超NATSUZOME2022 7.2 夏初 2022.07.02.sat. 幕張海浜公園Gブロック2022/07/02 22:41

超NATSUZOME2022 7.2 夏初 2022.07.02.sat. 幕張海浜公園Gブロック

灼熱の夏の太陽が降り注ぐ幕張海浜公園
まずい
日焼け止め忘れた
まあいいか
まずは入場
問診票書いて
VIP Tシャツもらって(缶バッジ VIPマスクも)
今回は体力考えて
あまりガッツリガツガツ行かないように
ゆっくり目の出勤
もはや4つのステージから
ゴー!ゴー!という爆音
夏フェスだ
海岸脇なのでSOMARIステージからは海も見え
風が吹いて ハンド扇風機が意味をなさない感じ

まずはメインの超ステージ
☆アンスリュームから
明るくなった感が
と思ったらメンバー変わってたのかな
前のちょっと陰を引きずった感じも良かったけど
今はまたアク抜きしながらの激しさそのままでよろし!

☆#212
注目してます
今まで黒衣装しか見てなかったんで
真っ白衣装はいいね
一人純日本人美人顔のあんりちゃんのパフォーマンスに目がいってしまう
きれてるねー

SOMARIステージに移り
☆純情のアフェリア
貫禄ありますね 楽しめます
結構ノリノリの中にも聴かせる部分が多い気がしました
幅広ファン層開拓狙ってるかな

今回は ずーっと立ったままステージ待ってるのもなんなので
ウロウロと
イチゴ削り食べたり(凍ったイチゴをかき氷器で削ったのも)して
涼を得てました

一呼吸 置いて SOMARIステージ
☆リルネード
9月28日Zepp DiverCity解散公演の前に観ておこう
途中 栗原舞優ちゃんの靴紐が解けてましたが
本人気づいても 直すことなく
パフォーマンス継続
プロだね 
なんか解散 勿体無いね


再び SOMARIステージ
☆SANDAL TELEPHONE
このユニットも注目
他とは違うアプローチ
曲が違う
往年の歌謡POPを思わせる
ダンス&ヴォーカルグループ
ガツガツあざといとは皆無
シャナリと華麗に でも熱い!
見栄えもいいし かっこいいし
いいね

思わず 終わってからの
☆SANDAL TELEPHONEの特典会へ
物販 ってるけどほぼチェキ券 
それぞれのメンバーと2ショットチェキ
サインなし1000円
サインあり2000円 (が大体相場のよう)
小町まいちゃんで購入
神対応 
大変だね アイドルって
誰とでもニコニコ話しなきゃいけないんだから
こちらとしては ありがたや!

超ステージへ戻って
☆STU48 
久々に見ました
夏の野外に
瀬戸内の潮騒を感じて
メンバーの成長(ほんとの成長)を感じて
孫を見るような優しい気持ちに ??

☆Devil ANTHEM
さあここからまたエンジン全開
絶対期待通り以上を見せてくれるデビアン
見事なパワー
圧巻

☆ FES☆TIVE
続いてパワー満開
フェスといえばFES☆TIVE
会場の規制もやや緩くなって
(やっちゃいけないかも)伝統芸能横移動!
すこしずつ戻ってきてます
楽しいわい

☆真っ白なキャンバス
畳み掛けます 白キャン
いいね
相変わらず
燃えた!萌えた!

この3連チャンはちょっと反則
酸欠
檸檬ソーダフローで涼!

☆Appare!
めちゃくちゃ楽しいね
上り調子の今が旬って感じ
弾けてる
あっぱれ!
前のお客さんと一緒になって
輪になって
踊りまくり 
踊り知らないフリコピ初心者でも
完全燃焼 

いやー 熱い中お疲れ様
本日はここまで

となりマリンスタジアムではプロ野球
幕張メッセではE.YAZAYA
の熱い幕張でした

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taylor.asablo.jp/blog/2022/07/02/9506455/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。