JAPAN JAM 2023 rockin'on presents 2023.5.6.sat.2023/05/06 17:55

JAPAN JAM 2023 rockin'on presents
2023.5.6.sat.

JJ最終日
晴れ
ただし強風
SUNSET STAGEと夕焼け食堂が封鎖
さすが蘇我
毎日快晴!
だけでは終わらせない
まあ
無事?
最終日を迎えられたことに
感謝

公式発表
SUNSET STAGEは
Saucy Dog以外中止
(SKY STAGEへ)
渋谷陽一社長 苦渋の決断
よう踏み切った! 拍手!!

SKY STAGE
Chilli Beans.
渋谷陽一曰く
日本から世界へ飛び出すバンド
チョッパーベースに導かれた
ファンキーなロック
名前からして
レッチリ信奉者か!
と思いきや
ちょいとお洒落なシティーポップ
とはいえ
ペンタアドリブギターが入った中での
バランスとれたサウンド
こういうところか
って感じてした

最後のフェス昼飯は
金久右衛門
生搾りすだちサワー
壷漬けハラミ丼

SKY STAGE
miwa
リハから出てきてくれて
始まる前から盛り上がり
うれしいね
今日もしっかり力の入った
丁寧な演奏
声も張りがあって伸びやか
中止になった方々の分まで
との思いがヒシヒシと
伝わってきました
爽やかだけど 濃いなー
SKY STAGEに青い衣装が似合ってました

ビールいっぱい呑んで

SKY STAGE
ポルカドットスティングレイ
いつものベースがわ
こちらも
リハから盛り上がり
1曲通して
準備OK
さすがライブの申し子
キャッキャラ走り回る
子猫ちゃん雫ちゃん
切れ味鋭いロックは
こんなピンチなフェスを
なんのその盛り上げてくれましたぞ
独特なポルカリズムが
蘇我の風を
吹き飛ばしましたぞい

BUZZ STAGE
ヤユヨ
ポップなロック
4人組ガールズバンド
大阪府出身だそうです
いかにも大阪の姉さん達
ボーカル妙に色っぽい
ドラムかわいい
ベースメガネちゃん
ギターボブのアユニD
ワウワウ踏むなんざ やるじゃん
キーボードも弾くんだ 
関西は
素直なバンド多いですね
昔ながらの感じの曲でも
恥ずかしがらずに
気取らずに
まっすぐ伝える
だからこそ
次から次へと
いいバンドがでてくるんでしょうね

SKY STAGE
緑黄色社会
すっかり大物になってしまいました
愛知県結成なんですね
しらんかったわ
リハからみんな登場
1曲通してはありがたい
でかいステージに似合う
華麗で伸びやかな歌声
万人に支持される力と魅力を持ってますね
エレピが前編気持ちいい
透き通って透明感ありながらも
熱い
いいノリしてる
「楽しんでもの勝ち」って言ってた通り
元気ある曲連発で
楽しめました!

今日はここまで
今年はここまで
JAPAN JAM

予想外、何かが起こる、春の蘇我