虹のコンキスタドール全国美味いもの征服ツアー2023〜おかわり編〜 東京公演/EX THEATER ROPPONGI2023/02/01 23:56

虹のコンキスタドール全国美味いもの征服ツアー2023〜おかわり編〜 東京公演/EX THEATER ROPPONGI
2023.2.1.wed. Start 19:00

なんと昨年夏繰り広げられた
美味いもの征服ツアー
おかわりの季節 冬Death!
スタートは東京六本木!
EX THEATER ROPPONGIなので
スタンディングかと思いきや
座席での観戦でしたが
なんと声出しOK!
盛り上がりました
セットは前回のネオンセットではなく
のれんだけ 地味?ではない!
スモークたいて 綺麗なライト効果
めっちゃライティングが良かった気がする
衣装も野音カラフルレインボーチェック!
映え!
予科生入れたフルメンバー
迫力あるわ
最初にセンター立った
大塚みーゆが
しゅんとして 凛々しい❣️
髪型かな いいね 
声も通ってたし 
今日一番目を引きました
セトリは
毎回のごとく
バラエティーに富んだ
新旧とり混ぜ
新旧ファンを、唸らせる選曲
のせるとこ
聴かせるとこ
魅せるとこ
楽しいわい
予科生もすっかりレギュラー
堂々と楽しんでます
新加入の ゆうちゃん
大好きな萌先輩とステージ上で
隣り合わせなんて
幸せ満開かな
見た目の豪華さは
萌桐隈清大塚が並んだ時
的山岡大和も
愛梨ちゃんはすっかり
一人称のスーパーアイドル
ジュナなんもなんか色気あったな
メメ エースの片鱗が見えてきた
ステージ映えする
ずー エモい歌いかたが
先輩方と引け取らない存在感
ユイカちゃん ダンスキレキレ
歌もいい
萌先輩と並ぶと
なんか似合う いい絵 
いいコンビかも
結局、全員いい
どこ、切り取っても楽しめる
ツアー初日で
この仕上がり
最後には
追加公演 秋田!
しかもANAとコラボの
懇親会セット
しょっつる きりたんぽ
比内地鶏 はたはた
いぶりがっこ 稲庭うどん
あきたこまち 
よだれが
そして
新メンバー予科生2名加入
栗原舞優 澤村光彩
栗原さんは元リルネード
澤村さんもシンガーソングライター
のようで
即戦力
もしかして前菜もおかわりあったりして
これからは2手に分かれての公演
それぞれのセトリのようで
各地ごとのステージと
美味しいもの
美味しいお酒
このツアーを出汁に
旅に出ましょうか