杯
サービス
甘口で美味しいお酒でした

岡田彩夢キュレーションによるグループ展『執着≒けみかるりあくしょん』2024/02/10 19:37

岡田彩夢キュレーションによるグループ展『執着≒けみかるりあくしょん』
早稲田 ギャラリーくらげ
行ってきました
▼参加アーティストは
岡田彩夢、根本凪、天沢璃人、禰夢嶌れいし、綾瀬志希、のいちご
テーマは〈執着〉
虹コンだぁやめがどんなん出したのか
元虹コンねもちゃんがどんだけ弾けてるか
結局は、結構ヘヴィ 
相当 強い💪
人の内面に潜む
美しくかわいいながらも
ドロドロした情熱とでもいいましょうか
いいねこういうの
パワーありました
入口すぐのキャンバス自画像風の
グレーなドロっとした顔がおきにです
丸いキャンバスに描かれた
前衛ペイントも好物❣️
若い人のイマジネーションに
触れることが出来ました