虹のコンキスタドール『全国美味いもの征服ツアー2022』 (前菜)虹のコンキスタドール予科生 6/25(土)愛知・名古屋ボトムライン THE BOTTOM LINE 2022.06.25.sat.Open 15:00 / Start 15:302022/06/25 16:40

虹のコンキスタドール『全国美味いもの征服ツアー2022』 (前菜)虹のコンキスタドール予科生
6/25(土)愛知・名古屋ボトムライン
THE BOTTOM LINE
2022.06.25.sat.Open 15:00 / Start 15:30

虹コン美味いものツアー
東京に続いて名古屋だがや
今池のTHE BOTTOM LINE
30年ぶり
前回、的場華鈴電撃復帰&予科生始動の発表がありましたが
今回の名古屋から
『前菜』と称して本体の前振り公演が決定
早速覗き見!
の前の物販
虹コン正規メンバーとの囲みチェキ
欲しいね
予科生とのメンバー氏名チェキ
いいね そういえば的場さんとは接点なかったから
これを機に!
と思い1時間前から整列
なんと昨日からの猛暑
凄まじい 日差しが強烈
でも風がたまに吹いてくれる
と思ったら 曇ってきて小雨
雷雨の予報も出てましたが そこまではなかった
2時間待ちでなんとかご希望は全てゲット
予科生本番までガストで昼涼み
隣にメイドギャルぽい娘ら 多分同じ目的かな
ドリンクバー コーラ、アイスコーヒーで涼み
さあライブ!
前回東京ではアンコールで的場発言の後登場でしたが
今回はミニライブ
歌出だしの新曲で
いきなり思いも寄らぬ曲が流れ出し
一瞬でストップ!
びっくりの新人3人を前に
的場様は慣れたもの
余裕の場作りで 再スタート
かえって緊張ほぐれたようです
東京の時みんなピンクだったので
ペンライト ピンク振ってたら
もう割り振られたらしい
的場先輩 黄色
原田珠々華 ズーちゃん 水色
石浜芽衣 メイメイ なんたらグリーン?緑
愛知出身 尾林結花ちゃん ピンクをそのまま振ってました
なかなか引き締まったいいライヴでしたよ
何せ虹コンの曲は 曲力が強いので大変でしょうけどね
立ち位置が おやっ マイクが 入って?ない
みたいなライブな感じがまたいいね 的場さんには動じない! よく似合う(笑)
水色ズーちゃんのプチ生誕祭も兼ねて
ご褒美ソロもありもち前の歌唱力を披露
最後の方 結花ちゃん
裸足で踊ってたみたいね
なんとも 初々しい 
応援したくなる爽やかなライブでした

終わってから
予科生メンバーとのソロチェキ
その前のVIP対応の時結花ちゃん号泣だったようで
まあ大きくなりますよ、この子は
 (声がめっちゃ響くライブ向けの声だし 荒削りでいいから大きく育ってね)
ご希望の的場さんとこういう場では初対面
なんとも 人望厚いのがよくわかる いい人
明るく 人当たりよく 優しく 
モテるは
虹コンのリーダーでずっと気を張って悩んでいたのがなんかよくわかる
真面目そうだ
そんな的場さんが突然のアイドル復帰
武道館も復帰ライブも見ましたよ
太陽は沈まない 泣けた
ドラマチックですよ的場さんは ってどこから目線で言ってんだよ!
いやー いい人!
これからも応援しますよ
正規虹コンに新風を吹き込んでください!

6/25 虹コン予科生セトリ
overture
01.キミは夏のレインボー
02.美味いものファンクラブ
03.あたしの残りぜんぶあげる/まねきケチャさん(ずーソロ)
04.in(door)the Summer
05.響け!ファンファーレ
06.ずっとサマーで恋してる

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taylor.asablo.jp/blog/2022/06/25/9503539/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。