METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2日目2018/05/27 19:40

METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2日目

KANA-BOON
景気付けに1曲チラ見
フェス飯マルゲリータ&佐世保バーガー食べながら見てました
何度か見てるので、まあそんなところ

teto
パンクですか
元気いいけど しょっぱなからマイクスタンド倒して、ちょっと独りよがりな暴力のり
いきがってるのもいまのうち
ちょっと見

雨のパレード
キーボード&キーボードっぽい
ディレイが効いた幻想的サウンド
真昼間にはちょっと かな
涼しく夜聴きたいね
上質なクラブミュージック
草むらでポーッと聴いてたらあっという間に終わった

never young beach
ノーマルギターがめちゃくちゃカントリー感満載でいい
こぎみのいいリズム
爆音、幻想エコーだらけの昨今
ルーツミュージックが垣間見れる
ナチュラルなサウンド
ビール一杯🍺
うまい

フレデリック
氷結レモン投入すること
まずはリハ
よくわかんないので
リハ見て
向こうでは ゲスやってます
ドラム キースムーン+リンゴスター+ 日村?のような顔
ギター ギブソンセミアコいい音
リハの音出しの何気ないプレイにブルース!
かっこいい
エナジードリンクモンスター無料配布注入
いざ本番へ
か細いボクちゃん声が今時の若者には受けるんですネ 中性的なのが現代近未来
曲がいい やっぱ この声合う
ギターたまにジャジーな響きかせてセンスいいですね
ベース ピック弾きのタイトで迫力ある音も
パンドを引き締めてました

山本彩
メインがLPチェリーサンバースト+マッチレス

なぜか40〜50代ちらほら 俺も?
生さや姉、良かったです
正しいロックサウンドでした。
唄も演奏に負けずしっかりしてました
曲は王道A.E.F#mなのですが、ボーカル力で引っ張っていきました
最近よくある矢継ぎ早に歌詞を詰め込むことなく
キチンと音符に言葉が乗っていたので
聴きやすいですよ
60.70ポップ
フェスにバラード2曲突っ込んでくるあたり
歌うことへのこだわりを感じました
いいミュージシャンですネ
一度、座って聴きたいです
とはいえ、以前から、さや姉には
ロッケンブルースをやって欲しい❗️
若手女性ボーカルでブルース唸れるの
さや姉だけかなと思ってます
テデスキーばりに…
しかし、関西風怪しいソースがちょっぴり見えるかと思いきや
まあこれからスパイス効いてくるわね
せっかくのさや姉なのに
スモークなしなのでライトが眩しく
見えにくいのがたまに傷でした
バイオリンの人、さや姉似の美人
いかにも音大でみたい、めちゃうま
コーラス たかみなかと思いました
80王道ロック満喫
栄養満点
スタミナたっぷりで
元気が出るLIVEでした。

ps
メインステージ以外はスクリーンなし
結構倹約したのでしょうか
まあその分
シャトルバスやらゴミ分別など
細かい気遣いや人員配備してました
日本人はすごい