JAPAN JAM 2023 rockin'on presents 2023.5.5.fri.2023/05/05 21:36

JAPAN JAM 2023 rockin'on presents
2023.5.5.fri.

実は
朝から
新宿で
虹のコンキスタドール個別撮影会がありまして
鶴見萌さんと
ツーショットチェキを撮ってもらいました
虹コンTのまま
JAPAN JAM会場へ

SKY STAGE
BE:FIRST
2021年、SKY-HIの会社BMSGのボーイズグループオーディション「THE FIRST」から誕生した7人組ダンス&ボーカルユニット。
メンバー登場と同時に
きゃーーーー!
西城秀樹以来の黄色い歓声!
素晴らしいね
イケメン
みんな髪型、髪色、ファッション
違うのに
何とも言えない一体感
音は
いたってシンプル だけどベビー
ベースのリフにラップ
これだけで
ベースで曲のイメージを作り
ラップで曲の構成を変化させる
単純だけにラップは相当難しいのでは
リズムはバンドのように超早いのはなし
とはいえ
結構、さまざまな速さで
バラエティー飛んでる
シャッフルが始まったのには
びっくり
シャッフルって
骨の髄に響くね
ずんずんくる
ベビーでのりのり
今大会初めて聴いた
新調ブルースかも

SKY STAGE
SKY-HI
AAAのメンバーとしてデビューし、同時期からソロ名義・SKY-HIとして活動している
自ら
かつてロッキンで
でんぱ組の20分の1ほどしかお客がいなかった そうです
BE:FIRSTが入ってきたり
そうとう盛り上がりました
高速ラップでドラムと絡んだり
すごいテクなのに
ポップに仕上げてます

KEYTALK
何度かフェスで見てます
硬派なイメージしてましたが
以外と青春してました
コロナ明け
声出しOKで
相当嬉しかったんでしょう
弾けてました
ドラムのスティックの握り
ジャズや吹奏楽の握りでした
リーダーの髪だけが
すっ飛んでましたが
ご愛嬌
今日も3連チャンの
ジャンプジャンプでした

虹コンちゃんも
この会場で
やってほしいな
ってか

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taylor.asablo.jp/blog/2023/05/05/9583364/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。