虹のコンキスタドール全国美味いもの征服ツアー2023〜おかわり編〜 金沢公演/EIGHT HALL2023/02/23 19:40

虹のコンキスタドール全国美味いもの征服ツアー2023〜おかわり編〜 金沢公演/EIGHT HALL
2023.2.23.thu. 17:00start

14:30物販開始なので
30前会場到着
すでに50〜100人弱整列
メンバー半分だし
当日券でてるようなので
こんなもんですかね
とはいえ
お目当てのツアーお茶碗は
早くも売り切れ!
45分ぐらいで順番来ました
はや
2ショット特典券は
鶴見先生がいない公演なので
どうしょうかな
みんないいんだよね虹コンって
キリキリキリキリ桐乃みゆさん
ご指名!
小さな会場ですが
まま、余裕ある空間のスタンディング

さあ時間ですよ
あお隊長、予科生中心のフレッシュチーム
新メンバーキラリちゃんが
地元石川の凱旋公演
短い空き時間に
みんなを連れて
8番ラーメンだって
金沢人の体に流れる
名古屋のスガキヤ同様
地元密着の味
昨年食べました
藍色ペンライトで桐乃応援!
前から思ってたけど
虹コン🌈のステージの要
鉄壁の二遊間は藍色組の2人ですよね
守備範囲広くどのパートにもはまる
本人は大変でしょうけど
結構目が合っちゃいました 自称
藍色ペンライトは見てるって言ってましたからね
横顔の鼻のラインがスッとしてて
綺麗!
今回はかわいいメンバーの中に
一人美人
歌は
たっかーい声から
中音域まで
頑張ってましたよ
もともとロックっぽいグループいた人だから
ガッシリした声ですね
ズーちゃんとのスペシャルユニットよかった
ズーちゃんが一段と
声がでかくなった
先輩予科生がみんな歌が強くなってた
新加入の2人が初心者ではないので
安定感抜群 
新しいピンク色として
溶け込んでました
あお隊長がほんと楽しそう
ジーニアスが白熱盛り上がった
あかりんの逆立ちつき!
そういえば夏曲なしだね
それでもこのポテンシャルのステージ
楽曲の幅広さ半端ないね
フレッシュな中にも
一本筋の通った
素晴らしいステージでした

特典会は
2ショットスマホ撮影
桐乃みゆさんと
めっちゃ美女で胃がキリキリDeath!
歌上手いですね 
藍色が虹コンのステージの要
頑張って
と伝えると
もっともっと上手になるように頑張ります!
ただ褒めただけなのに
前向き向上心 素晴らしい!
いろんな思いを持って
ステージに臨んでるんですね
金沢の冷たい冬の風が
爽やかに感じるました

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taylor.asablo.jp/blog/2023/02/23/9565149/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。