あゆみくりかまき LIVE/マイナビ赤坂BLITZ2019/02/17 20:02

あゆみくりかまきLIVE
「ボクらの熊魂2019〜お前もまたぎにしてやろうか!!TOUR〜」
🔥ツアーファイナル🔥
【東京】マイナビBLITZ赤坂
OPEN 15:30 / START 16:30
前列エリアは
MTG(マタギ)入りTシャツで埋まっています
女子もチラホラ
若者もおじさんも入り混じった
マタギエリア
DJセットでの講演
聖飢魔IIの蝋人形の館のカバーで幕開け
デーモン閣下からお花が届いてたそうな
カウントダウンと同じ
青のツルツルテカテカの衣装で登場
まきちゃん、ちょっと色っぽ
くりかちゃん
のっけからテンション高く
ノリノリ
絶妙な煽りも
嫌味なやらせ感がなく
初心者の私でも一緒になりやすい
3人ともちゃんと歌える 力強い
しっかりと聴かす曲は
今を大事にしたいと言ってた
あゆみちゃんの噛みしめる歌と
潤んだ目が印象的
MCもたっぷり
曲とアンバランスな
甘ったるい喋りがギャップ萌
関西仕込みの軽妙なボケツッコミ
感きわまるマジ話もあり
クイズコーナーもあり
おもったよりバラエティに富んだ構成
上り調子の浮ついた感なし
地に足をつけたポジティブ思考が
メンバーからヒシヒシと感じられました
過激な危険客もいなく
かといって大人しくないノリノリの客
会場全体がいい塩梅!
隣の知らないオヤジと肩組んでました
イェー!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taylor.asablo.jp/blog/2019/02/17/9037308/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。