マイレージラブツアー!Supported by ANA in HANEDA 2024.1.10.wed. 19:00start. Zepp Haneda TOKYO2024/01/10 23:23

マイレージラブツアー!Supported by ANA in HANEDA 2024.1.10.wed. 19:00start. Zepp Haneda TOKYO

昨年ANAと共に全国を飛び回った
虹のコンキスタドール 
マイレージツアーのファイナルは
ANAのお膝元、羽田Zepp Haneda TOKYO
京急で天空橋下車
このツアーの佐賀編で
早朝便のため
この辺に泊まって出発した思い出があります
とはいえここは分かりにくい
HANEDA INNOVATION CITY
早速、迷子
ZeppがZONE Hだとわかり
無事到着
スタンディングと思いきや
椅子席
我ら年寄りはいいけど
周りの元気なオタク達はブーイング👎
まあ
新規客や
地方のホールを意識したら
こういう措置もありかなと思いますが
昨年末は全農の美味いものツアーを締めくくり
今回はANAマイレージツアーファイナル
ツアー自体、虹コンを
インテリ、美食倶楽部の2チームに分けてましたが
今回は全員
山崎夏菜、大塚みゆが卒業を発表し
ラストライブ
大塚みゆは体調不良で残念ながら欠場
チャンちゃんの卒業公演となりました
バックが巨大スクリーン
ちょいと新幹線っぽい飛行機の絵のセット
スクリーンでのメンバー紹介に合わせて
真ん中搭乗口から一人ずつ登場
すっかり馴染みの
カッコかわいいマイレージ衣装だ
この衣装いいね
みーゆの穴はズーちゃんがしっかりカバー
高い音しっかりでて
みーゆばりにソウルフルに歌い上げてました
ゆいかちゃんも歌上手くなったね
センターポジションも多い
♪エイリアンガール・イン・ニューヨークの
チャンちゃんの白目も見納めか
今回は真ん中辺で
萌ちゃんの表情をじっくり観察❣️
もえちゃんアーオの表情が
対照的な表現で
いつもながらですが
めっちゃ楽しい
じっくり推し活と思ってましたが
周りは元気なオタク達
つられてファイヤー!サイバー!
未だ覚えれないコールを
むにゃむにゃと口ずさみながらも
テンション上げ上げ
新曲♪レベルアップも
マッスルマッスル
上げ上げ
アンコールはANAのCAさんの制服で登場
わーお❣️
みんな似合うわ
ますます気分上々
またまたあっという間の終演
何度見ても飽きないね

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taylor.asablo.jp/blog/2024/01/10/9649877/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。