PassCode TOUR 2022 愛知・Zepp Nagoya 2022.09.25.sun.2022/09/25 22:44

PassCode TOUR 2022 愛知・Zepp Nagoya 2022.09.25.sun.
台風一過の
弾丸名古屋遠征になりましたが
まあ
無事に新幹線が動いてよかった
物販が14:30からでしたが
名古屋駅から歩いて15分ほど
15:00には到着
混雑もなく
10分ほど並んでTシャツ、タオルGET
一旦名駅の地下行って腹ごしらえ
あんかけ太郎で
あんかけスパ ミラカン レギュラー400g
立派な大盛り
夜ご飯寄れそうなとこ探して
地下から駅超えてエスカ側までテクテク
喫茶店でアイスコーヒー飲んで
(コメダはいっぱい)
16:30ごろ
さすが歩くのやなので
あおなみ線で一駅
ささしまライブで下車
見事、プチ迷子
会場17:00無事到着
ファンクラブチケットで
前の方やや真ん中のいい場所
18:00 10分ほど遅れてスタート
あやー よーみえるわ
綺麗なお顔や
美しい美脚!
何より楽しさ、嬉しさ、
生き生きとパフォーマンスするさまが
めちゃめちゃ目の前で
見えちゃってる
バンドメンバーもノリノリ
ステージ上が弾けてる!
エミリちゃんが圧倒的にこなれてる
ってより、
ぐいぐいシャウトで前にでて引っ張ってる
かっこいい!
いやいや
4人とも、違う色の絵の具で
キャンバス上を自由に描き回ってるので
それぞれが引き合ってる
会場の空気がめっちゃいいのか
メンバーからも、最高!って声が
名古屋特別企画として
1曲だけ動画OK
嬉しい企画!
ただ、手拍子できない悲しさ
19:30キッチリ終了
完璧!
アンコールは、なし
来るべき時までは我慢我慢
どうなっちゃうんでしょ
コロナ前のライブ知ってるだけに
末恐ろしい
帰りは
風来坊で
手羽先、ドテ、天むす
ビール🍺呑みながら
撮った動画のプチ編集
楽しいね PassCode

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taylor.asablo.jp/blog/2022/09/25/9528691/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。