虹のコンキスタドール『全国美味いもの征服ツアー2023〜食欲の秋冬編〜』2023.12.16.sat.17:00start.2023/12/16 19:48

虹のコンキスタドール『全国美味いもの征服ツアー2023〜食欲の秋冬編〜』2023.12.16.sat.17:00start.

今回は美味いものツアーということで
2年続いた全国ではなく
東名阪でのみ
大阪は行ってきましたが
東京は品川開催
全農さんとANAさんが
虹コンバックアップしてるので
美味いものは全農さんですね
ちなみに
羽田空港ではANAさんの売店で
1月10日のマイレージラブツアーファイナルの
割引き付きブロマイドを販売中だそうです
これを機にますます大きく羽ばたいてほしいです
虹色食堂の看板娘
煌びやかなチャイナ風衣装
髪飾りもヘアーも
バッチリ
マイレージANAさんに負けじと
超かわいいスタイリング!
美味いものに合わせた
美味しい曲オンパレード
は美味いものツアーの醍醐味
♪LOVE麺 恋味 やわめ
♪レトルト〜華麗なる愛〜
今更じっくり見ると
いい曲 いいダンス 味わい深いね
今回は全農さんを立てて?
マイレージやらず
キョウリョクパートナーでした
久々の
萌ジュナスカイツリー
あかりん東京タワー
だぁやめ通天閣 揃い踏み
新曲が、まりなのマッスルハッスル!
YouTubeで筋トレコラボした曲ですよね
メンバー息切れで爆笑
卒業発表した山崎夏奈、チャンちゃん
名残惜しく拝見させて頂きました
初めて見たワンマン、川崎クラブチッタで
最初に目に飛び込んで来た
クリクリまなこの可愛い娘が
実はチャンちゃんでした。
大塚望由ちゃん欠場は残念でしたが
澤村光彩、きらりちゃんが
いい声で頑張ってましたね
帽子がかわいかった
尾林結花カワユイカちゃん、
うた上手くなったね
川端優、ゆうちゃん、
すっかりステージ楽しんで笑顔ニコニコ
なんか担任の先生目線 失礼
推しの萌ちゃんが
巨人客に隠れても
どこに目をやっても
見応え充分
虹コン みんないいね
ホールライブ 堂々 似合ってます!

01.美味いものファンクラブ
02.キミは無邪気な夏の女王
03.サマーとはキミと私なり!!
04.LOVE麺 恋味 やわめ
05.ジャポニジフェス
06.レトルト〜華麗なる愛〜
07.パウダースノーランデブー
08.君のこと好きなのバレてます!?
09.パラドキシカル・コンプレックス
10.レベルアップ!
11.戦場の聖バレンタイン
12.パラダイスな片思い
13.chaos and creation
14.さよならタイガー
15.限りなく冒険に近いサマー
16.世界の中心でにじを叫んだサマー
17.愛をこころにサマーと数えよ
18.ずっとサマーで恋してる
アンコール
19.響けファンファーレ
20.キョウリョク・パートナー
21.トライアングル・ドリーマー

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taylor.asablo.jp/blog/2023/12/16/9643197/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。