ロンドンオリンピック開幕2012/07/29 13:25

ロンドンオリンピックが開幕しましたねー
開会式はLIVEで見てました
もちろんJAPANの行進のあとは
居眠りでしたが…(再放送でシャラポア発見!)
アフリカ勢、太平洋の島々などの
民族衣装での登場国がかっこいい
デザイン的にはメキシコが鮮やかだった!
007が向かった先に女王様が…
日本じゃ考えられまへん
しかもヘリから一緒にダイブ!
本当だったらすごかったのに…これは無理か
Mr.ビーンが炎のランナー演奏中に鼻をかむ!
いいですねー
これぞブリティッシュ!
ささいなところにもユーモアと皮肉をたっぷり盛っちゃう
ポールのヘイジュード
やっぱり名曲ですね
お約束の音声トラブルも何のその
最後は全員で大合唱
世界の人々ほとんどのひとが歌えるってすごい
みんなが知ってるってほんとすごい
偉大だ!
北京の閉会式はジミーペイジだったから
今回の閉会式はストーンズ&サンバでしょうか
アトランタのBBKINGもういっかい見よっかな
冷戦もなく、一時期のテロに対する恐怖もそれほどでもなく
ちょっぴり平和なオリンピック
(細かな問題はいろいろあるんでしょうが)
はじめて?
なにごともないことを祈ります
選手の皆様
がんばれ!

コメント

_ スピニングトーホールド ― 2012/08/08 08:23

女子バレー、中国に勝ちました!
一進一退で手に汗握る攻防、特に最終セットは心臓バクバクでした。必死のプレーには感動と、僕も明日からがんばらないとなんて気持ちがわいてきます。

_ テーラー ― 2012/08/19 19:35

>スピニングトーホールドさま
やりましたね
予選見に行ったかいがありました
シドニー予選の敗退から見てますから
夢のようですよ!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taylor.asablo.jp/blog/2012/07/29/6525289/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。