左足親指骨折2017/05/23 19:28

左足の親指を骨折しました
幸い歩けます
土曜日の朝です
宅急便屋さんが来たので
応対しようと
万年床を飛び出した瞬間
掛け布団に左親指が引っかかり転倒!
あつつつつ!
激痛が走りましたが
足の小指を痛打したごとく
なんのこれしきと思って
宅急便の相手をした後
床に血が!
爪の根元から出血
なんてこった
血が止まれば痛みも和らぎだろうと思ってましたが
いつまでたっても痛い!
今日は ボクシング世界戦を有明まで見に行かなきゃって日なのに
まあしょがない
実はダブル世界戦 次の日の八重樫、井上戦もあったんで
しょうがない、ちょっと期待薄に思ってた村田戦は直前で諦め
 ※疑惑の判定でしたね
次の日の朝になってもなんか痛いなー
はれとるやんけ 青いぞ
日曜やってる近所のクリニックへ
レントゲン撮って
折れてます
えっ!
井上戦もキャンセル
※八重樫 惨敗
月曜日にもう一度クリニックへ
骨がひっつかないと思いますので
大きい病院紹介します
本日、行って来ました
金曜日 手術
日帰りでいいそうです
1ヶ月ぐらいは 金属で固定
おでんの串刺し状態のようです 恐怖!

コメント

_ ぷるみえ ― 2017/05/23 21:21

うわー、大変でしたね!
私も以前、ちょっと引っ掛けただけの足の小指の腫れがいつまでも引かず
しばらく経ってから病院に行ったら
「折れてて、もうくっつきません」と言われてびっくり!
意外ともろいものなんですね。

一ヶ月串刺しだなんて大変そうですが
もっと大変な怪我したことがあるテーラーさんなら
どうってことないですよね!(そんなことない!)
どうぞお大事に。

_ テーラー ― 2017/05/24 21:42

>ぷるみえさま
今の所は痛みもひいて、どうってことないよ
ですが
金曜過ぎてからが問題ですね
串カツ一個足にひっついてるんですから
宅急便の呼び鈴には慌てずに!
PS:綺麗な足の指との評判が・・・

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taylor.asablo.jp/blog/2017/05/23/8572982/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。