"BiSH FES" at 国立代々木競技場 第一体育館 2022.12.21(Tue)2022/12/20 23:59

"BiSH FES"
at 国立代々木競技場 第一体育館 2022.12.21(Tue)

BiSH FES行ってきました
まあ、なんだかんだライブでしょ
とたかをくくってましたが
ナイスなイヴェントでした
楽しかったー

先行の物販夕方滑り込みで
アユニDのTシャツ売り切れの悲しい事態でしたが
まあ今回限定Tシャツと寒かったのでマフラータオル
なんと待望のキャップ購入できて
まま 満足
会場入りしてステージみると
ステージセッティングに楽器無し
さみしいね
とはいえ真ん中真前、奇跡の特等席
さあ行くぞと
オープニングは嬉しいことに
大好きな
♪BiSH-星の瞬く夜に-
で華々しく開幕
銀色の衣装
やっぱBiSHはこの曲
さあ次の曲は
♪BiSH-星の瞬く夜に- ??
BiSHのよくやる手だ
今日はBiSH FESだからね
さあ次の曲は
♪BiSH-星の瞬く夜に- ???
まさか
さあ次の曲は
♪BiSH-星の瞬く夜に- ????
♪BiSH-星の瞬く夜に- ?????
♪BiSH-星の瞬く夜に- ??????
なんと6連発
'21TIF以来かな
よもや2時間ぶっ通し?
伝説の13回を凌ぐ
14回やっても良かったんですが
これでおしまい
ここだけで大満足
みんな引っ込んで
一旦休憩
FESの形式なんだ
そして
ハシヤスメ ソロ!
やったー
サンバチームとバックダンサーのBiSH
これが箸休め

楽器がセットされ
バンドセットだ!
やっぱいいね
ファンタスティック奈央バンド!
佐賀の居酒屋で偶然遭遇の時を思い出します
一瞬かまっていただいてありがとうございます
アユニのヒーローでキャラクター登場
なんかフェスだ!
30分ほどの演奏で終了
楽器片付けて次のセットへ
あら残念

マリオネット
おにんぎよ♪
きたー!
お気に
サマソニで聴いた衝撃! 再び
♪スパーク 
&逆スパーク(題名覚えてない)
重厚な あなたのハート食べたい♪
大作だ 前衛アートだ
隣の女の子が
髪の毛振り乱して
超ヘドバンかましてる
いいね
負けてられん!

このセット終わったら
隣のヘドバン女子が話しかけてきた
「この曲、ヘドバン変でした?」
「そんなことないよ めっちゃノッてて いい感じでしたよ!」
セット交換の間
おしゃべりさせてもらいました
「バックバンドいいよね、ハモンド大好き
ベースもいいね」「夫婦だよね」
なんてはなしながら
バンドセット再び用意が
最後はバンドセットでクライマックス
ギアが上がってる
大谷翔平160k連発!
圧倒的
オール・ユー・ニード・イズ・ラヴは
いつものギターアンサンブルではなく
バンマスのピアノソロでスタート
途中ベースの甘ーいメロディがとろけました
気がつけばたっぷり3時間
オーケストラもGAIANTもないセトリでしたが
それぞれのコーナーにそれぞれの顔があり
BiSHの持つさまざまな多様性のある側面が見ることができ
めっちゃくちゃ楽しいイヴェントでした

真っ直ぐ帰宅で12時Death!