肉フェスTOKYO2019 Girls meAt up Fes!! in 肉フェス TOKYO20192019/05/01 22:05

肉フェスTOKYO2019
Girls meAt up Fes!! in 肉フェス TOKYO2019
2019.5.1.wed.
お台場特設会場:お台場青海地区P区画

お台場の肉フェス行ってきました
10:15 startなのですが
さすがアイドルイベント全部は無理なので
お昼頃から
肉喰いながら

まずやってたのは
ケミカル⇄リアクション
3人組 これいい
ハードな曲、シンガーダンサー
新潟美人

きゃわふるTORNADO
きゃわふるでした

全力少女 R
うなぎのぼり
知ってるぜ

CROWN POP
オーディションで集めました感の
王道 かな

天晴れ!原宿
頑張り系
弾けてます
ライブだね

たけやま3.5
愛媛から来たJKバンド
ギター、ベースは弾いてた
TVでも紹介された ルックバツグン
煽りとか、ちょっとはにかみが
バンドセットで見たい

ここでお肉タイム
肉塊UNO
圧倒的な赤身肉!
希少な放牧牛ステーキ!
赤身肉うまいね

夜の見たいやつまでまだまだ時間があるし
雨降ってきたし
しばし、久々の
御茶ノ水楽器屋巡り

雨 しっかり降ってます
最近 私が 雨男だ という説が

さあ気合い入れて カッパ着て
DEAR KISS
初めて見ます
歌もダンスも上手いね

純情のアフィリア
まだ見ぬ強豪 確か見てないと思う
さすが 楽しめた

FES☆TIVE
多分こちらも初めて?
☆ついた組ですよね
やっぱ これぐらい名が通ったチームは
さすがに いけます
しかし、その中で、色出して
ひとつ抜き出るのは、大変だ

monogatari
令和初モノガ
雨でメガネが曇りながらも
踊りましたよ
ぱーりぃー!
新曲もすっかりキラーチューンに
てぃなチャンの歌ありで
最高!

あゆみくりかまき
図々しくも
一番前で戦闘開始
あゆみ、くりか、まき
それぞれ魅力あるし
煽りがうまいから初心者でものれる
雨でぐちゃぐちゃ
でもノリノリ大騒ぎ
私もまたぎになったかな

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taylor.asablo.jp/blog/2019/05/01/9067123/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。