Roselia「Farbe」Day1 2023.9.16.sat. 有明アリーナ2023/09/16 22:09

Roselia「Farbe」Day1 2023.9.16.sat. 有明アリーナ
オープニングアクト:MyGO!!!!!

ロゼリアです!
5月のJAPAN JAM以来
4階スタンド席
ちょうど昨日
TVアニメBanG Dream! It's MyGO!!!!!
最終回を録画でみたばかり
電車の中もMyGO!!!!!ガルバに参戦
の広告が必ず目につきます
HPみたら
なんと今日のオープニングアクトが
MyGO!!!!!
ラッキー!
バンドリは
あまり詳しくはないですが
おおよそ
ポップ、クール、ハードから
詩的情緒のマイゴへと
変化進化してますよね
まずは
MyGO!!!!! マイゴ
設定通りの
ちょっと真面目な風貌
スタジャン
って今の人 いうのかな
堅実って感じ
今までのバンドリにはない
インドア感
これがまた人気出そうな雰囲気
いいバンドだ
15分程の短いステージながら
好印象
いい爪痕残しましたね

さあロゼリア
さすが一番人気
だよね
物販にプロテインバーまでうってる
強そう
始まる前のSEで
すでに手拍子コール
すごいねバンドリオタク
さあ登場 やっぱ強そう
すごいね
衣装が初だし
ハロウィンを意識したメンバーカラーの衣装
カッコかわいい
曲によく合う
MCがまたいい
キャラを演じてるんですが
なかなか面白い
クールでカッコいい
ではなく  ?
素の個性が面白い人たちのようです
VTRコーナーも
なかなか愉快
Roseliaファンはこんなところも
たのしんでたのか
ちょっと独特な
会場雰囲気の
バンドリライブですが
なかなか楽しめましたよ
ほんと、声優さんだよね
超ハードなロック!
ベース リサさんなんて
しっかり膝腰でリズムとれてて
すっかりミュージシャンだよね
この手のでいつもなら気付かないけど
キーボード燐子さんが、ピアノ上手いよね
ベラベラ弾くね
華麗なる演奏、ルックス、曲
そして楽しいキャラ、MC
満喫させていただきました


■『Roselia「Farbe」』DAY1セットリスト
▼MyGO!!!!!(オープニングアクト)
01. 影色舞
02. 碧天伴走
03. 壱雫空

▼Roselia
01. BLACK SHOUT
02. R
03. THRONE OF ROSE
04. ROZEN HORIZON
05. “UNIONS” Road
06. FIRE BIRD
07. Neo-Aspect
08. Special Medley
・Opera of the wasteland
・Determination Symphony
・Ringing Bloom
・陽だまりロードナイト
・Song I am.
09. Re:birth day
10. 一逢のFull Glory
En1. -HEROIC ADVENT-
En2. ZEAL of proud

横野すみれ BBQオフ会 in東京 2023.9.10.sun. 17:00start 両国テラスカフェ2023/09/10 19:25

横野すみれ BBQオフ会 in東京 2023.9.10.sun. 17:00start 両国テラスカフェ 

グラビア等で活躍の
(元NMB)横野すみれちゃんの
オフ会行ってきました
なんとバーベキュー
なんと浴衣
ピカピカに綺麗かわいい
まずはご挨拶
乾杯(アルコールなし)
テーブルごと一人ずつ乾杯
各テーブルごとにお肉野菜海産をやきやき
すーちゃんはテーブルごとにご相伴
あいだの催しは
動画撮影会 すーちゃんの踊りで
そしてすーちゃん萌え台詞動画争奪
じゃんけん大会
そしてチェキ会
あーっと言う前の2時間弱
色んな企画でファンを作ってくんですね
大変だこの世界
われわれは応援しかできませんが
こういう機会に我々は元気もらい
またタレントさんへの元気になれば
いいですよ

FLASH 大航海フェスティバル 2023.9.10.sun. GARDEN 新木場FACTORY2023/09/10 16:00

FLASH 大航海フェスティバル 2023.9.10.sun.
GARDEN 新木場FACTORY

新木場COASTがなくなって
久しぶりの新木場
灼熱の太陽が照りつける中
9月の海風が吹いて
以外と気持ちいい
かつてのCOASTより徒歩で5分ほど
GARDEN 新木場FACTORYありました
倉庫ですね
PHOTO STUDIOなんかな
かなり広いので
LIVE IVENTにはちょうどいい
チケット切って リストバンドして
よくあるご贔屓聞かれて
特典あるグループはもらって
わたしは虹のコンキスタドールで
特になし
ドリンク代500円払って
入場

INUWASIのステージ
前回TIFかな?
一度リポートいれましたね
名前が印象的
ガッツリパワーのグループ

BLACKNAZARENE
ここはロックだ
ブラックなのに
白い衣装
何か狙ってるんでしょうね

ガッツリハードなステージ2つのあと
お客さんもゾロゾロ入れ替わり
でもないか
最前あたりは
虹コン大好きマン達が
虹コンTでチラホラいました
前の方へ移って
さあ 虹のコンキスタドール🌈
衣装は最近マイレージ旅客機か
キョウリョクパートナーを
よく見てたので
マイレージMV見たかったところ
見事的中
爽やかマイレージMV衣装でした
メンバーは小編成7名
中村朱里、鶴見萌、大和明桜、清水理子、蛭田愛梨、栗原舞優、澤村光彩
いつもながら
手抜きなしのしっかりした仕事ぶり
ピリッとしてますね
いつもと違う小編成ならではでしょうか
目の前に、仁王立ちの清水理子さんは
ほんと頼りになるシンガーです
中村朱里さんのほんのり色っぽいかわいさ
指先までしなやかに一曲ごとに演じる鶴見萌さん
すっかりエースの貫禄のアイドル蛭田愛梨さん
栗原舞優さんは
すっかり虹コンの花形の顔、赤🟥だもんね
ねもちゃんなき後の待望のアニメ声
真面目が滲み出てつい応援したくなる澤村光彩さん
いつもながらみなさん
感心 萌ますね
今日は大和明桜さんがよく見えてました
あーお、なのに
みんなが水色青系の衣装なのに
なぜか 白🤍
さっきの
BLACKNAZARENEのように
何かの策略か?
に、しても
白衣装が、似合ってて、かわいい
いつもお笑いおふざけ担当演じてますが
ちょっとした女子力が
こういうところに出るんですよね
立派に女子です 失礼
夏曲に
パラダイス
逆三角形からの三角形
満足のセトリ
やっぱ曲がいい
前2つのグループ以上のパワー
さすが虹のコンキスタドール🌈

キミは無邪気な夏の女王
THE☆有頂天サマー!!
パラダイスな片思い
パラドキシカル・コンプレックスshort
トライアングル・ドリーマー

LE SSERAFIM 日本2ndシングル’UNFORGIVEN’ <オフライン特典会> トークショー/フォトタイム&メンバー全員お見送り会 2023.9.3.sun. 東京 TFT10002023/09/03 18:36

LE SSERAFIM 日本2ndシングル’UNFORGIVEN’ <オフライン特典会>
トークショー/フォトタイム&メンバー全員お見送り会 2023.9.3.sun. 東京 TFT1000

先日観戦しました
LE SSERAFIMの
オフライン特典会
トークショー/フォトタイム&メンバー全員お見送り会
に当選
参加しました
あいも変わらず有明近辺迷子
ビックサイトで聞いて無事到着
昼から
ツーショットやらサイン会やら
4ブロックぐらいに分かれて
濃い順に始まってます
お見送りが一番最後のグループ
人数も多いんでしょうね
30分前で100人ぐらいかな
粛々と整列
混乱も私語もなく
優秀な日本人
女性が圧倒的
ギラギラした人はいません
17:30時間通りに入場
スタンディングですが
係員の指示する場所へ
300人ぐらいかな
17:50スタート
距離はかなり離れた高台
みんなが見える位置
向かって右から
ウンチェ
サクラ
カズハ
チェウォン
ユンジン
トーク開始
ツアーの感想を一人ずつ
みんなまじ感想のなか
サクラだけ美味しいもの話
さすがサクちゃん
そしてスマホ撮影タイム
メンバー全員お見送りは
ファン一人ずつがブースに入っての豪華版
ドームで待ってるよー!
ノリよく返答してくれました
生セラフィム体験
完了!
みんなかわいいね
当たり前か

虹のコンキスタドール LIVE TOUR 2023「マイレージラブツアー!Supported by ANA」Spotify O-EAST 2023.9.1.fri.2023/09/01 22:48

虹のコンキスタドール LIVE TOUR 2023「マイレージラブツアー!Supported by ANA」Spotify O-EAST 2023.9.1.fri.

9月初め残暑厳しい中
ついに始まりました
虹のコンキスタドールのライブツアー
今回はなんとSupported by ANA
♪マイレージラブサマーで
ANAさんとコラボ
MVが旅客機✈️と共演
前回秋田ツアーに続いて
ファンクラブ懇親会ツアーまで
企画されてます
昨日も新たに
ANAさんの飛行機とのMVアップしてました
オープニングはもちろん
♪マイレージラブサマー
 「あいたい❣️あいたい❣️」
衣装はもちろんマイレージスタイル
もう、どこへでも
 「つーれてって❣️」って感じ
会場は前回までは
ホールスタートでしたが
今回は
渋谷Spotify O-EASTスタンディング
盛り上がらないわけがない
珍しく冬曲
なつかしい曲をはさみ
ANAだけじゃない
全農とのコラボ曲
♪キョウリョク・パートナーで
組体操!
集団歩行、側転、リフト 
すごいね 体育会系!
バレンタイン曲連発
バックのスクリーンには
イメージイラスト
だぁちゃん作かな
歌詞も入り
なんかADOみたい
ちょいと大物アーティストだね
♪僕らのターン も久々
りこぴんってやっぱすごいわ
我らが鶴見萌隊長の
♪†ノ―ライフベイビー・オブ・ジ・エンド†
ロックバージョンで革命開始
♪じゃんぷ!
夕暮れの映像がマッチして
きゅん🫰
カワユイカちゃんと萌ちゃんが
向き合うシーン
行く夏を惜しむような
ちょっと湿った
あったかい風が吹いた気がしました
なんか演出 いいじゃない
後半は夏曲で爆上げ 
もちろんズッサマ
♪ずっとサマーで恋してる
ハートジャンプ❤️❤️❤️
♪パラドキシカル・コンプレックス
で逆三角形
この曲すきなんだよな
飽きのこない
時には意表をついた
変幻自在のセトリ
アンコールでは新曲!
♪ 君がいて良かった!了解です。
敬礼アクションなので
今度は警視庁とコラボしたりし
一日局長がまってるぞ
MC少なめだったね
ただただ演るだけ!
まことに素晴らしいライブでした
帰りに物販で
ツアーTシャツと
推しT&タオルを購入
準備万端
さあまってろよ虹コンANA
行ってやるぜマイレージラブツアー!

セットリスト
1.マイレージラブサマー
2.集え!フロンティアーナ
3.ふたりのシュプール
4.ぼくらのターン
5.電撃タクティクス(short)
6.電光石火、夏花火(short)
7.週末でーと部
8.戦場の聖バレンタイン
9.バレンタインアンブレラ
10.本命ショコラティエ
11.†ノ―ライフベイビー・オブ・ジ・エンド† (desperate ver.)
12.キョウリョク・パートナー
13.ブランニューハッピーデイズ
14.ずっとサマーで恋してる
15.じゃんぷ!
16.限りなく冒険に近いサマー
17.サマーとは君とわたしなり!!
18.キミは無邪気な夏の女王
19.パラドキシカル・コンプレックス
20.君がいて良かった、了解です!
21.響け!ファンファーレ

2023 LE SSERAFIM TOUR FLAME RISES IN JAPAN DAY2国立代々木競技場第一体育館 2023.8.31.thu.2023/08/31 21:09

2023 LE SSERAFIM TOUR FLAME RISES IN JAPAN DAY2国立代々木競技場第一体育館 2023.8.31.thu.

本日もLE SSERAFIM 代々木公演
まさか2日とも
当たるとは思ってませんでした
昨日買えなかった物販は
通販予約に切り替え 後日郵送
会場はグッズでガチガチじゃなかったので
余裕の出社
特典受け取り完了
昨日はHOMG EUNCHAE
今日はKAZUHA
の透明なフィルムみたいなやつ
スティックライトのペアリングOK
席は昨日と同じステージサイド体感席ですが
昨日は2階
クーラー直撃 さぶ
見た目は昨日と同じで高いところ
会場全体が見えて
スティックライトが綺麗
さあスタート
まあ、昨日と同じですが
見応えありますね
わかっていても鳥肌
会場の熱がやはり昨日とは違う感じ
これがライブだね
あっという間に終わり
推しは推せる時に推せ!
サクラが言うと重みがあるね
次はドームで!
言っちまった
期待してます!

2023 LE SSERAFIM TOUR FLAME RISES IN JAPAN 国立代々木競技場第一体育館 2023.8.30.wed.2023/08/30 22:11

2023 LE SSERAFIM TOUR FLAME RISES IN JAPAN 国立代々木競技場第一体育館 2023.8.30.wed.

今日も灼熱の暑さが予想
当日物販に並んでも売り切れ必死なので
なんと便利な
事前ネット販売→現地受け取り
を活用
朝、どこみてもそんなコーナーが見当たらない
まあいいか
諦めてお昼取る前にサイト見たら
どうも11時に立ち上がってたみたい
急いで見ましたが
Tシャツは全て売り切れてました
スティックライトはあったので
アクリルスタンド メンバー分を
ポチ
時間指定は15:00から
さあ、昼は自宅で
スーパーで買ったウナギ食って
出発だ
原宿降りたら
すでに行列
物販受け取り並んで20分ぐらいで
受け取り完了
スティックライトはスマホ連動
事前にペアリングおよび座席登録
会場で制御されるらしいので
早速アプリ入れて設定
うまくいたった ほっ!
さらに公園特典の交換も
前日に17:15からのところ
変更できて
17:15からだったところを
瞬時に変更15:45へ変更し
受け取りものは全て終了
この時間帯だからかも知れませんが
事前時間予約でスムーズでした
この手のライブ、初めて
ファン層
若い
小綺麗
女子ばっか
ロックフェス人、アイドルオタ、ゼロ
普通に原宿歩いてる感じ
並んでるうしろの娘が
 ファンじゃない人、カッコでわかる!
 おじさんはサクラ目当てのAKBファン!
ぐさー!
胸が痛い
そうだよね
ただKを体験してみたいのもあるのよ
Kのすごいさ みせてよ 許して
時間まで まだまだ
炎天下にいるわけにもいかず
明治神宮参拝
木陰の風がいい感じ
そういえば1回ぐらいきたかな
参拝後 なんと
caffeがあるじゃないですか
コーラでクーラーでひとすずみ
神の恵
さっきのお賽銭の御利益
ただ
結構英語で話しかけられる
よっぽど迷子の外人に見えるらしい
このまま外人装って入場
(キャップはロッキン、Tはarabaki)
席は
奇跡の当選
当然訳ありシート
ステージサイド体感席
いわゆるステージ真横
スクリーン、スピーカーの後ろ
まあ、初心者の体験ツアーには
ちょうどいいでしょう
と、思ってたら
ステージ横、障害物なし
まる見え
スクリーンは、ステージ後ろなので
斜めにしか、見えませんが
わきっちょにちっちゃなモニターあるし
まあ、最前エリアですよ
舞台袖から見てる感じ
両脇が、柵
センターに競り上がり
迫り出しありの
逆T字ステージ
さあ始まり
センタースクリーンの真ん中奥から
スモーク
当然、煙が前に出ただけしか見えない
登場したようだが
暗転
センター競り上がりが下がって
メンバーがスタンバイしてるのが
見えました!
寝てるぞ
さあ曲に合わせて競り上がり!
いい席だ
音は天井スピーカーが向いてるので
重低音なしの
ある意味いい音 DVDみたい
まずはクールでビートの効いた
いかにもK!
コーナーごとにMC挟んで 
衣装変えて
最初は初期の曲
ミディアムテンポでヘヴィな
サウンドに合わせて
絶妙なダンスパフォーマンス
カッコいいね
MCは一緒懸命に覚えた
日本語で
けなげでかわいい
カズハとサクラは凱旋公演
カズハのパンツスタイルが
めっちゃセクシーでかっこいい
やっと見ることができたサクラは
メンバーの中でも
小柄で華奢
それでも大きなメンバーを
向こうに回して大太刀振る舞い
すごいね
かわいい衣装に変えて
ロックからのエモ曲
大人から青春に戻った感じ
そしてまたまた黒の
かっこいい衣装に最新ナンバー
曲に合わせて
会場のスティックライトが
さまざまに変わる様が
めっちゃ綺麗
ステージサイド体感席の特権ですね
あっという間に終わり
アンコールまでの間は
スクリーンに観客の
アピールメッセージボード、うちわ
を写し、爆笑!
アンコールまでもが
韓国風 かな?
感動の最後
登場とともに
みなが黒いボードを持ってる
あっ
入場の時にもらったボードだ
リュックギリギリの大きさ
しまうのに苦労してやつ
実は
ここで使うんでしたね
何やら韓国語で書いてます
FEARNOT が LE SSERAFIMの
lampostになるよ
FEARNOT(ピオナ、咲くの韓国語発音)
とは、LE SSERAFIMファンのこと
だそうです
いろんなところに
いろんなお約束があります
郷に入っては郷に従え
勉強に、なりました
自分だけやってないと
ちと、恥ずかしいもので
とはいえ
素晴らしいステージ
K-POP的ダンスチューンが
ズラズラ続いて
終わるかと思ってましたが
いやいや
緩急ありの
ドラマチックなステージ
観客のコールやスティックライトの演出
一体となった会場作品
メンバーみんなビジュアルいいし
歌上手いし
ダンス切れるし
ウンチェさんだけいつも大声援
人気なの?いじられてるの?
何も知らずとも
楽しめました

@JAM EXP 2023 DAY2 YOKOHA ARENE2023/08/27 20:38

@JAM EXP 2023 DAY2 YOKOHA ARENE 2023.08.27.sun.

@JAM EXP 2023 2日目
横浜アリーナ行ってきました
昨日、会場にて不正入場が発覚
入場の際、身分証での確認を行うとのこと
混雑で入場時間がかかってしまうかも
ということで
早めの出社Death!
とはいえ
年取ると
4時、5時には目覚めてますので
ほぼ平日通り
横浜まで2度寝でぐっすり
トイレタイムも入れて
余裕の
9時半にはつきました
混雑もなく
粛々と入場

ストロベリーステージ
ウェルカムアクトが始まりました
no Filter
静岡出身ですって
地方発信のアイドルも多いですね

MyDearDarlin'
ここもすっかりしっかり
人気ありますね
どうどうのメインオープニングアクト
こういうグループが
切磋琢磨
しっかりしたパフォーマンスを
してるからこそ
日本アイドル界は
層が厚く
充実するんでしょうね

さてステージはさておき
3FのVIP専用エリアにて
VIP限定ミート&グリートが
行われてます
今日、朝一番は
Task have Fun
3人お揃いの白地に空色の
爽やかかわいい衣装で登場
タスク恒例(らしい)
じゃんけん
メンバー個別にVIP一人ずつ
じゃんけんし
勝ったら2ショット撮影
1回戦 里中菜月 ○
2回戦 熊澤風花 ×
3回戦 白岡今日花○
全部グー
ナッキーときょうかちゃんから
スマホ2ショットいただきました
 この企画いいね

聞き慣れた
ゴジラの鳴き声SE
オレンジステージ
PiXMiX
デビュー時の6人から
半分になりましたが
歌、ダンス
ビジュアルのよさ
パワーアップしてますね
タオルを回す歌で
掴みはバッチリ
プロ野球楽天イーグルとコラボ
試合でやったみたい
今後どんな仕掛けをするんでしょ

ストロベリーステージ
Task have Fun
本番ステージ
やはり気合いが違いますね
盛り上がりセトリ
最高ですね
メンバーの
面白かわいい素敵オーラ
発散!
虹コン三角形と並ぶ名曲
3WD
王者の貫禄すら感じました


夢の砂グランプリの
kimikara(きみから)
初々しいね
頑張れ!
こうやってオタク道が始まるのか

真っ白なキャンバス
貫禄でたね
いいライブだ
最近はバンドセットでもやってるようで
また一皮剥けたね
小野寺梓の泣き節は超魅力的
前から好きなんです
発声がなんか違うんですよね
普通の人と
白キャンの
大正浪漫漂う青春路線には
不可欠

ブルーベリーステージ
夢みるアドレセンス
グループとしては15年でしたっけ
メンバーチェンジを繰り返すなかで
鳴海寿莉亜の強烈なリーダーシップの元
いいチームに仕上がったんじゃないですか
寿莉亜すごい
ライブ中もメンバーだけじゃなく
会場全体を引っ張ってく
パワフルポジティブ
アイドルに命かけてますね
応援します!

ストロベリーステージ
NMB48
ほんと久しぶり
メンバーも知ってる娘いるかな?
と思ってる矢先
凪ちゃんが、きたー!
渋谷 凪咲
卒業前に見れた!
ナギイチ他
出し惜しみなしのセトリ
個人的には
ドリアン少年やってくれたのが
嬉しい
青春のラップタイム
反則だよね 泣いちゃうよ

ところ変わって
トークステージ  
ヌマトーク@ JAM出張版SP
が始まりました
配信アプリ.yell Liveの公式番組『ヌマトーク』
今日は横アリ@JAM会場からの公開配信

第一部
MCはでんぱ組.inc相沢梨紗
虹のコンキスタドール鶴見萌
ゲストCANDYTUNE
第二部
MCはでんぱ組.inc相沢梨紗
バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI
望月みゆ
ゲスト 高嶺のなでしこ
両組とも
りさちーは百戦錬磨
もえちゃんみゆちーも慣れたもん
軽快なMCにゲストが喋る喋る
時間があっという間
グループ内のナイショ話満載
楽しい時間でした
気になったのが
衣装
虹コンのマイレージ
結構細かいところ凝ってますね
ひらひらがあったり
パイロット制服風でありながらの
キラキラアイドル衣装
見事
あと
りさちー
これはすごい
さすがでんぱ
白地に
黒の和服生地みたい
金が散りばめられてる
髪飾りがまたすごい
孔雀の羽までついてる
高嶺の撫子でした

ブルーベリーステージ
マジカル・パンチライン
こちらも大好きですね
沖口優奈のプロデュース力
素晴らしいね
若い娘が伸び伸び生き生き
本人も決して老け込むことなく
ピッカピカの現役アイドル継続中

アップ・アップ・ガールズ(2)
ここも、いいよね
必殺鼻リコーダー
だけじゃないぜよ
ライブの盛り上がげは
天下一品
アプガ(仮)もすごいよね

虹のコンキスタドール
今や
さまざまなコーナー、イヴェントに
メンバーが引っ張りだこ
このブルーベリーステージも
縮小メンバーでの登場
前2つがすごいライブだったので
どうか?
いやいや心配ご無用
前ふたつを前座扱いするほどの
熱い暑い厚いステージ!
鶴見萌がどーんと真ん中にいれば
まりなみゆっぴが助さん角さん
最後の印籠は三角形△
みんな参りました!
トライアングルのセリフが
もえちゃん〜ゆうちゃん
泣ける
つい先日までもえちゃんのオタク
追っかけしてた
ゆうちゃんが
@JAMのステージで
一緒に演じてる
なんて

You may dream
ですね
いや
Catchi the dream
です!
今年の@JAM EXP
面白かった

@JAM EXP 2023 YOKOHA ARENE2023/08/26 22:05

@JAM EXP 2023 YOKOHA ARENE 2023.08.26.sat.

恵比寿ガーデンプレイスから
超特急で横浜アリーナへ
目黒から東横線で新横浜まで行けました
今日はメインステージの
ストロベリーステージに張り付きました
時間が押してるようで

二丁目の魁カミングアウト
さんの熱演中
何度かみてると
いいね ここ

フィロソフィーのダンス
なんか 印象変わった
いい方に
実力派なのはわかってましたが
垢抜けたっていうか
かわいいさが増して
上手いのが鼻につかない
空間が楽しくなったよね

佐々木彩夏
言わずと知れた
ももクロあーりん
会場全体がピンクに
出し惜しみなし
アイドル全開
凄まじいね やっぱ

虹のコンキスタドール
19人全員でのストロベリーステージ!
今回は
ANAさんとコラボの
マイレージラブサマー
全農さんとコラボの
キョーリョク・パートナー
新曲2曲お披露目
キョーリョクは側転から〜の
組体操!
スカイツリーと東京タワーが富士山を挟む!?
見事!
やっぱ虹コン曲いいね
トドメは
アイドルアンセム
トライアングル・ドリーマー
会場みんなで三角形
なんか泣けてきた

FLUIT ZIPPER
TIFでは虹コンの前
今日は後
虹コンに負けず劣らず
華やかで爽やか
進化してますね
メンバーも環境も
すっかりメイン枠に食い込んでます

AKB48
最近見てなかったので
久々の拝見
小田えり堂々、横アリ凱旋!
大西桃香、下尾みゆが
エイトさんたち頑張ってます
みんな綺麗になって頼もしい
16人ということで
虹コンより少ないけど
いい感じのバランスでした
セトリがAKBらしい
青春、思春期オーラ全開
大声ダイヤモンド いいね

体力消耗 
腹も減ったし
まだいたいけど
後ろ髪引かれはしない
刈り上げなので
帰ります!
すまん 
エビ中、ももクロ!

古畑奈和 1st LIVE 『Moon light parade』1部 2023.08.26.sat. The Garden Room2023/08/26 20:02

古畑奈和 1st LIVE 『Moon light parade』1部 2023.08.26.sat.
The Garden Room(恵比寿ガーデンプレイス内)
初めてのThe Garden Room
ガーデンプレイス自体は来たことある程度
どっかのテーマパークでも来たかと
思いましたが
いわゆる表の顔って感じ
ガーデンホールではなく
隣接してる
ガーデンルーム
スタンディングではなく
椅子席でしたので
300席ほどのようです
整理番号が良かったので
最前席の端をゲット
昨年夏、古畑奈和さんの
SKE48卒業公演が
台風の影響でいけなかったので
今回はリベンジ
歌の上手さは
AKBグループでも群を抜いているし
SAXも吹ける実力派
今後の方向性なんかが示されるかなと
1st LIVEは抑えたかったので
同日の@JAMのいいところと
被らないよう昼の1部にしました
結局的にソロ第一声を聞けました
本人からも
卒業ライブが声出し出来ない
コロナ禍であったことに
悔しさがあったようで
リベンジライブだと言ってました
アップテンポの曲に
お客さんの見事なコール
SKEの頃からの
奈和お箱ナンバーなんでしょうね
みんな緑空2色のペンライト
そうだSKEって2色だ
と今更ながら勉強不足
ノリいいね皆さん
奈和ちゃんもご機嫌 だよね
自分かわいいアピール圧強め
いかにも彼女らしい
今までのまんま なんでしょうね
MCも楽しく
とにかく上手い
さすがSKEの主力はすごいわ
密かに
アイドルからの脱却路線も
期待してたんですが
反対に裏切られたぞ
かわいい、綺麗、歌うま、MCうま
まだまだ現役アイドルバリバリを
見せつけられた感じです
本人も
これからどんな方向へ進むのか
まったくわからない
って言ってました
アニメの声優や朗読劇なんか
もう始めてますし
舞台女優もいける
でも
やっぱ
ミュージシャンがいいな
ちょいとジャズって
ブルーノートかビルボードで
歌とSAX聴きたいな
酒と食事しながら
そんなことが
すぐできる人材ですよね
今後も目が離せないね