虹のコンキスタドール全国美味いもの征服ツアー2023〜おかわり編〜 2023.4.7.fri. 中野サンプラザホール2023/04/07 23:27

虹のコンキスタドール全国美味いもの征服ツアー2023〜おかわり編〜 2023.4.7.fri. 中野サンプラザホール open18:00 start19:00

2月1日 EX THEATER ROPPONGIで始まった 
全国美味いもの征服ツアー2023〜おかわり編〜
ついにファイナル!中野サンプラザ!
今年は、金沢と佐賀にもお邪魔して
美味いもの食ってきましたが
今日で終わりか
中野でなんか食ってこうかとも思いましたが
雨だし
途中、東京駅のラーメンストリートの
ソラノイロ ニッポンで
特製“淡麗醤油”ラーメン+ライス
いただき!
淡麗醤油いい感じ 優しいながら旨み!
こだわりの小麦、細ストレート麺
味がいい
腰があって時間が経ってもやわやわにならない
その割に空いてる
ベジタブルを全面出し過ぎちゃったかな
女性客へのヘアバンドなど気遣いありでしたよ
豚チャーシューに
鶏チャーシューも
満腹で
いざ中野!

小雨模様
座席指定なので
スルッと入場
席は未だ感染症対策のひと席空
マスクで声出しはOK
さあはじまりだよ〜ん
全員ピンク 初めて見る衣装
ジャケット風やらキラキラやら様々ですが
ピンク❣️
♪トライアルグル・ドリーマーで幕開け
サーいくぞ!
観客のコールも絶好調
二手に分かれたこのツアー
今日は全員
迫力あるー
ユニットコーナーでは
リリースした3ユニットそれぞれが
それぞれの衣装で披露
キュート
クール
カワイイ
それぞれ味わいあり
新入予科生3人だけの
♪女の子むてき宣言!

♪ワンルームマジックでハモったましたね
リコピンが難しい下パートを完璧にこなしてましたね
萌ちゃんの生誕祭で聞いて以来かな
いけてる
サウンドが分厚くなるね
音楽的に質が高い感じになるよね

♪†ノーライフベイビー・オブ・ジ・エンド†
から〜の
♪chaos and creation
黒虹コン 最高にいける!
BLACKだBLUESだ
こういうコアなサウンドができるのも
鶴見萌の演技力と(結構すごいDeathVoiceになってきたよね)
メンバーのカオスなオタク気質ならではだよね
ほんと虹コンは曲がいい
新旧とり混ぜ
あきのこない幅の広い選曲

MCコーナーでは
チームごとに各地の美味いものを紹介し
TwitterにUP
リツィート数で勝敗を競ってましたが
最終発表!
鶴見チームが僅差で勝利🏆
最優秀美味いものは ”米”
だよね
日本の米は世界一!
(わたしからは、米どころ佐賀に一等賞あげよう)
全農とのコラボも継続決定
ステージセンターに米俵
こんなに米俵が似合うアイドル他にはない

♪ずっとサマーで恋してる
会場全員ハートジャンプ
もう終わりかー
早すぎだよなー
と思いつつ、たっぷり2時間
♪美味いものファンクラブ ひっさげて
また全国回って欲しいですな
それにかこつけて
グルメ旅できるし
その時は新たな美味いもん曲が生まれてるかな


トライアングル・ドリーマー
世界の中心で虹を叫んだサマー
in(door)the Summer
Waiting Wedding
さくら色シャワー
サイコダイブ
運命線上のButterfly
クリスマス大作戦♡
ブランニューハッピデイズ
女の子むてき宣言!
ワンルームマジック
Magic The Labyrinth
†ノーライフベイビー・オブ・ジ・エンド†
chaos and creation
バレンタインアンブレラ
パラダイスな片思い
パラドキシカル・コンプレック
サマーとはキミと私なりっ!!
愛をこころにサマーと数えよ
美味いものファンクラブ
BE MYSELF
ずっとサマーで恋してる