TOKYO IDOL FESTIVEL 2022 DAY2 2022.08.06.sat. お台場エリア2022/08/06 22:14

TOKYO IDOL FESTIVEL 2022 DAY2
2022.08.06.sat. お台場エリア

今日は
朝っぱらから
蘇我のロッキンサボって
今日も虹コンフェス!
まずは
DOLL FACTORY
10:00-10:15 虹のコンキスタドール
9時頃から並んで(もう並んでる)
無事入場したら
前方椅子座席が空いてるようで
希望したら入れました ラッキー!
♫overtureに導かれての
登場衣装がなんとタイガー衣装!
オープニングはなんと
♫さよならタイガー🐯!
会場内歓喜!
この意外性が当たり前で出来る虹コンすご
ロッキンのももクロサボったかいありました

大満足で野外へ
SMILE GARDEN
10:40-11:00 Devil ANTHEM
11:15-11:35 OCHA NORMA
11:35-11:55 真っ白なキャンバス
11:55-12:15 虹のコンキスタドール
野外はいいね
ある意味こっちがメインステージだよね
デビアン、オチャ、白キャン いいパフォーマンス
みんなノってる 楽しいだろうね野外でのライブ
締めは虹コン
開場全体がハートジャンプ&サンカッケー!見事


お昼のあとは
ENJOY STADIUM
始めてきましたこのステージ
こじんまりとしてますが
野外で熱気あっていいですね
13:20-13:35 Appare!
13:35-13:50 SANDAL TELEPHONE
あっぱれ!いいね 元気もらえる
今急上昇ですね
ダルフォン
小町まいちゃんボーカル注目してました
軽やかにダンサブルに決めてくれました

DREAM STAGE
こちらもENJOY STADIUMの隣にある小さなステージ
14:00-14:20 マジカル・パンチライン
超!若年化した新体制 
沖口さんの手腕見事!いいユニットです!
フレッシュ
メンバーが衣装デザインしたということで
フリフリの可愛い衣装
ちょっと虹コンぽいなと思いました
演者自体が自らをプロデュースするっていいことだね

この後また長い行列並んで
Zepp DiverCity
HOT STAGE へ
14:45-15:15 つばきファクトリー
初めて生でみましたが
初日のJuice=Juice同様
ハロプロ 見事ですね
きっちり作り込まれてる感がすごい
15:20-16:20 TIF ASIA TOUR 2022
でんぱ組.inc 相沢梨紗姉さんMCで
先日配信していた
アジアのアイドルとの交流会
日本はでんぱ、虹コンのディアステージ勢に
なんとタスクが加わってくれて やった!
アジアはAKBグループが出演
いずりなが元気に来てくれて
泣けた!
虹コン🌈が立派に
アジアアイドルとの虹の架け橋になってくれました
今後アジアツアーあるか

残念ながらBiSH最後のTIF
メンバーのコロナ感染で欠場
星の瞬く夜の連発はもうないかな

今回はこれまで

*写真はENJOY STADIUM マジカル・パンチライン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taylor.asablo.jp/blog/2022/08/06/9519365/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。