盛岡へ2007/07/31 20:33

仕事の都合で盛岡への転勤が決まりました。
9月1日からです。
7月入ってから東北方面への転勤話があり、やっと赴任地が決まりました。
当BLOGも、しばらくお休みしてまして申し訳ありませんでした。
これから引っ越しやら何やら忙しくなりそうです。
移転先のインフラ状況にもよりますが10月ぐらいには再開したいと思います。
それまではしばしお休みいたします。
東京では何かとお世話になった方々…
誠にありがとうございました。
3、4年後にはかえってくる予定です。(でも私も東北出身、何があるかわかりませんね)
今後は北東北からロックしブルーズしジャージーな情報を送り続けたいと思います。

コメント

_ スピニングトーホールド ― 2007/07/31 22:26

盛岡ですか・・・炭水化物大好き人間の僕としては、冷麺情報やわんこそば情報なども期待しています。再開(再会)を楽しみにしています。

_ 223 ― 2007/08/01 00:17

こんにちは。墓石屋223です。
ごぶさたです。
盛岡転勤ですか?!
私は岩手県営業担当なので月1は盛岡訪れてます。
一緒にじゃじゃ麺食べましょう!

_ ヒディ ― 2007/08/01 01:20

盛岡ですか、じゃあ盛岡のブルースシーンを盛り上げてきてください!ブログもチェックしてますから早く再開してくださいね。

_ テーラー ― 2007/08/01 18:58

>スピニングトーホールドさま
お楽しみに!
>223さま
お久しぶりです。じゃじゃ麺たべましょう
>ヒディさま
ただいま研修中で、脳みそくたくたです。早めに再開しますね

_ シェイズのバンマス ― 2007/08/01 20:49

東京ならいつでも会えると思ってタカをくくっていたけど、そうか、しばらくは会えなくなるんだね。

寂しくなるね。

破壊者(=墓石屋)を刺客として盛岡に送るから、遊んでやってちょうだい!

ほんと寂しくなるね・・・。

_ テーラー ― 2007/08/02 21:29

>シェイズのバンマスさま
さみしいですね
東京での音楽生活は、バンマスからすべて始まりました(しかも急速に)。
偶然隣り合わせた、てきふらのカウンター…
いきなりクラプトン論の言い合いでしたが、意気投合。楽しかったです。
感謝してます。本当にありがとうございます。またもどってきます(予定)。

_ メタルおやじ ― 2007/08/13 00:38

また北上ですか……。いつの日か南下する日を楽しみにしています。たまには名古屋にも来てね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taylor.asablo.jp/blog/2007/07/31/1692371/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。