SCANDAL 「BEST★Xmas 2022」at 豊洲PIT 2022/12/24(土)2022/12/24 21:24

SCANDAL 「BEST★Xmas 2022」at 豊洲PIT 2022/12/24(土)
OPEN 17:00/START 18:00
会場:チームスマイル・豊洲PIT(ピット)
久しぶりのSCANDAL
久しぶりの豊洲PIT
一般申し込みのBなので
だいぶ後とは思ってましたが
Aが2000番あったのでビックリ
キャパ調べたら
スタンディング3000はいるんですね
入ってみたらやはりでかい
後ろの真ん中あたりを確保
メンバー クリスマス仕様?の
赤衣装
毎年BEST★Xmasを開催してるんですね
今年はヒューヒュー声は出してもOK
大声NG
メンバーいわく、攻めセトリ
その通り!
初期からのキラーチューン連発
わたしでもついていけた
まあ間違いない ですね
金払った分きっちり満足させてくれます
余裕の演奏

再登場は
ジャニーズWESTの
♪なんでやねん ?
さすが大阪 カラオケで盛り上がり
途中のMCタイムは
配信ラジオ?の会場公開放送
三重県問題
名古屋いじりねた
ポーランド、ロシア、シンガポール
楽しいMC30分

恋人はサンタクロースのカバー演奏
バンドならではの演出

その後も立て続けにフェス曲連発
さすが長年のキャリア
どんだけでも出てくる

演奏だけで2時間か
短か!

考えてみたら
4人だけで生で音出して歌ってるんだもんね
迫力凄いね
今更ながら当たり前のことに
気付かされました 

やっぱ自作自演 生演奏 いいね