NewYear Premium Party 2023 DAY1 2023.1.2.mon. Zepp Divercity Tokyo2023/01/02 16:19

NewYear Premium Party 2023 DAY1
2023.1.2.mon. Zepp Divercity Tokyo

今年も幕開けはNPP
ZEPPダイバーシティ
1日目

Premitm Stage
佐々木彩夏(ももいろクローバーZ)
この手のフェスでは
すっかりお馴染み
ももクロあーりん
いつも出てくれてる感があります

浪江女子発組合
一旦引っ込んだあーりんが
引き続きオールスターキャストの
浪江で登場
福島県浪江を支援する
プロジェクト
ももクロだけじゃなく
こういったイベントに
積極的に参加する
あーりんの姿勢に感服です

Ringwanderung
ガッツあります
なんか出来上がってますね
完成度高い
歌が上手い

BELLRING女子ハート'22
わたしがアイドル知ってからは
すでに解散、伝説となっていた
「ベルハー」
まさか2023に体験できるとは
もちろんメンバーは違いますが
黒セーラー服に黒い羽根🪶
前半は、暗く重苦しいバードプログレ
絶望と苦悩を表したような大作
後半は往年の名曲
かな
いい曲は語り継ぐと共に
いつま、歌い継いでほしいね

DEVIL ANTHEM
デビアンもすっかり
成熟しました
とはいえ
進化は止まってませんね
完璧なパフォーマンス
しっかりデビアン世界を
醸し出してました
曲知らなくても
(だいぶおぼえましたが)
楽しめます

真っ白なキャンバス
こちらも大物感でできた
白キャン
明るめの曲が多くなりましたが
やはりキメどころは
往年のキラーチューン
少女達が青春をもがき
爆音に乗せて叫ぶ様は
言ってみれば
憤りのない青春讃歌
はかなくも切なく美しいではないか
今年の飛躍に期待です

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taylor.asablo.jp/blog/2023/01/02/9552417/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。