JAPAN JAM 2019 DAY32019/05/06 17:46

JAPAN JAM 2019
DAY3
2019.5.6.man.
千葉市蘇我スポーツ公園

昨日はカンカン照りから一転雨
それほど強くはなかったものの
雷の恐れがあるため一時中断
今日も超カンカン照り
風はちょっと冷たいので
雨男登場の予感ですが
最寄りの蘇我駅から大混雑
ホーム降りると
皆様がイベントを笑顔で迎えられますように
駅員一同、安全に勤めてまいります
の、粋なアナウンス
さあ
朝10:30から最終日スタート!
渋谷陽一さん挨拶は
毎回の砂嵐伝説
昨日の狐の嫁入り中断は
伝説は無理か
未だに毎日改善しているって
来年は倍以上良くするそうです
渋谷さんの改善意識
見習います 明日から会社で
やはりツェッペリン信奉者は完璧主義Deth!

☆Hump Back
たぶん、見たことあるかな
スリーピースのレディースバンド
フロントハムのテレキャス
オレンジアンプで
ソリッドでシャープないい音!
歌も説得力あって
力強い
MCしゃべり長いね
まあ、いいたいことだらけだからこそ
なにかを伝えたいんだろうね
気合いの入ったいいプレイでした
やりたいことやるって最高!

はげしいロックのあとは
メシ
牛肉ぜいたく丼
タン、ステーキ、焼きしゃぶ

☆yonige
サブギターが入って4人編成
ストレートなロックながら
ちょっと引っ込み思案な感じかまたいい
今日はいつにも増して
じっくり聴かずセトリで攻めてきました
やるー
ギターがもう1本入ったおかげか
ボーカルがゆったり沁みます
アメリカンな感じを漂わせてました
やっぱレスポールゴールドトップは
カッコイイね
他にストラトとビグスビー335
エレキを抱えてシンガーソングライター!
曲 いいね

☆ポルカドットスティングレイ
アラバキで見逃したリベンジ
そういえば
今年は
ポルカで年明けしたんだっけ
ポルカはリハから 雫ちゃんが言ってました
セトリ外で2曲

ベース側いましたが
うまいね
ギターは相変わらずステレオアウトで
ベース側では聞こえませんが
演奏全体のノリはよくわかります
ギター、ドラムが
とちる
レアな場面もご愛嬌
網タイツがセクシーな雫ちゃんのラップも飛び出して
すんごく楽しいノリノリなライブでした

☆SILENT SIREN
ベースあいにゃん側
爆音スピーカー前
最前列!
こちらもリハから盛り上がり
迷彩柄の衣装で再登場?
日差しをいっぱい浴びたすぅは輝いてた
ノリノリなのは当たり前
ベースあいにゃんの影ながら
ドラムひなんちゅがよくみえる
やっぱバンドはドラムベース
バンドマンはドラムベースに反応してしまう
ぶら下がってた柵が私のドラムセットになってしまった
たまにひとりウラにリズム入っちゃてすんません
しかし燃えるわ萌えるは
チンケなアイドル扱いすんじゃねえ
ロックバンドサイサイ様のお通りじゃ
サイサイ最高!

☆miwa
そのまま最前列に残って
みわさま
爆音重低音の圧力でズボンが揺れる
バックは5人
ドラム、ベース、ギター
キーボードはひとりで
ヤマハエレピとシンセ、ハモンド
HAMMOND XK1だって
コーラスの人 綺麗
ミワちゃん、ベリーショート
もうちょいでワカメちゃん
かわいい!
演奏始まると、さすが大将
まばゆいオーラを発します
すごいわ
周りに合わせて
チャラチャラしてようと思ったら
大間違い
踊っちゃた!
久々ライブで
again again体感できてよかった!
満足

さすが3日目
これで上がります

今日は天気も急転せず
暑い日差しに涼しい風
連休最後はいい日であった

昨日の打首獄門が言ってた言葉が

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taylor.asablo.jp/blog/2019/05/06/9069180/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。