BiSH"PUNK SWiNDLE TOUR"愛媛松山公演 2023.5.20.sat.2023/05/20 20:50

BiSH"PUNK SWiNDLE TOUR"愛媛松山公演 2023.5.20.sat.

BiSHの地方公演は
広島、盛岡、佐賀
未開の地へ(盛岡は住んでました)
連れてってくれました
そして今回の愛媛松山
初上陸
わたしを道後温泉に連れてってツアーでした
いずれにせよ
BiSHとの地方ツアーはこれが最後ですよ
セトリは
12ヶ月リリースからたくさん出ました
もうすっかり
レギラー曲ですね
やっぱアユニD
いまだにボーカルが進化してるよ
高音のノビがすごい
すっかりアイナ、チッチに肩並べる
BiSH3大ボーカルだよ
7列目でステージ低かったので
顔がよく見えました
リンリンって
もともと美形だとは思ってましたが
鼻が綺麗でした
今更気づいた
モモカンは鼻低そうと思いきや
鼻、しゅっとして綺麗でした
バックバンドは
ファンタスティック奈央バンド様
佐賀の居酒屋でのご対面 忘るべからず
いつも、かっこいい演奏してくれます
今日はバンマス奈央さんの真前
金髪振り乱して
ガッツあるブレーパフォーマンス
ベースロックさんが
超くねくねオブリをぶち込んだ時
ギターと目合わせて笑ってました
いいなープロって
楽器で会話してるんだもんなー
ギターはギブソンレスポール側
抜群のドライブサウンドはもちろん
艶やかなノーマルトーンがたまらんく
色気がありました
まるでジミーペイジの音みたい
おーと
地方ワンマンは
バックバンド同行だけじゃない
ハシヤスメコーナーがあるのだ
八王子はまあまあという
闇情報がありましたが
果たして
受けでした!
まさかあんな風に始まるなんて
そしてあんな風に終わるなんて
さすがハシヤスメ
BiSHワンマンの箸休めとしては
なかなかいい仕上がりだったのでは?
後半は超キラーチューン連発
最終シングル♪Bye-Bye Showでは
桜🌸
最後の最後
♪BiSH-星の瞬く夜に-では
星⭐️が
降りました

四国への半端ない
BiSHからの愛情を感じました
松山の街中が
BiSHの黒Tシャツだらけで
ハシヤスメさんも
「相当、見つかりましたよ。今回は」
「みんな誇らしげにTシャツ着て歩いてるの見て、嬉しかった❣️」
チッチから名言
「今度道後温泉、入りに行こう❣️」
会場、大盛り上がりで締めました

規制退場の時
「県外の方ですか?」って
隣の女の子がお菓子くれました
オールユーと、星で2回
勝手にかた組んだだけなのに
なんていい娘だ 愛媛の娘❣️?

翌日、お土産屋さんにありました
四国銘菓 一六タルト 季節限定 甘夏みかん
早速、かいました

またひとつ思い出


セットリスト

サヨナラサラバ
GiANT KiLLERS
ZENSHiN ZENREi
HiDE the BLUE
愛してると言ってくれ
I have no idea.
ぴょ
My landscape
DiSTANCE
ZUTTO
ハッピーエンドじゃなくても
stereo future
スパーク
プロミスザスター
サラバかな
beautifulさ
Bye-Bye Show

オーケストラ
ALL YOU NEED IS LOVE
BiSH-星が瞬く夜に-

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taylor.asablo.jp/blog/2023/05/20/9587948/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。