FIVBワールドカップバレーボール20112011/11/16 21:21

FIVBワールドカップバレーボール2011
女子東京大会〈第4ラウンド〉
日本vsケニア
国立代々木競技場第一体育館に行ってきました!
圧勝!
8時前に終わって
自宅ついてTVで最終セット観ました
日本つよい!
上位相手にはなかなか勝てませんが
世界5本の指に入るチームは
やはり違います
個人のポテンシャルも
チーム力も
安心してみられた分
正直はらはらドキドキはなかったです
ケニアチームはやはりチーム力が見劣りしますね
ただ、個人の身体能力はすごい
高い、強い!
日本選手にはない、強さを持ってます
そのうち日本からコーチ、監督がいけば
すごい強いチームになるでしょう
今回は、江畑選手、新鍋選手、岩坂選手
山口選手、迫田選手と
注目選手が全部出てくれて…
特にテーラー選手一押しの
岩坂名奈選手がほぼ出ずっぱりで
よかったわー!
背ー高いですよー
その後ろからバックアタックが飛び出てくるんですから
立ってるだけでも戦力!
ブロックも着実に相手のエースを潰す…!
いいねー
っていうくらい良い仕事してるんじゃないかな
レシーブも良いし
サーブがすごい
揺れて落ちて右打者のインコースに流れる
シンカーですよ
こりゃとれんわ
山本愛選手が戻ってくるとこないかもね
あと迫田選手!
この人のスパイクはみてて気持ちいい!
日本人離れした迫力とかっこよさ!
かっこいい!
やっぱりスポール選手はかっこ良くなくてはいけない!
でも今の全日本はやっぱりサオリンなんですよね
たくましくなりました
世界のエースです
ベテラン竹下が、キャプテン荒木が
みんなをまとめてガンバレ日本!
目指せロンドン!
ロンドン!ロンドン!ロンドン!
楽しいロンドン、ゆかいなロンドン
ロンドン!ロンドン!

コメント

_ スピニングトーホールド ― 2011/11/19 08:04

ドイツ戦の逆転勝ち、アメリカ線のストレート勝ち、体が奮えました!世界最終予選は通過点で、ロンドンではメダルをとって欲しいですね。
ところで、僕は新鍋選手がお気に入りです。

_ テーラー ― 2011/11/20 10:47

>スピニングトーホールドさま
ドイツ、アメリカと撃破!
すごいですね
やっぱり岩坂名奈選手ですね!
インタビューでのぼけっぷりもグー!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taylor.asablo.jp/blog/2011/11/16/6204893/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。