COUNTDOWN JAPAN 1718 幕張メッセ 22017/12/30 21:04

COUNTDOWN JAPAN 1718
2017.12.30.SAT.

カウントダウンライヴの3日目(私は2日目)
に参戦
下記が
私の本日のメニューです
 ゲスの極み乙女。
 never young beach
 dustbox
 きのこ帝国
 Dizzy Sunfist
 め組
 パノラマパナマタウン
 DAOKO
 阿部真央
昼12時からいきなり
ゲスの極み乙女。
前のほうが開いてたので
スルスルっと一番前のエリアに
演奏始まるとクッチャクチャ!
まだボルト入ってる左足親指踏まれないように 注意!
危ない危ない うかつに前へは行かないように
初めてのゲス体験 良かったですね
演奏うまいのは知ってましたし
音楽をしっかり知ってる演者集団の実力を
遺憾無く発揮しまくってました
世間騒がせなヴォーカルですが
正直、音楽の肥やしになってると思います
なんとも言えないユニセックスな面持ちと歌詞、音楽感
ジャズのエッセンスを交えながらの独特の世界観!
騒ぎ起こしてもLIVEには集まります

never young beach
南国の風を感じるいい音楽でした
ゲスで哀しい風が吹いた心に
温かな音楽が沁みました

dustbox
メロコアっていうんですか
キャッチーなハードパンク
スリーピースで豪快に
歌うまいですね メロディが生きてました

Dizzy Sunfist
活きのいい レディースバンド
気持ちいいですね
関西の爆音系は京都大作戦のVTRでみましたが いいですよね
不器用で頑固でそんな奴らの腹のなかからの素直な叫び!
素晴らしい

阿部真央
すごいね この人
私の中の採点 赤丸急上昇
親分的な貫禄すら感じます
顔がなんかエロい!
そんなとこも含めて
私はこの人を今日の最後と決めてました
そして他を見ることはなかったです
終わってから自然発生的にアンコールが湧いてました
最近の子はこういうのってあんまりないんですよね
それだけ聴衆も引き込まれてました

フェス飯は
昼 プルコギ丼
夜 ビフテキ丼
肉だ肉!ロックは肉