PEDRO「赴くままに、胃の向くままに」日本武道館2023.11.27.mon.2023/11/27 20:44

PEDRO「赴くままに、胃の向くままに」日本武道館2023.11.27.mon.

昨日のライブに続いて
武道館でのPEDROライブ
事前に FC限定 御礼くじ
QRコードを読み取って
当たれば
アユニDとバドミントン対決できる
という企画
アユニさん 元バドミントン部だったらしい
見事 ハズレ
さあ入場だ
ステージセットはバックのロゴが
どでかい鳥の絵に
鶏🐓 いい絵だ
なぜかse
♪ハイヌーン 真昼の決闘ですね
ゆる〜い懐かしのアメリカンポップス
昨日のVIPボーナスライブで
ちらっとネタバレがありましたので
そーゆーことか でスタート!
全て 新譜のセトリ
見事
お客さんもひたすら聞き込む
いい傾向ですね ははは 
内容は濃いですね
歌、ギター、リズムが曲として
絡み合って すごい完成度
ギターバンドです!

アユニの歌、歌詞が
ところどころで
なんとも沁みる
今までより
ゆったりとしながらも
ガッツリロックして
楽器それぞれに意味がある
単に歌の添え物ではない
PEDROサウンド
いいねー
アユニさんも、
熱入り過ぎての音ハズレなんて
一切なし
堂々たるロックボーカリストぶり
(昨日からそう)
大物っぷりを発揮し始めたか⁉️
なにせ昨日のVIPご招待
他100円のライブ
CD1枚分約1時間で終わりましたが
これはよかった いいライブだ
アンコールは
昨日アコギバージョンだった
♪自律神経失調中をフルバンドで
他3曲かな
やっぱ♪雪の街
壮大だ!
終演前 アユニアナウンス
昨日のVIPチケットの方
新作CDを
早列で購入できます だって
さっそく並んでみたところ
CDだけ販売じゃないんですね
CD+豪華特典付 会場限定セット
福沢諭吉さん登場!

どうせ
いつも
初回限定で買ってるからね
ちょっぴりやられたと思いながらも
ミュージシャンへの投資だ
ってことで
気持ちよく購入!
気分良く帰宅でございました

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taylor.asablo.jp/blog/2023/11/27/9637946/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。