SAYAKA YAMAMOTO LIVE 2022 "now" EX THEATER ROPPONGI2022/12/27 22:39

SAYAKA YAMAMOTO LIVE 2022 "now"
EX THEATER ROPPONGI
2022.12.27.tue. 19:00start

山本彩ソロライブ
2020コロナ突入の頃の市川市文化会館以来
EXもその前ぐらい
久々のギロッポンでさや姉
体調不良で一時活動休止後
配信やアコースティック、フェスには
で出たようですが
ワンマンは復帰後初?
なんとなく
体力大丈夫?とか勝手に思ってましたが
取り越し苦労!
最初っから3曲ぶっ飛ばし
紫のレーザー光線のなか
新曲
6/8かな、ワルツなリズムに
アコギのカッティング
アイリッシュ風ないい曲
スローナンバーや
ビートルズ調ミディアムナンバー
多彩な曲調を見事に歌い上げる
休止前よりうまくなった?
無理に力みがなく
力強く伸びやか
今までが楽器に突き刺さる
キレのある声だったのが
楽器を包み込む広がりと大きさを
感じました
一皮剥けて
進化したかな
今までで一番楽しいライブにしたいって
言う通りの
素晴らしいライブ
曲の密度が濃いから
なんか少ない気がしますが
あっという間に2時間
バンドはいつもの息のあったメンバー
バイオリンなしの4人
私お気に入りのサウスポードラマーさん
ノリノリでした
EX音いいね
真ん中後ろでしたからか
ベースもしっかり聞けて
さや姉のギターが枯れたいい音
やっぱチェリーサンバーストのレスポールが
さや姉にはよく似合う
ライティングも素晴らしかった
派手にギラつかせるのではなく
曲毎にカラーテーマを持って演出してる
最後のレインボーローズは
ここぞとばかり
レインボーカラー
レーザー光線までレインボーカラー
鮮やか
微かなスモークによく映える
観客の拍手もいいタイミングで
いい長さで
さや姉思わずグッと来てました
ある意味普通のライブでしたが
演奏、歌、セトリ、演出、観客
全て揃った、見事なライブ
観客の鳴り止まない拍手が物語ってました

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taylor.asablo.jp/blog/2022/12/27/9550872/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。