虹のコンキスタドール『全国美味いもの征服ツアー2022』前振り クローバーハウスラーメン部2022/06/25 11:56

虹のコンキスタドール『全国美味いもの征服ツアー2022』前振り
クローバーハウスラーメン部

久しぶりの名古屋
ちょっと早めに着くように計画
朝からバタバタと
なにやら
前物販13:00から
囲みチェキやらあるよう
VIP取れませんでしたが
まあこんなご褒美も有れば
頑張って行けるというもの!
昨日から超暑さ&天候不順
寒くはないが 雨が心配
総武快速飛び乗って ひと寝入り
新幹線予約はEXアプリで
(何度も予約変更できるんですね 便利)
スイカに紐付いていて ID改札にスイカで通れる 便利
囲みチェキ&予科生指名チェキを取る作戦
まあ1時間前には並んでないとなくなる恐れあり
ん〜 東京公演でどんぶり買ったし Tシャツ買ったし
って気がついたらもう静岡
あ!富士山見逃し せっかくの晴れ
しかも窓際とったのに
まあしょうがない
購入物品も決まり 名古屋到着
コロナ前のBABYMETAL名古屋公演(MOA-METAL生誕祭 ギター弾いた日)以来
しかも会場が今池THE BOTTOM LINE
20代の頃 アマチュアバンドで何度か立ったことある
懐かしのステージ
そしてまた、その頃一緒にやってたバンドメンバーが
音楽関係仕事繋がりから飲食店経営を始めて
新栄でラーメンやってるって来たので
途中下車して寄ってきました
クローバーハウスラーメン部
名古屋中区新栄1-10-26 CLOVER House 2階
支那そばをいただきました
修行中ですと謙遜してましたが
どうしてどうして
もっと今風かなと思ってましたが
在りし日の懐かし中華そばの風味が、ほっと出てましたよ
美味かった
美味いもの征服ツアーの名古屋しょっぱなが
お友達の支那そば いいね
懐かし話に花が咲いて近況聞いて
おっと
物販並ばなきゃってことで
早々にお暇 またねシモちゃん!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taylor.asablo.jp/blog/2022/06/25/9503537/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。