PassMarket 横野すみれ 〜フォトブック発売記念イベント&生誕祭2023〜2023/12/03 20:02

PassMarket 横野すみれ 〜フォトブック発売記念イベント&生誕祭2023〜
2023.12.3.sun. HYPERMIX 門前仲町

夏のBBQ以来の
横野すーちゃん参戦
フォトブックへの
サインお渡し会
チェキ会
スペシャルトーク&ライブ
盛りだくさんのすーちゃんづくし
タイでの撮影だったようで
タイをイメージした素敵な衣装
白地に紺でした
マンゴーが美味しかったって
とびきりの笑顔
影では苦労もあるでしょうに
へこたれない頑張り屋さんですね
元気もらいましたよ
23歳
これからも
かわいいを極めて
頑張ってくださいね

降臨SOUL キンケロ・シアター 2023.12.2.sat.2023/12/02 21:32

降臨SOUL キンケロ・シアター 2023.12.2.sat.

中目黒、キンケロ・シアターすぐそばの
ショコラティエ タカさん
チョコレートボンボン(ノンアルコール)
アールグレイ、抹茶、フランボワーズ
とクロワッサン、チョコレートクロワッサン
接客丁寧、いいお店
つるみさんおすすめなので
よってみました

昼公演 マチネ
千秋楽前ということで
脂が乗ってる感じですね
松永、秀吉、司令部あたりを
じっくり拝見しました
みなさん活き活きしてますね
素晴らしい!
サイン会は
舞川みやこさん
ステージでの凛々しい姿とは思えない
フレンドリーて明るいかたでした
注目してますよ

夜公演 ソワレ
見るほどに深味が増して感じます
いいね舞台って
新宿支部チームワーク最高 楽しそう
すっかり降臨マスター気分
職場で「部長承認」を「武将降臨」って
言ってしまいそう
サイン会は鶴見萌さんお願いしました
あすの千秋楽 頑張ってくださいね

降臨SOUL キンケロ・シアター 2023.11.29.wed.2023/11/29 22:30

降臨SOUL キンケロ・シアター 2023.11.29.wed.

仕事帰りの降臨SOUL
行ってきました 2公演め
元気いただきました
今日キラキラ見えたのは
足利3人衆 いかす
柴田勝家 渋い声がかっこいい
みつこちゃん つんでれ かわいい
おまつ様 乗ってきたねー
サイン会でお話し感想
今日が折り返し
あと6公演あるって
すごいね
元気もらいました
みなさま
体に気をつけて

降臨SOUL 中目黒キンケロ・シアター 2023.11.25.sat.2023/11/25 22:05

降臨SOUL 中目黒キンケロ・シアター 2023.11.25.sat.
舞台 降臨SOUL
を見に
中目黒キンケロ・シアターへ
行ってきました
虹のコンキスタドール鶴見萌さんが出てるので
応援に‥
何度か舞台を観てますが
間近でライブで
生演技が見れるので
楽しいですね舞台も
今回は戦国武将の現代降臨
って感じですかね
  ネタバレ禁止🈲
推しの鶴見萌ちゃん演じる
おマツちゃんかわいいね
声がいい!柔らかくソフトで
舞川みやこさんの信長殿
かっこいいね
前回トラブルメーカーってお芝居で
拝見してから注目してました
横道侑里さん
長月明日香さんもそうですね
よこみっちゃんの
望ちゃんかわいい演技派でした
光秀殿がなんとも凛々しかったな
いや
みんないいキャストでしたよ
目移りしました
いや面白かった
終了後はサイン会
物販で購入したパンフ等に
推しメンから直にサイン
鶴見萌ちゃんに
いい声で
なかなかのギャルっぷりだったことを
伝えることができました
これからも進化してくださいよ

終わってから
気分よかったので
目黒のラーメン田丸で
ラーメンライスセットに
瓶ビールで
乾杯🍻
満腹のサタディナイトでした

虹のコンキスタドール 大阪公演「全国美味いもの征服ツアー2023〜食欲の秋冬編〜」2023.11.11.sat.17:00start. 松下IMPホール2023/11/11 19:50

虹のコンキスタドール 大阪公演「全国美味いもの征服ツアー2023〜食欲の秋冬編〜」2023.11.11.sat.17:00start. 松下IMPホール

早朝の新幹線に乗り込み
車内で幕の内弁当
10:00大阪到着
会場の京橋〜大阪城公園を
たらたらと散策
JO-TERRACE OSAKAにある
喜城苑で
味玉煮干醤油ラーメン ライスで
早めのお昼
グッズ先行販売13:30ですが
12:15頃覗いてみると200名ほどですかね
行列Death!
今日はVIP特典
14:30からリハ見学ですが
15分前に物販完了
リハDeath! 自席にて見学
ライトチェック
メンバー迎えて
サウンドチェック1曲
イヤモニへのモニター調整
だぁやめちゃんのみ
上げてください要求
一旦はけて
登場からの1曲
ネタバレ厳禁🚫
フォーメーション確認 
なんと15歳のゆうちゃんからの
物言い!
やるねー
客席から
総合プロデューサーの
もふくちゃんから一言アドバイス
他は、ほぼメンバーのみで
話し合って解決
やるねー
ほぼ10分ぐらいで
公開リハは終了

一旦ホテルチェックイン
さっきリハで
鶴見萌ちゃんが
551たべたっていってたので
ホテル行く途中見つけた
551蓬莱 グリルアベニュー店で
豚まん購入
2個入り一箱
ホテルで開けたら
ホカホカ
やわかくて
やや甘口でペロっと完食
会場戻って
あっという間に開演時間
今回は座席なので
余裕の着席
リハで見たはずの登場
すっかり忘れてのめり込み
淡いアイボリーにバーバリーチェックの
新衣装
♪君がいてよかった!了解です。の衣装
爽やか品のいい 秋らしい衣装です
間に3人ユニットが3つ入って
これまた、いい
以前から鶴見萌ちゃんの娘と言われる
蛭田愛梨ちゃんと
孫と言われる
川端優ちゃんの
鶴見一家による
♪夏の夜は短すぎるけど
エモい❣️
今回は
私の好きボイス
ソウルシンガー大塚みゆちゃんが
欠場でしたが
ずーちゃん、めめちゃん、きらりちゃんらが
いい声で歌ってました
ソウルだ
中間MCは
予想外の展開になりましたが
大阪美味いものは
りくろおじさんの
生クリームたっぷりのホールケーキに決定
最後
鶴見萌ちゃんのずっこけMCで
ほのぼの終焉
特典会は
鶴見萌さんと
了解ですポーズと
豊臣秀吉兜ポーズで
写メ
551の話で盛り上がりました
(瞬間ですが)

『鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト presents ヨナヨナ・フェス 2023 ~ゲージューはバクハツだ!』2023.11.4.sat. 17:00start LINE CUBE SHIBUYA2023/11/04 21:55

『鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト presents ヨナヨナ・フェス 2023 ~ゲージューはバクハツだ!』2023.11.4.sat. 17:00start
LINE CUBE SHIBUYA

■出演
鷲崎健/沢口けいこ/青木佑磨/i☆Ris/虹のコンキスタドール/学園祭学園

虹のコンキスタドールタ出演メンバー:
中村朱里、鶴見萌、大和明桜、
清水理子、岡田彩夢、蛭田愛梨、
山崎夏菜、隈本茉莉奈、桐乃みゆ、
神田ジュナ、的場華鈴、石浜芽衣、
尾林結花、川端優、栗原舞優、澤村光彩

この手の企画は初めて
鷲崎健さん沢口けいこさん青木佑磨さんの
ラジオ?番組ですよね
虹コンもゲストででてるみたいだし
けっけさんと萌ちゃんは仲良いし
鷲崎さん50歳の生誕祭

鷲崎健さんのアコギ弾き語りて幕開け
バンド編成、青木佑磨さんの学園祭学園
最初は
鷲崎健さん沢口けいこさんがコラボ

i☆Ris
担当カラーの衣装で
はつらつ登場
11周年のベテラン30超え
青の人かわいいってなんか見覚えある
と思ったら
芹澤優さんじゃないですか

続いては
虹のコンキスタドール
夏曲で攻めましたね
久々の全員(体調不良のずーちゃん除く)
分厚いなー
新衣装お披露目
爽やか
舞台袖でもハート❤️ジャンプ!だったようで
LINE CUBEが揺れてます〜

THE☆有頂天サマー!!
サマーとはキミと私なりっ!!
in(door)the Summer
キョーリョク・パートナー
ずっとサマーで恋してる

沢口けいこさんのバンド
いい曲揃えましたね
predia以来の歌声

鷲崎健さんのバンド
生バンドって
やっぱいいね
喋りが上手い
かえしが早い

出演者それぞれのステージ後
鷲崎さんへバースデープレゼント🎁
日頃の感謝とこれからの活躍を祈って
糖分とったりとらなかったり
プロテイン、グミ、ポップコーン🍿?
そんな感じのアットホームなフェスでした

帰りは目黒のラーメン 田丸
ワンタンチャーシュー麺
こちらも
久々
満足

虹のコンキスタドール LIVE TOUR 2023「マイレージラブツアー!Supported by ANA」富山・MAIRO 2023.10.29.sun.2023/10/29 18:30

虹のコンキスタドール LIVE TOUR 2023「マイレージラブツアー!Supported by ANA」富山・MAIRO 2023.10.29.sun.

今回はチーム「美食倶楽部」
中村朱里、鶴見萌、岡田彩夢、蛭田愛梨、隈本茉莉奈、桐乃みゆ、原田珠々華、川端優、栗原舞優

食の豊富な地域をチョイスしてくれる
虹コンちゃん
鶴見萌隊長がいれば
美味しいものの匂いがします
ANAさんプレゼンツなので
旅色満載
全国美味いもの征服ツアーとは別ですが
虹コンちゃんはツアー=グルメDeath!

朝はゆっくり
土産屋で、土産みてから
物販へ

物販は11:00~
10:40頃到着で行列
まあ200人ぐらいかな
12:10購入完了 1時間半

会場の13:30まで
まだまだなので
行列並んで
白えび亭で
15分ほどで着席 回転早
白えび刺身丼スペシャル
甘いので醤油少なめがおすすめだそうです
真昆布刺身醤油 オリジナルらしい
白えび200匹の上にいくら
したにほ錦糸玉子
昆布出汁のお吸い物
美味いねー
これで目的クリア

さあライブ
OPEN 13:30/START 14:00
整理番号Bですから
(vip→A→Bの順)
相当あと
キャパが500か
ま 隙間から
ライブ感 臨場感を味わいましょう
(背の低い女の娘なんか、いつもこうなんでしょうね わたしが邪魔か)
なんとか顔は見えます
わー、萌ちゃん三つ編み❣️
これ実はめっちゃ好きなんですよ
ゆうちゃんもだ
いいね
なんか萌ちゃん落ち着いて見えますね
弾ける具合はあまりありませんが
堂々と安心してみてられる
三つ編み効果もあって
かわいい❤️
まあ、チーム事情やら
体調、メンタル
いろんなことが
その日のパフォーマンスに
影響しますからね
チームスポーツと一緒だ
ドラマだねー
MCは先週同様
萌隊長が絶好調
みなさん富山は初上陸
楽しい食事に
楽しい宿泊
とどまることを知らない
さしずめハシヤスメ萌に
キリキリ桐乃のツッコミ!
爆笑
さすが 萌隊長
アンコールは
10月時期もの
&殿下の宝刀
なんかいろんなドラマチックな展開
青春、友情、人生を垣間見ましたね
なんか役回りがちょいと見えたかな
先発完投、闘魂星野仙一は萌ちゃん
堅実ながら人間味ある
キャッチャー木全があやめちゃん
鉄壁の二遊間、井端、荒木が
みゆっぴ、まーりん
オールタイムズドラゴンズじゃないかい
宇野がエラーしようが
大島が三振しようが
びくともしない
それが今の虹コンドラゴンズ!?
これまた意味のある意義のあるライブでした

ライブのあとは特典会
勝手に還暦祝いmonthですから
奮発して
特典券2枚GFT
鶴見萌さんとツーショット撮影
富山ブラックと白えび
食べたって言ってたから
ラーメンと白えび?ポーズ
ほんと萌ちゃん
やな顔せず 楽しそうに応じてくれる
ふざけたこと好きなんだよね
わかる!その気持ち!
束の間のおしゃべりタイム
いろんなドラマがあるよねー 
って言うと
そんな表現で言われると
ホッとする みたいな返答と表情
実はわたくし三つ編みの萌ちゃんが
最高に好きなんですよ❤️
えーほんとー❣️
気がついたのは
萌ちゃんの後頭部!めっちゃかわいい❤️
う〜 💦 実は気にしてるんだよねー
本日の会話終了
やっちまったか?
どうも本人気になるところが
気に入ってしまう体質
天邪鬼
いや 後頭部 
ちょっとだけ膨らんだ感が
めっちゃかわいい❤️
それで三つ編み
それであのルックス
それであのテキサスロングトーク フォー!
無敵だね
一瞬の会話の中に
まだまだ勝手なエピソードが

特典会も終わり
寂しい帰路
予定時間を早めて
新幹線乗車
さらば富山よー♪
グランクラスですが
夕食が社内軽食だけでは足りないので
物販前に
マルート1F「鮮魚魚廣」で買っておいた
かにちらし 白えび唐揚げ
を持ち込み
グランの、軽食と白ワイン
掟知らずの持ち込み企画にはビール
恵比寿なんですよグランは
余韻の赤ワイン 酔った
かな
富山のくすりが効いたか
調子がいい気がするぞ

60歳 還暦の2023年10月
完虹のコンキスタドール LIVE TOUR 2023「マイレージラブツアー!Supported by ANA」富山・MAIRO 2023.10.29.sun.

今回はチーム「美食倶楽部」
中村朱里、鶴見萌、岡田彩夢、蛭田愛梨、隈本茉莉奈、桐乃みゆ、原田珠々華、川端優、栗原舞優

食の豊富な地域をチョイスしてくれる
虹コンちゃん
鶴見萌隊長がいれば
美味しいものの匂いがします
ANAさんプレゼンツなので
旅色満載
全国美味いもの征服ツアーとは別ですが
虹コンちゃんはツアー=グルメDeath!

朝はゆっくり
土産屋で、土産みてから
物販へ

物販は11:00~
10:40頃到着で行列
まあ200人ぐらいかな
12:10購入完了 1時間半

会場の13:30まで
まだまだなので
行列並んで
白えび亭で
15分ほどで着席 回転早
白えび刺身丼スペシャル
甘いので醤油少なめがおすすめだそうです
真昆布刺身醤油 オリジナルらしい
白えび200匹の上にいくら
したにほ錦糸玉子
昆布出汁のお吸い物
美味いねー
これで目的クリア

さあライブ
OPEN 13:30/START 14:00
整理番号Bですから
(vip→A→Bの順)
相当あと
キャパが500か
ま 隙間から
ライブ感 臨場感を味わいましょう
(背の低い女の娘なんか、いつもこうなんでしょうね わたしが邪魔か)
なんとか顔は見えます
わー、萌ちゃん三つ編み❣️
これ実はめっちゃ好きなんですよ
ゆうちゃんもだ
いいね
なんか萌ちゃん落ち着いて見えますね
弾ける具合はあまりありませんが
堂々と安心してみてられる
三つ編み効果もあって
かわいい❤️
まあ、チーム事情やら
体調、メンタル
いろんなことが
その日のパフォーマンスに
影響しますからね
チームスポーツと一緒だ
ドラマだねー
MCは先週同様
萌隊長が絶好調
みなさん富山は初上陸
楽しい食事に
楽しい宿泊
とどまることを知らない
さしずめハシヤスメ萌に
キリキリ桐乃のツッコミ!
爆笑
さすが 萌隊長
アンコールは
10月時期もの
&殿下の宝刀
なんかいろんなドラマチックな展開
青春、友情、人生を垣間見ましたね
なんか役回りがちょいと見えたかな
先発完投、闘魂星野仙一は萌ちゃん
堅実ながら人間味ある
キャッチャー木全があやめちゃん
鉄壁の二遊間、井端、荒木が
みゆっぴ、まーりん
オールタイムズドラゴンズじゃないかい
宇野がエラーしようが
大島が三振しようが
びくともしない
それが今の虹コンドラゴンズ!?
これまた意味のある意義のあるライブでした

ライブのあとは特典会
勝手に還暦祝いmonthですから
奮発して
特典券2枚GFT
鶴見萌さんとツーショット撮影
富山ブラックと白えび
食べたって言ってたから
ラーメンと白えび?ポーズ
ほんと萌ちゃん
やな顔せず 楽しそうに応じてくれる
ふざけたこと好きなんだよね
わかる!その気持ち!
束の間のおしゃべりタイム
いろんなドラマがあるよねー 
って言うと
そんな表現で言われると
ホッとする みたいな返答と表情
実はわたくし三つ編みの萌ちゃんが
最高に好きなんですよ❤️
えーほんとー❣️
気がついたのは
萌ちゃんの後頭部!めっちゃかわいい❤️
う〜 💦 実は気にしてるんだよねー
本日の会話終了
やっちまったか?
どうも本人気になるところが
気に入ってしまう体質
天邪鬼
いや 後頭部 
ちょっとだけ膨らんだ感が
めっちゃかわいい❤️
それで三つ編み
それであのルックス
それであのテキサスロングトーク フォー!
無敵だね
一瞬の会話の中に
まだまだ勝手なエピソードが

特典会も終わり
寂しい帰路
予定時間を早めて
新幹線乗車
さらば富山よー♪
グランクラスですが
夕食が社内軽食だけでは足りないので
物販前に
マルート1F「鮮魚魚廣」で買っておいた
かにちらし 白えび唐揚げ
を持ち込み
グランの、軽食と白ワイン
掟知らずの持ち込み企画にはビール
恵比寿なんですよグランは
余韻の赤ワイン 酔った

終わっちゃった

60歳 還暦の2023年10月

【FC会員限定ツアー】虹のコンキスタドール 「マイレージラブツアー!親睦会@佐賀編 Supported by ANAあきんど Day22023/10/23 11:22

【FC会員限定ツアー】虹のコンキスタドール
「マイレージラブツアー!親睦会@佐賀編
Supported by ANAあきんど Day2 2023.10.22.sun.
ツアー期間:2023年10月21日(土)~10月22日(日)

吉野ヶ里温泉
朝 ホテルで朝食
シャケ 納豆 のシンプルな和定食

8:45 ホテル出発

9:00~
吉野ヶ里遺跡ツアー(ガイド付)
★ファンミーティング②メンバーと一緒に邪馬台国ロマンを体感★
推しメンと一緒に展示、遺跡を回りました
私は鶴見隈元チーム
押しを取り囲んでゾロゾロと
間近で見ると2人とも美人で可愛い
見とれてるとテンションがってますが
こうなると
自身の根本的人間性である尻込み人見知り発動
わー一歩も動けん(心の中の声、しっかり一緒に歩いてる)
古代遺跡は好きな方なので
ガイドさんへちょとちょと話して
写真パチパチ
現在も発掘中
東京ドーム21個分の敷地
王族の墓と思われる物も発見され
超巨大帝国がこの地に
邪馬台国論争がますます白熱するのでは
なーんて場合じゃねーだろ
我らが女王様は?
おーっと行っちゃった行っちゃった
おーっと近づいた
えーん話せないよー
おーっと行っちゃった
てな感じで
朝っぱらからなんとも心の葛藤が
なーんか青春じゃねーかよー
なん十年ぶりでしょ
このような浮いた気持ちは
前回の高知もあったか
まあ、何を味わってるか分かりませんが
なんか若返ってますね

10:30 有田ポーセリンパークへ
洋風な建造物&洋風庭園の
有田ポーセリンパークにて昼食「佐賀牛御膳」
バス号車ごとに
固形燃料での佐賀牛をバター焼きで
甘味のある佐賀牛 いいね
メンバーと一緒に いただきまーす
お隣さんとかとちょこっとお話ししながら
こういう時はしっかりスイッチ入る
社会は人間に出来上がってるんですね
とはいえ
テンション上がってる時は正直味はしない
コロナかよ
まあ雰囲気含めて美味しかった
食事はメンバー別室ですよ
食べ終わって時間までの数分ですが
場内散策
ドイツ・バロック建設のツヴィンガー宮殿を再現した華麗な建物
映えスポットですね
また戻ってきて
メンバーと一緒に
ごちそうさまー

12:30~ みんなと一緒に歩いて公園内を移動
有田焼体験工房
メンバーと一緒に有田焼絵付け体験!!!!!
素焼きの皿に筆、水でといた顔料 下書き用鉛筆
30分1本勝負
まあ今回楽しみにしてた企画
周りはみんな「ハードル高い!」って言ってましたね
そうだよね
島根行った人は
焼き物の粘土に直だったみたい
まあこちらも湾曲する皿なのでちょっと苦労ですね
実は昨日の晩何描こっかなーって
ホテルのペントメモ紙で
空港から見た有明海や普賢岳を書いてたんですけど
基本水平線の広ーい潟
船も見受けられなし
水鳥もいない
ムツゴロウ釣りもいない
海苔の養殖?
佐賀らしいんだが困ったな
しかも 何十年も絵なんて描いてないし
ヘッタクソ でした
周りには「美大卒です」なんて言っちゃって
自分でハードル上げちゃいましたが
まあそこは昔とったなんやら
さっき撮った吉野ヶ里遺跡にしよう!
7割ぐらいのところで
推しメンバー萌ちゃん登場
皿にサイン描いてくれたり
リクエストに答えて絵描いてくれたり
私のところで
テーブル一同「おー!販売所で売ってくれば」
まあまあ、照れるじゃない
萌ちゃんには
普段英語サインなんですが
絵に合わせて漢字で「鶴見萌」をお願い
このサイン、世界に一つですね はは
「私の母も美大卒年です」って萌ちゃん
確か聞いたことある
アニメや芸能への深さは母譲りのDNAか
書き終わって虹コンメンバーの制作現場へ
あわ〜い絵柄の娘、ダイナミックな娘
好きなキャラクターを描く娘
さすが表現者 みんな個性的
美術教員免許の血がさわぐ
こんなクラスの授業受け持ちたいね
次に行くお稲荷さん用の絵馬を受け取って

14:00 祐徳稲荷神社へ
まずは全員で集合写真
そして
メンバーと一緒に絵馬に願い事 参拝
日本三代稲荷らしい
そういえばデザイナー時代は
愛知豊川稲荷のテレカ用絵馬12枚全部書いたなー
結構広いし時間あまりなし
そのうち推しメン群集もくるだろと
チャチャっと見て回ろうと本殿へ
京都清水寺の舞台のような
高い柱で、切り立ったところへ立ってる
その先にも沢山の小鳥居が続く
エキゾチックな空間
奥の殿があるらしいが
超急場 崖じゃん
息が切れ膝がもたない
道理で杖が下にあると思った
おーっと時間も
推しメンはどこだ 戻ろう
って
皆様はまだ本殿
合流できた
みんななんかお揃いで犬のぬいぐるみ持ってるし
みなさーん お稲荷様は狐様Death!よ
クジがあったみたいで いいなー 
でもぬいぐるみはちょっと
とはいえみなさん楽しそうに持ってるなーいいな
でも狐様(BABYMETAL)に身を打ってる身でもあるしなー
心の葛藤中 戻って買うわけのも行かず
まあここも青春振り返りですな
そういえばいつも単独行動取りがち
待ち切れないんでしょうね
いつの間にかそうなっちゃう
その割に学級役員とか中心に入れられちゃう
そんなギャップにいつも悩んでたなー
周りからは 何にも悩み事ないって顔してますねって言われますけど
それとどうも団体の中で
同じようにってのが苦手なんでしょうね
社会に染まり組織人たれ と刷り込まれてきたんですが
性根はなかなか変わらないものですね
とはいえ
ちょろっと萌ちゃんや
絵が得意な岡田彩芽ちゃんと話ができたり
わーこれかー懇親会の楽しみは
とゆーことで
狐様のお膝元で、虹のコン様たちと交友しました

15:30 道の駅しろいしへ移動し
特産品やお土産購入
地元のアサ採れ野菜なんかが中心の道の駅
土産はほぼなし
特産品の玉ねぎ、蓮根のコロッケが人気
みんなで食べました
これしかないって感じ
一気になくなり品切れに
我らが萌様 最後一個残ってた
約 30cmほどの巨大な味の唐揚げ
さあどうする
もちろん 彼女ならやってくれますよね
ガブっ!
かぶりついたー!
まりなさんみゆっぴさんと
「あの人しかできないね」
アイドルを超えた「やる時はやる」女
規格外がよく似合う
世界の鶴見萌❣️
やっぱり萌マニアやめれまへん❣️

さあ 旅もそろそろ終わり
16:30 佐賀空港公園へ移動
閉会式&全員で集合写真
メンバー全員それぞれからお言葉
終わりかー 
最後は 萌え隊長の音頭で
❣️佐賀さいこう〜❣️
メンバーを後に空港へ
夕日が目に染みるぜ

佐賀国際空港では
荷物預けて
売店でのお土産争奪戦
さっきの道の駅ではほぼお土産なかったので
みんなこちらで
と思ってたら
メンバーもゾロゾロ
ここでまた番外編推しメンとお買い物
気がついたら萌ちゃんと目があって
「ドライブイン鳥行けなかったんだよねー」って話しかけてくれた
奇跡かよ
「わらすぼって知ってます?有明のエイリアンって呼ばれてる
 佐賀駅前で見つけた、わらすぼエナジードリンクがかいんですよね
 でもないですよ」
「いいねそれ」
「干しわらすぼこれ」「気持ちわるーい」
最後の会話がこれ なんじゃこりゃ

勝手に還暦お祝いツアー
自身の性根の再確認
青春のトキメキ
および
60年の歴史を振り返り(してないしてない)
最高のBirthday Weekでございました

虹のコンキスタドール様 
鶴見萌様 
ごちそうさまでしたー
これからも推すよー❣️

【FC会員限定ツアー】虹のコンキスタドール 「マイレージラブツアー!親睦会@佐賀編 Supported by ANAあきんど Day12023/10/23 11:18

【FC会員限定ツアー】虹のコンキスタドール
「マイレージラブツアー!親睦会@佐賀編
Supported by ANAあきんど Day1 2023.10.21.sat.
ツアー期間:2023年10月21日(土)~10月22日(日)

10月21日(土) 朝6:00から
ということで前日のTEDESCHI TRUCKS BAND見てから
天空橋の京急EXイン 羽田イノベーションシティへ泊まり
天空橋で迷子でしたが
無事1泊
翌朝 冷え込んできました 秋っぽい
シャトルバスで送迎
6:00
羽田空港で受付開始
のはずが
それらしき旗持った人が見当たらず
待つこと50分
やっとあわててる添乗員みっけ
今度はこっちが慌てて
搭乗手続き
間に合いました
7:20 羽田空港出発
なんと虹コンメンバーも
後ろから萌ちゃんあかりんの声が
なんとも贅沢な子守唄となりました

9:20 九州佐賀国際空港到着
晴れ 強風 
ますは空港展望デッキにて
ファンミーティング
メンバーからのオープニング挨拶
推しメンごとに別れて
2ショット写メ写真撮影
私めは
「佐賀さいこう」のタスキをした
鶴見萌さんのレーンへ
スマホ渡して
さあ、ポーズは
「お願いなんですが、
 実は60歳になりまして 
 手で60を作ってくれませんか?」
「えーいつですか?おめでとう御座います❣️」
って事で萌ちゃんが6わたしが0で
ハイポーズ!
「近づきすぎ!離れて!」って係から
パシャ‼️
目的達成‼️
佐賀は前回に続いてを伝えると
おすすめは?との問い
前回のハロプロオタマスターの焼肉屋さんと
佐賀駅前にできた
アニメ ゾンビランドサガで有名な
ドライブイン鳥の話を
さすが萌ちゃん、食いつきがよかった

11:30 九州佐賀国際空港から貸切バスで
ライブ会場「RAG.G」へ
各自自由行動です
早速お昼は
ドライブイン鳥 佐賀店へ
佐賀市内バス無料でした
11:50 早くも待ち
15分ぐらいで着席できました
パッドで注文入力
人気の一番定食を注文
あれ 入ってない?
もっかい
入った入った
店員さんがやってきて
一番定食、2つ入ってましたが
1つでよろしいですよね?
60歳 でたー はい
一番定食は
若どり、鳥めし、鳥スープ
テーブルには焼肉コンロが全席
自分で焼きながら食べます
おージューシー柔らかい
鳥めしは炊き込みですね
鳥スープでパクパク
佐賀県民 いいものあみだしました

バスでライブ会場へ戻り
物販
長ーい行列
秋晴れの気持ちいい屋上で
なんかみんな肉まん食ってる
小一時間
還暦祝いだから
写メ2枚分購入

ライブ開始までまだ小一時間
道路向かいにある
佐嘉神社 松原神社へ
大きな社
中には大砲 アームストロング砲
幕末のだね

さあライブ
RAG.G
(14:30開場/15:00開演)
マイレージ衣装で登場
このツアーは虹コン2手に分かれての公演
こちらは
中村朱里、鶴見萌、岡田彩夢、蛭田愛梨、
隈本茉莉奈、桐乃みゆ、
原田珠々華、川端優、栗原舞優
こちらのチーム名は
美食倶楽部 になりました!
FC懇親会にも合わせて
セトリ
いいとこ攻めたかな
今日は
大好きな佐賀に来たせいか
思いのほか
萌ちゃんのMC絶好調
(本人はすべってたって言ってましたが)
桐乃みゆっぴのキリキリツッコミがまたいい!
前回、鶴乃堂本舗がしまってて
肉まん食いそびれだったのが
今回はなんとケータリングででたらしい
よかったね
まゆちゃん発案エンジンコール
さがギューギューをみんなで!
会場ギューギューって話も
ゆうちゃん イカシューマイが食べたいんだって
赤ちゃんっぷりも
すっかり板についてきました もとから
まりな、みゆっぴの鉄壁の二遊間
ライブがキュッとしまる 強いぞ
だぁやめの演技顔は萌えちゃん同様
どのポジションでもいい顔だ
ズーちゃん、本人も歌調子悪かったって
耳が悪いみたい
それでも全力投球はかっこいいよ
あかりんって最近大人っぽくない?
どうした、あかりん
愛莉ちゃんもめっきり綺麗になって
歌メロ絶対外さない、実力者だね
全員いいんだよね 困ったもんだ
オタクの熱もすごいぞ 相変わらず
ただどーもコールが覚えられない
60出ました
むにゃむにゃファイバージャージャーで
その場を凌いで
オーレのオレの萌えちゃーん❣️
一体感パワーを演者にも伝えないとね!
最後は大好きなあの曲で
勝手に還暦お祝い
まるごとの愛をもらいました

いったん外で整列直し特典会
晴れて良かった
秋の風が心地いい
中で萌えちゃんお待ちかね
1枚は
ドライブイン鳥ポーズ
お昼行ってきました を伝えました
もう1枚は
素手でバースデーケーキをむさぼるヤカラ
せっかくの誕生日Week
かつて萌えちゃんが配信中
素手でホールケーキを食べてた事を思い出して
断られるの覚悟で、お願いしたところ
「おー!それいいねー!」
めっちゃノリがいい
さすが世界の奇想天外女王鶴見萌
これだから萌マニアやめれん
「また明日ね❣️」
何気に喋ってましたが
そういえば顔覚えてもらったようですね

特典会も終わり
バス移動時間まで夕食自由時間
呼子のイカを求めて駅前あたりをうろうろ
前行った第一三好丸さんは予約でいっぱい門前払い
その他イカの看板が出てるお店2、3件みんないっぱい
土曜の6時 一人じゃ無理ね 
居酒屋金柑さんが空いてました
刺身と飯があればいいかって事で入店
念を入れて「イカあります」「今日は入ってないんです」
残念ですが
お刺身盛り合わせと
ゆうちゃんが食べたがってた
イカしゅうまい
ライン築地探検隊から
もっと佐賀らしいやつ!
のリクエストとが飛んできたので
ウミタケの唐辛子漬け
先イカの磯辺揚げ
をお酒鍋島でチビチビ
現物が超ワイルドビッグなウミタケですが
ここではクラゲのように透明コリコリ
貝っぽさはあまり無し
先イカ磯辺揚げはなんとも
ゾンビランドサガっぽい
ローカル料理 だよな
福島のイカ人参、八戸煎餅汁みたいな
既製品を堂々と使うイカにもB級
イカにも イカにも
さあバスの時間
20:00
佐賀駅バスセンターより貸切バスで吉野ヶ里温泉へ出発
到着後 早速別棟の卑弥呼の湯へ
広ーい
電気 ジャグジー 露天まで
無味無臭の温泉でした
気持ちいいー
お店等周りには何もないようで
佐賀駅reposルポで買っておいた
キッシュとチーズクロワッサンを
最初は朝食の予定でしたが
夜食で食べちゃいました
サクサク食感の美味しいクロワッサンでした
就寝 寝れねー

PEDRO TOUR 2023「後日改めて伺いました」2023.10.7.sat. 岩手県宮古市 KLUB COUNTER ACTION MIYAKO2023/10/07 21:08

PEDRO TOUR 2023「後日改めて伺いました」2023.10.7.sat.
岩手県宮古市 KLUB COUNTER ACTION MIYAKO
start.18:00

ラーメン食べて
先行販売会場へ
大行列ではなく
のんびりとお買い物
ライブ後のサイン会参加券がもらえるCDも購入し

ホテルチェックインへ
ホテル宮古ヒルズ(BBHホテルグループ)
コーヒーは1Fで無料サービス
いいですね
蕎麦殻枕まで貸してくれるとのことで借りました

さあライブ
アユニDちゃんベース側はオレンジアンプ
にスティングレイ
登場と同時に
会場 ウォー?!
アユニちゃん、髪切った?
めっちゃかわいい!
衣装もアジアンというか
アフリカンというかエスニックな服
田渕ひさ子さんギター側は
オレンジキャビネットにマーシャルヘッド
使い込んだジャズマスター
ツアーTシャツの
黒地ゲロ吐き絵柄がめっちゃ似合ってる
新メンバー
バンド・ヒトリエの、ゆーまおさんドラムセットは
ラディック3点セット
シンバル、タム、みんな水平に並んでる
なんか好きな見た目
トリオのロックバンド 
やっぱいいね
チカラと余裕、気迫と優しさを感じる
めっちゃいいライブでした
生きてる音を体感できました

終わってからは
CDへのサイン会
頑張ります!
アユニちゃんの真面目ながら
力強いお言葉をいただきました